注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

私が子供を産んでほしいと思われることは可能でしょうか?

レス207 HIT数 15039 あ+ あ-

匿名さん
17/09/10 19:41(更新日時)

34歳の私にこれから子供を産んでほしいと思ってくれる男性を誰でもいいから見つけることはできると思いますか?
今まで一人もいませんでした。

私に子供ができますかという質問ではありません。

No.2418804 17/01/08 17:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/01/08 17:55
匿名さん0 

質問を変えます。

34歳の今まで一人も自分の子供を産んでほしいと言われたことのない女性が、これから
「子供を産んでほしい」と思われる男性を誰でもいいから見つける確率はどれくらいだと思いますか。

  • << 11 誰でもいいから中出ししてという意味ならすぐ見つかると思います。 子供を産んでほしいと「思われる」ことが大前提なら難しいでしょう。
  • << 71 子供が欲しいと思わせる=女子としての魅力があるか です。 との中でも特に性的魅力です。 女子が言う女子力と性的魅力には大きな差があります。 三十代からは、性的魅力に大きく個人差が出る年齢です。 自分に性的魅力が残っているかが問題となります。 見た目だけでなく、行動や発言などにもよります。 魅力ある女子は男性からちやほやされます。 自分を客観的に見てどうであるか。 男性からどう思われるタイプか。 これを気にしてみてください。

No.16 17/01/08 22:21
匿名さん0 

>> 11 誰でもいいから中出ししてという意味ならすぐ見つかると思います。 子供を産んでほしいと「思われる」ことが大前提なら難しいでしょう。 難しいというのは確率でいうと何%ぐらいですか?

  • << 22 限りなく0に近い1%じゃないかな。 だって「相手は誰でもいい」とか言ってる女を誰が付き合いたい?結婚したい?子供作りたい? 相手を愛せない人は相手からも愛されないし子供も愛せないから必然的に誰からも相手にされないから1%にも満たないと回答させていただきました。

No.17 17/01/08 22:42
匿名さん0 

自分より年下の女性が子供を生んでいるのをみるたびに自殺を考えています。

子供を産んでほしいと誰にも思われなかったというのは、誰からも愛されなかったということなのでしょうか

No.20 17/01/09 00:01
匿名さん0 

>> 19 私は誰でもいいから子供を産んでほしいと思ってもらいたいのです。

  • << 27 ビッグダディなら 生んでほしいというよ 同じような奴 見つけたらいいよ 不幸になるけどね
  • << 120 わかりました 産んで 子どもを 今 思った

No.23 17/01/09 11:33
匿名さん0 

>> 22 相手は選ぶというのは差別ではないですか?

No.25 17/01/09 15:10
匿名さん0 

>> 24 まったくいません。つきあったこともありません。

No.32 17/01/10 21:28
匿名さん0 

>> 31 認知はしてもらいます。養育費も払ってもらいます。

No.33 17/01/10 21:29
匿名さん0 

>> 26 ちょっと同じ女として意味がわからん。 子供産んで欲しいと思われたい?でも、付き合った経験もない。自分より歳下が子供産んでたら、死にたくなる… 子供を産むことがすべてで、結婚することに何も意味はないからです

  • << 148 ?私の最初のレスに対するあなたの答えね、 子供を産む事が全てで、結婚することに意味が無いからです。 って、言い切ってる。 結婚に意味が無いなら、なんで日本にその制度があるんでしょうか? 結婚に意味が無いなら、婚活してる全ての人をあなたは否定してますよね。 そして、普通に結婚をして子供を得られない方々もたくさんいますよ。 あなたは、ホントに誰彼構わず妊娠出来る体質なんですか? たんなる願望を書くのは勝手ですが、まずあなたが万人の男性との間に子を授かれるかを、産婦人科で確たる証拠を得てからにして下さいよ。 最後と言いながら、またレスしたのはあなたには非が無いと言わんばかりの物言いに、良い加減嫌気がさしたからです。 万人の子を産めると言う、診断書をある程度身バレしない程度にファイルにアップして下さい。これが平等ですよね?

No.35 17/01/10 22:55
匿名さん0 

>> 34 子供を認知するかしないかだけが問題であって、両親が結婚しているかどうかは本質的な問題ではないですよね。

子供からすれば養育費をもらえれば何も損はないわけですし結婚していても養育費をもらえなければ困るわけですよ。

  • << 39 主は、なんにもわかってないんだな。 シングルマザーで、養育費もらっていても、子供を育てるのは、ものすごく経済的に大変だよ。 また、子供にお父さんのいない家庭を母親が、みずからのぞむ子供って…はじめから…。子供がかわいそうだよ。 だし、認知は、強制認知してもらう裁判しなきゃいけないし、養育費も、男が払えなかったらそれまでだよ。 まず、主が愛されないとはなしにならない。 そして、主が愛さないとはなしにならない。 まず、独身の男性恋人をつくろうよ。 はなしは、それからはじまる。
  • << 40 養育費やら認知やら、俗なこというんだねぇ。子供欲しいわりに(笑) 断言するけど無理だわ。 あなたの妊活には男性側のメリットが一切ないもんね。 養育費要らない、認知しなくていいなら中出しオッケーで、たくさん男寄って来るかも知れない。でもそんなあなたは、女としてどうなんでしょうね? バカだなあと思われるのだけは間違いないでしょうね。100%無理な話になってしまいましたわ。

No.44 17/01/11 21:18
匿名さん0 

>> 39 主は、なんにもわかってないんだな。 シングルマザーで、養育費もらっていても、子供を育てるのは、ものすごく経済的に大変だよ。 また… シングルマザーになりたいなどと言ってませんよ?
子供を産んでほしいと言ってくれる人を探したいと言っているのです。
ただ種付けするだけじゃなくて認知もしてもらいたいです。

認知してもらったらシングルマザーではありませんよね。

  • << 50 はっ? 結婚婚姻しないで、子供を産み、認知してもらい、養育費もらえたとしても、婚姻していない男女なんだから、主は、シングルマザーなんだよ。 認知と、養育費だけで、子供そだてられると、思っているの?おバカさんだね。 お金もちの、おじじの愛人にでもなり、妾でたもやらなきゃ、主のかんがえでは、子供できないよ。 そんなヤヤコシイ考えもたずに、シンプルに考えなよ。 まず、結婚相手さがせ、なるべくはやく。 結婚紹介所に登録せよ。 結婚が、イヤなら金もちのおじじの妾になりな。
  • << 63 認知されても結婚していなければシングルマザーです。主さんはシングルマザーと私生児を混同していませんか?認知されて養育費払ってもらえば子供は父親がいなくても良いなんて考え方も変です。今の主さんの考え方だと、子供を産んで欲しいと思う男性は限りなく0%に近いと思います。作るだけなら行きずりでもできますが、認知は難しいです。

No.45 17/01/11 21:21
匿名さん0 

>> 36 残念ですが0%になりました。 中出し種付けセックスだけなら結構な数の男が釣れるでしょうが、認知と養育費が入るとさすがに0ですね。 … 私は結婚したいとは言っていません。
子供を産んでその子供を認知して養育費を払ってもらいたいのです。
もちろん結婚してもらったらなおよいです。

子供からしたら同じことですよね。

  • << 47 なんで、子供にしたら同じと言い切るの? 子供はあなたとは、別人格であなたのペットでは有りません。 あなたは結婚しないで、養育費やら認知やらしてくれたら良いと言うけどさ、子供にしたら良い迷惑よ。 あんたの自己満の為だけに生まれてきた存在なんだから。 先ずは、恋愛しなよ。 この人の子供なら産みたいと思える人に出会いなさいよ。結婚に意味を求めてないとか言いながら、養育費は欲しいし、認知して欲しいなんて、あなたに愛情を持たない男性には荷が重いわ。つーか鼻から無理だわ。 ただ単に子供が欲しいだけとは違うんでしょう? 考えかたが完全にズレてるの、早く気付かないと、あっと言う間にアラフォーよ。

No.48 17/01/12 00:44
匿名さん0 

>> 47 結婚しないでとは言っていませんよ?
子供が欲しいと言っているだけですよ。

なぜ子供にとって両親が結婚していようがいまいが同じと言い切れるのか、
認知されていれば嫡出子同様、養育費と相続をもらう権利があるからです。

少し前までは法定相続が嫡出子に比べて半分という差別もありましたがもはやそれすらも撤廃されましたから、今や何の違いもありませんよね。

  • << 53 相続の権利なんか子供にとったら二の次三の次でしょうよ。 なんで、父親が居ないの?と、質問されたらあなたは、あなたを養育するお金さえもらえたら誰の子供でも良かったのよ、と言うの(笑) お父さんは死にました、とでも言うとか言いそうだから、言ってんのよ。自分のエゴだけで産むなって。 まあ、それ以前の問題だけど。

No.49 17/01/12 00:47
匿名さん0 

>> 47 なんで、子供にしたら同じと言い切るの? 子供はあなたとは、別人格であなたのペットでは有りません。 あなたは結婚しないで、養育費やら認… >>この人の子供なら産みたいと思える人に出会いなさいよ。

認知して養育費を払ってくれるなら誰でもいいです。

逆に養育費を払ってくれないならどんな人でも駄目です。

  • << 52 支離滅裂。 わけわかんない。何回も言うけど、そんな都合良い人はいません。
  • << 56 他の方にありましたが、年寄りのがいいと思います。わざわざ金持ちの妾をしなくても大丈夫です。 介護やヘルパーを頼む方が、ここ最近、何人も結婚詐欺や殺人にあわれてますよね? ヘルパーになって、独居老人に優しくすれば、種も貰え、遺産や貯金を好きなだけ引き出せると思いますよ? 確か、キラキラブロガーだったんですよね? こんなところで、定期的に妄想しているより、デイサービスや、老人施設にボランティアにでも行く方が早いよ? 若い男や、働き盛りの年代より、ちょうど定年したくらいの団塊世代や、年寄りのが金持ってるし、男なら種あるから。 自分より若いってだけで、優しくすれば、どんな見た目の女でも喜んでくれるから、何人もひっかけて荒稼ぎしたら? 金にも種にも不自由しないし、希望の相続もすぐに出来るよ? 親族会議とかで揉めそうだけど、そこはしっかりと、遺書を書かせるといい。
  • << 93 スレ主さんは子供を産まない方がいいよ。 父親が居る子供たちが多い中で子供へどう説明するつもり? 「子種が欲しかったのとあなたのお父さんからの養育費目当てであなたが産まれました」と説明するつもりなのかな~ 子供はスレ主さんのエゴで存在する対象ではないからね。

No.59 17/01/12 20:08
匿名さん0 

>> 58 「普通の家庭」というのは結婚してということですか?

何度も言いますが結婚したくないとは言っていません、結婚したいのです。
結婚しなくても子供が欲しいと言っているのです。
子供が欲しいというのは、精子をくれたらいいというのではなくて、子供を産んでほしいと願ってもらいたいということです。

認知と養育費(と相続)があるのと両親が結婚しているのと、子供にとってなにが違うのですか?

もらえるお金の金額に変わりないわけで、両親が結婚していることに子供には何の利益も不利益もないわけですよ。

No.60 17/01/12 20:13
匿名さん0 

>> 58 えっ? 本当に34歳?💧 シングルマザーの意味もわからず 大丈夫? 認知さえして、養育費さえもらえれば 誰でもいいって、何考えて… 質問を変えます。

①この人の子供を作りたいと思う理由は何ですか

②この人の子供を作りたくないと思う理由は何ですか

③この人の子供を作りたいとも作りたくないとも思わない場合に子供ができたら、どう思いますか

No.70 17/01/13 20:11
匿名さん0 

>> 66 主さんの場合、自分を卑下するわりに、望みは高いわけで、他の方も言っていましたが、主さんが恋愛して愛し愛されないとです。 まず、ソコがごっそ… もう一度聞きますが

①子供を作りたいと思う理由は何ですか?

②子供を作りたくないと思う理由は何ですか?

  • << 82 >①子供を作りたいと思う理由は何ですか? 好きで一緒にいたい気持ちを持った相手と、子供のある家庭を思う。 単純に妊娠させたいと思う。この女性となら、よい家庭を築けるのでは?と思う。色々だと思いますが、主人は、私が子供を欲しがったから叶えてあげたいと思ったそうです。 ちなみに、主さんの場合は、子宮の叫びにあたるみたいですよ? 女性だと、子供を産んだことがないと、又は、そろそろ子供を作るのも限界かな?と思うと、とにかく無性に妊娠したくなるらしいです。 >②子供を作りたくないと思う理由は何ですか? 男性の場合は責任がありますので、責任を取りたくない相手とは子供を作りたいとは思わないと思います。 そして、責任を問われず、問われても気にしない男性はいて、妊娠しても産もうが中絶しようがまったく意に介さない方もいますし、家庭とお子さんを望んでも、うまくいかなければ、放棄している男性も沢山います。 あと、好きでもない女性と子供を欲しいとは思わないみたいです。 抗えないほど、性的に魅力的な相手に、中に出して。と、セックスをしている時に囁かれたら、思わず出してしまう男性は沢山いますが、妊娠したと言われたら、大抵の男は逃げるか、中絶してと云うかですね。 認知や養育費は、結婚して望んだお子さんであって、籍に入っていても、死んで財産分与まで忘れてる父親も沢山いますよ。 男性の場合、狂った女性は大嫌いなので、とくに、妻には、知的で貞節の望める、母性があり、家庭的な方を望むことが多いかと思いますが、男性の個々の好みですから、単に、妻や、恋人にするなら容姿や、性的な魅力でしょうが、結婚して家庭を築き、子を持とうと考えたら、しっかりと子供を育て、教育やしつけができ、ある程度の良識のある、常識的な価値観の同じに過ごせる方を選ぶと思います。 自分の人生を捧げて、子育ても、妻や家族を守るわけなので、その価値を見出だせない女性は、全て、無関係か、排泄対象にしかなりません。 排泄対象の女性に対しては、子供を作りたいとは思わないと思いますが、是非妻にしたい女性であるなら、子を欲しいと思う男性なら、幾らでも作ると思います。実際に結婚、離婚を繰り返し、お金のある男性は、何歳になろうが、若く美しい女性と結婚して次々とお子さんをもうけています。

No.72 17/01/13 20:25
匿名さん0 

>> 44
シングルマザーというのは結婚していない母のことを指します。


非嫡出子(婚外子)は庶子と私生児に分かれます。
私生児は特に認知されていない子供のことを指します。庶子は認知されている子供を指します。

離婚後の子供は庶子になりません。

庶子であれば嫡出子と同様養育費と相続を得る権利がありますが、私生児はありません。





  • << 74 確かに未婚の母親もシングルマザーですが 離婚や死別で母親だけで子供を育てている母親もシングルマザーになるんですよ?💧 主様は一体何にこだわってるんでしょうか? 子供にとって 両親がきちんと揃った家庭で育った方が シングルマザー等の片親で育つよりはよい環境と思いませんか? シングルマザーや片親が悪いとかではなく 何らかの仕方ない理由で片親になるのならまだしも あえて自分だけの希望で片親で子供を育てる環境を選択すべきではないでしょう。 主様は別に結婚を否定してるわけではないので 普通に恋愛して結婚すれば 大方の男性は子供は自然の授かり物と思いますから 主様の希望通りになりますよ。
  • << 76 「子供を産んで欲しい」と思われたいが 結婚はしないが子供は欲しいに変わってますよね 結婚したくない男性探したら?

No.73 17/01/13 20:28
匿名さん0 

>> 71 子供が欲しいと思わせる=女子としての魅力があるか です。 との中でも特に性的魅力です。 女子が言う女子力と性的魅力には大き… ありがとうございます。

つまり、子供を産んでほしいと思われない=性的魅力がない

ということですか?

行動や発言によるというのは、人間としての魅力には影響するかもしれませんが、
性的魅力とは関係なくありませんか?

No.75 17/01/13 20:42
匿名さん0 

>> 74 私は片親で育てたいと一言も言っていませんよ?

書いている痕跡があるなら見せてください。

子供を産んでほしいと思ってもらいたいと言っているのです。

  • << 78 具体的に言ってなくても 結婚はしてもしなくてもいいと二の次。 認知・養育費だけ確保出来れば理想だと言われれば 誰でもシングルマザーで育てるかと解釈しますよ💧 どこの世界に結婚相手より優先的に まず認知・養育費を持ってくる女性がいるんでしょう? 男性だって 愛する女性との子供だからこそ 欲しくなるんですよ? 主様の“子供を生んでもらいたいと思って欲しい”という希望は 相手の男性の結婚観をまるで無視してる事になりますよ? 男性だって 好きな女性との間の子供が欲しいんです。 そこらへんの考え方がちょっと ズレてますよね。
  • << 79 でも養育費がどうとか… 独りで育てる 結婚して旦那さんと二人で子育て!て感じには読み取れませんよ
  • << 80 主さんの質問に答えます。 私は子供を望んでいますが身体的な疾患により難しいです。 旦那はそれを知っても2人なら幸せと言ってくれてます。 自分より若いお母さんを見ると胸が締め付けられます。 死にたくもなります。 主さんの結婚するしないの誤解を生んだのは認知や養育費という単語を出したからです。 認知や養育費などは普通は離婚、相手と離れる時考える事です。 結婚をしその後結婚生活をしていくつもりでしたら認知は自然となりますし、養育費よりは生活費って単語があっていると思います。
  • << 86 主さんは、男性に俺の子供を産んでほしい。と思われるほど、愛されて子供がほしいのね? つまり、男性に愛されて愛されて、子供がほしいのね? そんなに愛されていれば、婚姻のあり無は、あまり重要ではないと考えているのね? 男性にとても愛されていたら、自然と男性は、子供ができたら産んでほしいというだろうし、もし、既婚男だとしても認知も養育費もくれる。と思うのね? 独身男性なら、むろん結婚してくれるはずだし、愛されているんだら。とか思うのね? 恋愛とか、男性と交際したことないから、わからないのね。女友達も主さんは、いないほうでしょう? すべてが、甘い考えです。 人を愛すことが、どんなにむずかしいか。男性が女性を愛すことの永遠の意味がどんなにむずかしいか。 愛されて愛されて、子供を産みましただけでは、幸せになれない。 もっと、現実的に婚活しないと。 愛されて愛されてとか、夢ばかり追わないでください。 婚活をがんばりましょう。

No.97 17/01/14 23:13
匿名さん0 

>> 91 人のレスちゃんと読んでる? 子供を産む、産まないは自由。 あなたに子供が出来て、中絶して欲しいと言う男性はあなたと一緒になる気がない。 … >男性はあなたと関わりたく無いなら認知も養育費もくれず、堕胎を勧める。けど、関わりは断ちたい。だって結婚したくないんだから。でも、これは中々ない話だと思われる。

認知と養育費については子供との関わりであって母親とのかかわりではありませんよね。

母親と結婚してないならその母親には相続権もありませんし貞操保持義務も扶養義務もありませんから何のかかわりもありませんよ。


>何故ならその男性が結婚したい女性に出逢った時に、他の女との間に子供がいるなんて結婚の障害にしかならないから。わかる?

なんで障害になるんですか?
子供が別にいたら結婚できないなどという法律はありませんよ。
子連れで結婚している人たくさんいますよね。

  • << 99 障害の理由の一つは養育費ですよ。 養育費を払っている男性と次に結婚する女性からしたら夫が毎月お金を払わなければいけない。 その分家計に回る分は減ります。 同じ年齢、収入の男性がいて片方は給料を全て家計や貯金に回せる、もう片方は給料が入ったら養育費が引かれる。 女性から見て自分に関係の無い子供に20年養育費を払う人が夫になるのはデメリットです。
  • << 102 面白いよねぇ~ 子連れ再婚をここに持ち出す? それこそ、子連れ再婚をする場合、女性を愛しているから、子供を受け入れるんだよ…。 お妾さんや、愛人、囲われ妻と勘違いしてるよね? 養育費なんて、毎月払う側は、生活があるからきついし、貰う側にはありがたくても微々たるものでしかない。 シングルマザーで、母子二人で頑張ってる家庭で養育費貰ってる家は、何割だったかな? 恐ろしく少ないんだって知ってますか? まぁ、幾ら騒いでも、恋愛以前に男と手も繋いでないみたいだから、妊娠したいなら、 日本精子バンク機構があるよ? シリンダー(注射器)を用いたセルフ人工受精が可能です。 自分で注入できます。 バイク便、宅配もあります。 無償提供です。 妊娠できるよ? マリアさまみたいだね
  • << 104 ハッキリ言いますよ。 あなたはバカすぎて話になりません。 誰が好き好んで、隠し子のいる男と結婚したいの?養育費もバカにならんし。 教えてあげる。あなたに足らないのは、考える力と想像力。 具体的な事なんかなんも考えてなく、私に子供を産んで欲しい男性いると思いますか?って。なら、リアルで手当たり次第聞いてまわれば?当たりか出たらば、セックスして産めば。

No.98 17/01/14 23:14
匿名さん0 

>> 90 キツイこと言うけどそんなあれも無理これも無理ってわがままで自分の考えや主張しかできなくて相手のことも考えられず会話も成立しない人のことは誰も… >結婚せずに養育費だけ払う場合は少なからず男性は産んでほしくなかったと、思っていることが多いですよ。

なぜそう思いますか?
認知していないなら産んでほしくなかったということになりますが任意認知しているなら産んでほしかったんではないですかね?

強制認知だったら産んでほしくなかったということですよね。

  • << 100 本当に 恋愛をしたことがないんですね💧 一般常識が通じないようです💧 別に ここの皆さんの言われてる内容を理解されなくていいと思いますよ。 ただ 主様の希望は 普通ではないと言う事です。 そして そんな主様に子供を産んで欲しいと切に願う男性も希有でしょう。 自分の考え方が間違いでないと感じるならば どうぞそのままで 自分の希望の男性を探してください。 一度 自分の今の気持ちを家族や友人に話してみたらいかがですか? 同調や応援してくれるかどうか。 それが 答えです。 でも 別に主様の人生ですから 他人の一般常識に合わせる義務はありません。 あなたの 思うように 生きてくださいね。
  • << 109 認知せざるを得ない状況というのもありますし、自分のしたことへの責任ということもあります。 産んで欲しかったという感情があるぐらい空いてを想っていたのなら普通は結婚しますので。 結婚せずに養育費だけ払うという状況はその女性のことは愛していない。 愛していない女性の子供を産んでほしいと思う男性は少ないです。

No.107 17/01/15 11:15
匿名さん0 

>> 99 障害の理由の一つは養育費ですよ。 養育費を払っている男性と次に結婚する女性からしたら夫が毎月お金を払わなければいけない。 その分家計… 養育費の支払いという法的な義務を夫が果たすことがデメリットだと考えるならその妻は単に根性が意地汚いだけです。



私の父も私の母と離婚して別の女性と再婚していますが、
私の母は自分の子への養育費や相続が減るから再婚しないでほしいとか子供をつくらないでほしいとかまったくいってませんし、
私は成人以後も父から生活支援金は送ってもらっていますが、
新しい奥様はそれに対して全く文句は言いません。

父が再婚したことにより私の父からの法定相続分は1/2に減りましたし、
彼らに子供ができたらさらに相続分は1/4に減りますが(二人できたら1/6に減ります)、
子供をつくってほしいなどとは全く思わないし、もしできたら兄弟が増えたということですからうれしいです。

そんなことを言う権利はないからです。

自分の配偶者がその人自身の子供に対して親としての責務を果たさないなら幻滅する、
自分の配偶者や家族が幸せになることを祝福する、
誰に財産を与えるか本人の意思を尊重するというのが、正常な感覚です。




No.108 17/01/15 11:28
匿名さん0 

>> 105 この隠し子というキーワードに主は食いついて反論しそうだから一応書くけど、普通の女の人は認知云々関係なく他所で子供を作ってる、と言う人と結婚は… では、私の父が、新しい奥様と再婚したことについてはどう説明しますか?
成人後も生活支援金は私に送ってくれていますし、相続も私と新しい奥様との間で半分ずつ分けるのですよ。

今の奥様は、私がいなかったら、私に対する養育費と支援金の分、自分と私の父との生活費にまわせたし、父の遺産を一人占めできたのですよ。

でも新しい奥様は私に養育費や生活支援金を渡さないでほしいとか相続してほしくないとかそんなこと言ったことない、考えているはずもないです。

私も、自分の生活費や相続が減るから、父に子供をつくってほしくないなどと考えたことないです。


あなたが私や私の父の奥様だったら、そのように考えるということでしょうか?



戸籍に子供の名前が載っておらず、結婚した後から実は私生児がいたということが判明したら、戸惑うでしょうね。遺産分割でもめますから。

でも遺産を誰に与えるかは結局は被相続人の自由だし、
養育費というのはたった20年、払いたくないとか払ってほしくないという権利は誰にもないのです。

新しい配偶者との間に子供ができたらその前にできた子供への養育費は減額されるということもありますし、
別の人との間に子供がいるということが障害になるというのなら、
それだけその人のことを好きではないというだけではないでしょうか?


  • << 111 本当に、頭がガチガチで一般論が通じない人( ノД`) あなたの場合と、あなたの両親のケースは別物ですわ。ケースバイケースってわかる? 愛してもない人の子供を欲しい男性の気持ちがわからないんですかー じゃあ、欲しい答え場合無いと思います。だって理解出来ないんでしょ? 不憫な人ですよ、実際あなた。男性と付き合えないのも納得です。ズレすぎてるので多分友人もいないのでは?こんなに話の通じない人、初めてです。世の中にはこんな人もいるんだなあー 勉強になりました。主さんも心理学の本など読んで勉強しなされ。ここで聞くより納得できるかもよ。

No.110 17/01/15 11:52
匿名さん0 

>> 109 意味が全くわからないのですが、

任意認知であれば、その男性が自発的に「養育費を払い相続の権利を与える」と約束をしたことになるのです。

で、あれば、その男性は子供に生まれてほしいと望んでいたことの証になりませんか?

子供の財産権は保障されているわけですよ。


認知されていない、もしくは強制認知されていたのであれば、
「養育費を払いたくない、相続の権利も与えなくない」と宣言しているということですから、
望んでいなかったことの証ですよね。

こうなると、子供にとっては財産的にも精神的にも多大な損失になります。


両親が結婚しているかしないかは、子供には関係ないし、

憲法にも「婚姻は両性の合意 の み によって成立する」とありますから、

結婚しろとかするなとかいう権利は子供も含めて誰にもないわけですよ。


現に私の両親も離婚して別の人と再婚していますが、
養育費さえ払ってもらえればどうでもいいと考えていました。


>愛していない女性の子供を産んでほしいと思う男性は少ないです。

なんでですか?
私は自分の子供であれば相手は(養育費を払ってくれるなら)誰でもいいのでその感覚が理解できませ

  • << 128 >>110 残念ながら種だけ貰って妊娠し単独で子供を産もうと DNA鑑定して実子だと証明しようと養育費の支払い拒否する男性は一定数は実在する。 結婚してから子供を作っても離婚後は一人で子供を育ててる 母親の何割が父親から養育費を貰ってるか調べてみたら? 結婚していた元妻相手でも養育費をきちんと支払う男性はなかなか居ないよ。 スレ主さんのお父様が再婚後も援助してるだけで大半の再婚男性は再婚後の支払いを 減額要求したり転職したりして養育費の支払いを拒否するんですけど。 親の知人は元ご主人のDVで離婚したけど慰謝料や養育費は全く貰ってないと言ってる。 相手男性によっては養育費どころじゃなくなるよ。 子供が欲しいなら自力で成人まで育て上げるくらいの覚悟をして下さい。

No.112 17/01/15 12:21
匿名さん0 

>> 111 もう一度聞きますが、なぜ別の人との間に子供がいることが新たな結婚の障害になりますか?

養育費の支払い義務があるのは当然で、それを払ってほしくないと考える方が傲慢ではないですか?

実際に子供がいながら結婚している人がたくさんいることはどう説明しますか?

No.114 17/01/15 12:47
匿名さん0 

>> 109 認知せざるを得ない状況というのもありますし、自分のしたことへの責任ということもあります。 産んで欲しかったという感情があるぐらい空いて… >認知せざるを得ない状況

強制認知以外にそんな状況があるとしたら、どのような状況ですか?
そんな状況ありませんよね。

任意認知しないと刑罰を科されたり賠償金を払わされたり会社を解雇されたり減給されるということはないのですよ。
仮に認知しないことで会社を解雇など不利な処遇をされたら、会社側を訴えれば100%勝って処遇を取り消しにできます。

No.115 17/01/15 12:47
匿名さん0 

>> 109 認知せざるを得ない状況というのもありますし、自分のしたことへの責任ということもあります。 産んで欲しかったという感情があるぐらい空いて… >認知せざるを得ない状況

強制認知以外にそんな状況があるとしたら、どのような状況ですか?
そんな状況ありませんよね。

任意認知しないと刑罰を科されたり賠償金を払わされたり会社を解雇されたり減給されるということはないのですよ。
仮に認知しないことで会社を解雇など不利な処遇をされたら、会社側を訴えれば100%勝って処遇を取り消しにできます。

No.121 17/01/15 13:32
匿名さん0 

>> 113 自分で考えなさい。 何度も、幾人の人もレスしてるのに法律がどうのこうの、養育費もケースバイケースって言ってるでしょ? あなたの分からない… 思いつくのは養育費支払い義務があるので、自分の子供まで回ってこないということでしょうね。

でもそれは子供の不利益であって親の不利益ではないし、
兄弟ができれば分け前が減るのは、同じ血のつながった親から生まれた兄弟同士でも同じ話ですよ。

血縁関係のある兄弟同士でも遺産争いがあるでしょう。

No.122 17/01/15 13:40
匿名さん0 

>> 116 貴女のお父さんは立派ですが、貴女のお父さんは年収が高いのではないですか? 年収が高く義務が果たせる男性は世の中には居ます。 ただ、年… 私個人の話をすれば、

父は再婚していますし母も再婚しようとしていましたが、
それで私が困ったことはありませんし、
私の両親もその配偶者も恋人も、もめたことはありません。

新しい配偶者との間に子供が欲しいと言っていましたが、それに対して反対しようと考えたこともありません。

遺産分割の話も出ていますが、もめていません。

私や私の両親、その配偶者の考えは間違っていますか?

No.124 17/01/15 13:46
匿名さん0 

>> 119 もう答えは今までのレスで出ているので答えません。 主に必要なのは人の気持ちを汲み取ることです。 認知せざる得ない状況。 これに… >一つ例として、本心では生まれて欲しくない、

認知しなければいいですよね。
強制認知させられるというならお腹を蹴って堕胎させればいいではないですか。

No.125 17/01/15 13:50
匿名さん0 

>>121
>血縁関係のある兄弟同士でも遺産争いがあるでしょう。

同じ母親から生まれた血縁関係のある兄弟同士でも父親の遺産を巡って相続争いがあるでしょう。

といいたかったのです。

No.132 17/01/15 19:02
匿名さん0 

>> 128 >>110 残念ながら種だけ貰って妊娠し単独で子供を産もうと DNA鑑定して実子だと証明しようと養育費の支払い拒否する男性は… はい、離婚後養育費の支払いをしている父親は1割だそうです。

>大半の再婚男性は再婚後の支払いを減額要求したり転職したりして養育費の支払いを拒否するんですけど。

新たに子供が生まれたら減額は法的に認められますが、それは、同じ母親のもとから子供が生まれた場合でも同じことですよ。

遺産分割紛争でも、正妻の子と愛人の子が争う場面よりも、同じ母親から生まれた兄弟同士で争う場面の方が絶対数としては圧倒的に多いのです。

なぜ両親が結婚していない場合のみそんなにやり玉に挙げるのでしょうか?

  • << 145 スレ主さん、結婚した人の場合を書いてますよ。 結婚して子供が生まれようと離婚後に養育費を支払わない属性を持つ男性は 一定数は実在します。 だからスレ主さんが結婚後に子供を産んでも相手の属性によっては 養育費を貰える訳じゃない。結婚が破綻する理由の一つになってますからね。 離婚調停で慰謝料や養育費の支払いが決まっても転職して強制執行を避け 支払拒否してる男性も居ますよ。 裕福で身持ちが悪い男性をターゲットにしても 養育費を支払う気が無いなら妊娠した時点で中絶を要求するだろうし 無理に産んでも父親から疎まれる子供になるだけです。 スレ主さんは好んでそういう状態になりたいのですか? 回避できるのはスレ主さんと子供を大事にしてくれる結婚をすることくらいですよ。

No.133 17/01/15 19:02
匿名さん0 

>> 128 >>110 残念ながら種だけ貰って妊娠し単独で子供を産もうと DNA鑑定して実子だと証明しようと養育費の支払い拒否する男性は… はい、離婚後養育費の支払いをしている父親は1割だそうです。

>大半の再婚男性は再婚後の支払いを減額要求したり転職したりして養育費の支払いを拒否するんですけど。

新たに子供が生まれたら減額は法的に認められますが、それは、同じ母親のもとから子供が生まれた場合でも同じことですよ。

遺産分割紛争でも、正妻の子と愛人の子が争う場面よりも、同じ母親から生まれた兄弟同士で争う場面の方が絶対数としては圧倒的に多いのです。

なぜ両親が結婚していない場合のみそんなにやり玉に挙げるのでしょうか?

No.138 17/01/16 20:18
匿名さん0 

>> 134 主さんの希望というか目的はミクルの人に自分の主張を押し付ける事ではないですよね? 子供を持ちたいんですよね? なら 主さんに対… 自分が産んだ子供に使われている証明があるなら養育費は払います。

でも、誘拐か脅迫として刑事告訴すると思います。

子供が父親と暮らしたいと望んだら、子供の意思を尊重します。

No.139 17/01/16 20:36
匿名さん0 

>> 113 自分で考えなさい。 何度も、幾人の人もレスしてるのに法律がどうのこうの、養育費もケースバイケースって言ってるでしょ? あなたの分からない… 一度子供をもうけたら、他の人と結婚して新たに子供をもうけようと望んではいけないのですか?
制度上はその自由は、あります。

養子縁組だって法的に認められた家族なのですよ。

もう一度聞きますが


なぜ子供をつくりたいと思うのですか?
そして、なぜ子供を作りたくないと思うのですか?

  • << 141 >> 一度子供をもうけたら、他の人と結婚して新たに子供をもうけようと望んではいけないのですか?制度上はその自由は、あります。 そうね、良いよ。別に。 なぜ子供を、作りたいと 思うのか思わないか? 個人の自由だよ。 だから今一度言うけどさ、ここで聞いてもあなたに子供は出来ません。 手当たり次第、リアルでみっともなく子供作って良いよと言う男性を探したら良いじゃない。それがあなたの正解なんでしょう?誰でも良いんだから今から探しに行きなよ。解決するじゃん。

No.146 17/01/17 20:20
匿名さん0 

>> 143 なんだか主さんの淡々とした感じを見てると、感情のない法律知識があるロボットみたいに思えてくる。 主さんって恋愛感情すら持ったことないのかな… >主さんの父の再婚相手が、主さんにお金がいくことを躊躇わないのは、主さんが隠し子じゃなくて>元々結婚した男女の中で生まれて来た子だからだよ。

本人が経済的に不自由していないからと、私が未成年であれば父の義務だからですよ。

自分に子供ができたらまず自分の子に最優先に養育費を払って欲しいと思うでしょうね。


>隠し子がいる男の人って、印象悪いってわからないかな?

隠し子というのは認知されておらず戸籍に名前が載っていない私生児のことです。
認知されていない庶子は隠し子と言いません。認知されていたら戸籍にのるから隠せません。

認知していないなら印象は悪いでしょうが

>隠し子を産んだ女の人と結婚しないことに不信感が沸くんだよ。

憲法に「婚姻は両性の合意のみによって成立する」とあります。
結婚するかしないかは当事者の自由です。

No.147 17/01/17 20:24
匿名さん0 

>> 146 すいません、間違いました。

>認知されていない庶子

認知されている庶子

No.149 17/01/18 00:17
匿名さん0 

>> 126 削除されたレス 社会的制裁がなければ、認知したくないとき、認知しないですか?

子の母が死んでしまって、その子の父親が自分であるということを知っている人は自分以外にこの世に誰もいないため、子は誰が自分の父親なのかわからず、

自分が父親であると名乗り出なければ子は認知請求してきませんし、
誰かに認知していないということを知られることもありません。


こういう場合、認知しますか?

No.151 17/01/18 20:24
匿名さん0 

男性が認知したいと思う場合と認知したくないと思う場合、それぞれどういう場合ですか。

任意認知しなければ強制認知させられることもなく、
任意認知しないことで社会的な不利益はないものとします。

No.154 17/01/24 20:20
匿名さん0 

>> 140 この問答を繰り返してるうちに主さんは35歳、36歳になりますよ。 そうすると主さんが望む可能性は下がると思うのでそれが心配です。 意地悪… 私は一秒でも早く子供を作りたいと言ってくれる人と出会いたいと思います。
結婚相談所も使いましたが全滅でした。

私と子供を作りたいと思っていない人、作りたくないと思っている人と口をきくのも時間の無駄だと思っています。

子供を作りたいと思っているか思っていないか、作りたくないと思っているのか、どうやったら判別できますか?
直接聞くしかないですか?

No.156 17/01/24 21:22
匿名さん0 

>> 155 もう使いましたが全部だめでした。もうお金と時間がありません。

子供をつくりたくない人とかかわるのは時間の無駄なのです。

初めてあった段階で「子供をつくってほしい、嫡出推定か認知をして養育費を払ってほしい」と言ってはいけないと思いますか?

最初に意思確認をしないと無駄になるのです。

No.157 17/01/24 21:22
匿名さん0 

>> 155 結婚相談で相談受けてくれる場所がありますよ。 会話のマナーというか恋愛経験が少ない方にどう自分をアピールしたら良いかとかどう相手の話を… もう使いましたが全部だめでした。もうお金と時間がありません。

子供をつくりたくない人とかかわるのは時間の無駄なのです。

初めてあった段階で「子供をつくってほしい、嫡出推定か認知をして養育費を払ってほしい」と言ってはいけないと思いますか?

最初に意思確認をしないと無駄になるのです。

  • << 170 スレ主さん >初めてあった段階で「子供をつくってほしい、嫡出推定か認知をして養育費を払ってほしい」と言ってはいけないと思いますか? こんなことを初対面で言えば大半はスレ主さんとのお付き合いを言送りますよ。 世の中には子供が欲しくて不妊治療してもできない夫婦も居ます。 大半の人は離婚を前提に結婚しないことを知っておいて下さい。

No.159 17/01/24 22:50
匿名さん0 

>> 158 >仲を深める前に“子供だけ欲しい、認知、養育費は必用”なんて条件を普通の男性が了解するわけないじゃないですか(笑)

肉体関係を持った挙句、子供は欲しくない、妊娠したら中絶してほしいといわれたのですよ。

どんどん子供を産める確率は減るので、時間の無駄であるわけです。

どうやったら相手が自分に子供を産んでほしいと思っているか思っていないか確認できるのですか?


  • << 161 妊娠したら中絶を求められたのは 女性として気の毒かと思いますが そういう男性を選んでしまった主様も男性を見る目がなかったのですね。 だから 言ってみればいいんじゃないですか? どれだけ 普通の恋愛を経て子供を持つのが当たり前と言っても グダグダと主様なりの考え方があるのであれば それを貫けばいいと思いますよ? そういう希望の男性が現れるまで 主様の意志を貫いてくださいな。

No.160 17/01/24 22:56
匿名さん0 

>> 158 なんだ💦 既に結婚相談所には行ってたんですね。 で、全滅だったと。 それが 世の中の当たり前の答えですよ😃 子供が欲しい、欲… 結婚相談所で子供だけ欲しい認知と養育費もなんて言ってませんよ?

条件の希望で子供を希望するか提示するので希望とはいいましたが。

私と子供をつくりたくないと思っている人とは口を利くのも目を合わせるのも同じ空間にいるのも無駄なんですよ。

  • << 162 そうですか。 じゃあ 好きにしたらいいんじゃないですか? 私の考え方のレスでは主様の納得いくレスは出ませんね。 申し訳ないですが😂

No.163 17/01/24 23:11
匿名さん0 

>> 161 妊娠したら中絶を求められたのは 女性として気の毒かと思いますが そういう男性を選んでしまった主様も男性を見る目がなかったのですね。 だか… なんといえばいいのですか?

誰でもいいから子供が欲しい、認知と養育費は必要といってまわればいいのですか?

いざ妊娠して中絶しろとか産んでも認知しないとか言われたらたまったものじゃないわけですよ。
時間とお金と体力の無駄なんですよ。

一秒一円たりとも無駄にできないのです。

  • << 165 認知や養育費と言ったらシングルになるつもりと感違えされます。 結婚相談は結婚したくて来てるので結婚する気が無いと取られます。 例えば赤ん坊が産まれたらすぐに葬式、お墓や戒名の心配しますか? 人間いつか死ねから最初に決めないとって。 それは縁起でもないんですよ。 結婚相談に来てる人に離婚した先の保証もあらかじめ話しておくのも縁起でもないんですよ。 認知や養育費は離婚とセットな世の中ですから。 安心して子供を持てるような結婚がしたいと相手に伝えて、結婚してから子作りして下さい。 なんだかんだでそれが1番近道です。 子供を産んで欲しいと思わない男性と話すのは無駄って言いますが、100%子供は要らない人ならともかく、相手次第(主さん)で作りたい、作って欲しいとなる人が多いです。 最初から詰問のように産むわよ!あなたはそれで良い人? って言ったら可能性減りますよ。 何故可能性が減るかは結婚相談所に聞いて下さい。
  • << 168 中絶しろとか言われたら生活保護受けたら?

No.172 17/01/25 22:41
匿名さん0 

>> 165 認知や養育費と言ったらシングルになるつもりと感違えされます。 結婚相談は結婚したくて来てるので結婚する気が無いと取られます。 例えば… >相手次第(主さん)で作りたい、作って欲しい

私がどのようであれば相手はそのように思うと思いますか?

それが知りたいのです。

そして本当にそう思っているかいないか確認する方法を知りたいのです。聞くしかないですよね。

No.173 17/01/25 22:43
匿名さん0 

>> 170 スレ主さん >初めてあった段階で「子供をつくってほしい、嫡出推定か認知をして養育費を払ってほしい」と言ってはいけないと思いますか? … 私は結婚したいと思っていて離婚はしたくありませんよ。

子供が欲しい、認知と養育費はしてほしいということがなぜ離婚とかシングルになるのですか?

  • << 175 結婚前なのに子供の認知と養育費を言い出す点で 相手はスレ主さんのことを離婚を前提に結婚を考えてると思いますよ。 それに口だけなら何とでも言える男性も居るので安易な口約走して妊娠しても 結婚自体を断るし中絶を言い出す可能性も考えたことがありますか?

No.176 17/01/26 20:06
匿名さん0 

>> 174 結婚して籍を入れる、世帯主になると云うことは、妻や子供に責任を負うこと、婚姻した妻との間の子供は自動的に認知されます。 そして、法も、最小… >きちんとお付き合いをして、信頼関係を築けるか、好きか嫌いか。価値観等があうかを見極めるわけです。

そうしたあげく「結婚する気はない」「妊娠したら中絶してくれ」といわれたのです。
結婚していても中絶してくれとか言われる可能性はあるわけです。
産んでも養育費を払ってもらえなくなる可能性はあるわけです。

そうしている間にこの年になってしました。

時間がもったいないのですよ。

  • << 186 主さんは、きちんとお付き合いをしていたと思っているのかもしれませんが、出来ていなかったのが真実であり、結果です。 そこを踏まえた上で、目を養い、きちんとお付き合いすることが大切になりますが、主さんの場合は、トラウマとして拘ってしまっている。 経験を生かせないなら、未来はありません。 そして、恋愛も、夫婦関係も、言葉や行動のキャッチボールが必要で、しっかりと受け止め、投げ返し、信頼関係を育めば愛情も育ちます。 ですがね、傷つけあったり、一方的な価値観を押し付けたら破綻するんです。 お互いを尊重し、労り、共に歩む気持ちがなかったら、続かないんですよ。 だから愛し合っていて、結婚して、お子さんも産まれても、産中産後の2才くらいまでの離婚が一番多いと言われていて、妊娠、産後の子育てで余裕を失った妻に幻滅した夫が浮気したり、夫婦に亀裂が入ったりします。何があろうと、この人と一緒なら大丈夫だと思えるような関係でなかったら、一緒に生活をしていく中で様々な障害があるので、減点ばかりしていたら破綻し、崩壊してしまうんですよ。 主さんの場合は、そもそもの恋愛の段階で、相手の行動をしっかりと見極めることが出来ず、安易に関係を持ってしまった。 だから、皆さんが、お子さんを望むなら、結婚してからセックスをしましょう。子作りしましょう。 お付き合いする時に、お見合いであるなら、相手の方がお子さんを望んでいるか、だけ確認すればいいですよ?と言っています。 最初の方と上手くいかなかったのが何歳かは存じませんが、最低でも1年くらい、お互いの価値観等があうか時間をかけると良いです。結婚した夫婦でも結婚前に、子を望むかどうか確認がなく、後になって揉めるケースも少なくありません。 急なリストラ、転職で今は無理。なんて場合もあります。結局はその場にならないとわからないのです。

No.177 17/01/26 20:06
匿名さん0 

>> 174 結婚して籍を入れる、世帯主になると云うことは、妻や子供に責任を負うこと、婚姻した妻との間の子供は自動的に認知されます。 そして、法も、最小… >きちんとお付き合いをして、信頼関係を築けるか、好きか嫌いか。価値観等があうかを見極めるわけです。

そうしたあげく「結婚する気はない」「妊娠したら中絶してくれ」といわれたのです。
結婚していても中絶してくれとか言われる可能性はあるわけです。
産んでも養育費を払ってもらえなくなる可能性はあるわけです。

そうしている間にこの年になってしました。

時間がもったいないのですよ。

No.180 17/01/26 21:01
匿名さん0 

>> 175 結婚前なのに子供の認知と養育費を言い出す点で 相手はスレ主さんのことを離婚を前提に結婚を考えてると思いますよ。 それに口だけなら何とでも… 結婚してても妊娠したら中絶してくれとかいわれる可能性はあるわけです。

いざ妊娠して中絶してくれとか養育費を払わないとか言われたら困るので、
最初に確認したいのですよ。

聞く以外にどうやって相手が子供を産んでほしい、養育費を払うという確証がもてるのですか?

  • << 182 最初に確認しても無駄かもしれない可能性を書いてるんです。 マトモな男性は安易な口約束をしないので離婚前提に見える質問をされると おつき合いを見送ります。 最も気をつけなければならないのは口先だけの男性です。 スレ主さんが妊娠した途端「そんなことを言ったっけ?悪いけど中絶して欲しいんだけど」と言いきるタイプも居ます。 幾つか意見で出てるけどスレ主さんと子供を大事にできる人と結婚した方が無難です。 マトモな感性の男性ほど非嫡出子(認知の有無に関係なく婚外子のこと)を作ることを 嫌がるからスレ主さんは意識修正が必要です。
  • << 183 もうやめたら? 堂々巡りじゃん。誰がどんなアドバイスしても、あーだこーだ言ってからに。 皆さん、普通に恋愛したら?って言ってるだけよ。 あなたから文章だけで鬼気迫る感が拭えないのに、普通の男性があなたとお付き合いしたいと考えるかな。 いったん、子供の事は忘れて素敵な男性と恋をしなよー。 そっから進展していくしか無いでしょ。
  • << 184 結婚、妊娠した後降ろすように言われたら主さんは実家に帰って産んでしまいなさい。 男性に認知や養育の義務が発生しましから。 子供の権利なので必ず取れます。 産んだら子供の権利が発生します。 相手が会社員なら給料の差し押さえ出来ます。

No.181 17/01/26 21:02
匿名さん0 

>> 178 年齢的には少し焦ったり急ぐ気持ちは分かりますが、ミクルでの主さんは鬼気迫るものを感じます。 まともな男性は逃げますよ。 100%逃げ… それをやってきて子供が産めなくなる年齢になってきたのです。

>これらは1時間や1日で分かりません。

1時間や1日で分かる方法を教えてくれと言っているのです。

  • << 185 1日、1時間で分かる方法は無いです。 方法が無いのに1日、1時間で結果を求めるから主さんが得られるのは安心ではなく、キチガイのレッテルです。 会話が通じない、鬼気迫る、裏がありそう(つつ持たせなど) 一朝一夕で結婚の覚悟が決まることは無いです。 知り合いは多い39歳で初出産しました。 少し焦りながら、気が狂って取られないようにコミュニケーションは省略せず頑張ってください。 1日を1000回無駄にするなら1週間やわ10回やる方が早道ですよ。 結婚するまでエッチはしない❗️ 養育費、認知の話はしない❗️ 相手にメリットを提示する❗️家事が得意、仕事で家計にお金を入れる、病気したらとことんつくす。相手の話を聞く。
  • << 187 1日や1時間でわかる方法はありません。 電撃結婚しました。 会った瞬間に閃きました。なんて云う方もいますが、そこはスタートでしかなく、毎日の積み重ねの上に今があります。 私の話ですが、1度婚約破棄しています。2年お付き合いして、プロポーズされ、1年後の式場も新居も全て調えて、あと半年の時に新居の引渡しが工期の遅れで入居できなくなり、彼が社員寮を引き払ったのに引越し出来ず友人宅に世話になりましたが、騙されてしまい全て毟り取られ関係も裂かれました。関係を裂くのに、小さな綻びは私が彼に「好きと言わない。」たったそれだけでした…。友人には離婚歴と病歴があり借金まみれでした。その彼女は元不倫相手で借金の連帯保証人でした。カモにされたんです。彼女曰く能天気に式の準備をしている私が憎かったそうです。 その後、友人だった主人が心配してくれて、後に付き合いましたが、5年友人してましたが、まさか付き合うと思わなかったです。 あと、家の主人の話ですが、私に不妊の可能性があったので、子供は産まれなくてもいい。と言って、親にも話をした上でプロポーズ、結婚してくれました。それでも、子を望む私に子作りや、不妊治療の嫌な検査などに根気よく付き合ってくれました。 不妊の可能性は結局私側だけでしたが…。 今は医者に命に関わると言われてしまい、出産制限の為、避妊に協力してくれていて生理周期や生理開始日は私より気にしてくれているくらいです…。 躍起になって目の色変えてキチガイじみたことを言って毎日を消費するより、趣味や会話を楽しんだ方が、出会いも結婚も近道だと思いますよ? お見合いを沢山したんだ。と言いますが、お見合いすら登録してもお相手のない方もいます。主さんは、顔形、プロフィール等は十分に魅力があるのですから、焦らず、騙されなければ、結婚もお子さんも望める筈です。

No.189 17/01/27 20:23
匿名さん0 

>> 182 最初に確認しても無駄かもしれない可能性を書いてるんです。 マトモな男性は安易な口約束をしないので離婚前提に見える質問をされると おつき合… だから、今までそうだったから、これからそうならない方法を教えてくれと言っているのですよ。

相手が本当に子供を望んでいるか、認知して養育費を払ってくれるか、確かめるにはどうしたらいいのですか?

最初に確認しても裏切られる可能性はあるわけです。それを排除する方法はと言っているのです。

  • << 191 きちんと恋愛して結婚する。 結婚の際に、契約書を作れば済みます。(最近増えてるそうです。) ですが、結婚して入籍をしてしまっていれば、中絶してと言われようが、生活費、養育費を払わないと惚けようが、相手が定職についていて、給料を支払う相手がはっきりしているなら、給料を差し押さえたりも出来るし、籍は自動的に入ります。 子供を産む権利は、母親にあるので、離婚さえしなければ、妻、子供は法に保護されています。 だから、結婚して、きちんと入籍をすることが大事だし、入籍をして同じ世帯に住んでいる状況において、子を妊娠すれば、法において、我が子でないと言ってもどうにも出来ません。 翻すにはDNA鑑定で親子関係が無かったとでもならなければ無理でしょう。 なんと言うか、主さんの場合、ダメだったケース一件に拘りすぎですし、結婚してから中絶してと言われても、産んでしまえば済む話です。
  • << 193 短時間で相手の属性を把握するのは至難の業です。 恋愛上手な人でさえスレ主さんの要望に応えられる人は居ないかも。 遠回りに見えてもいろんな人とお見合いでもして 子供好きで責任感が強い人を見つけるしかないでしょうね。 手堅く確かめる方法は結婚後もスレ主さんを大事にして子供を可愛がるかどうかを 交際中に相手の態度をよく観察して判断することです。 離婚にならないよう相手の金銭感覚、女性関係、親子関係、暴力的でないかどうか? などスレ主さんが離婚したくなるような要因を持たない男性に絞るのも一案です。

No.190 17/01/27 20:24
匿名さん0 

>> 185 1日、1時間で分かる方法は無いです。 方法が無いのに1日、1時間で結果を求めるから主さんが得られるのは安心ではなく、キチガイのレッテルです… >養育費、認知の話はしない❗️

そんなこといって妊娠して中絶してほしいとか養育費を払わなくなってしまったらどうするのですか?

最初に公正証書でも作っておけば責任は発生するわけです。
そもそもそのような事態になりたくないのですよ。

  • << 197 結婚後に妊娠したのに中絶して欲しいと言われたら実家に逃げて産んで裁判でもして認知や養育費をもらいなさい。 嘘つきを見破る方法は無いです。 嘘つきに貴方は嘘つきですか?と聞いてもいいえと言われます。 結婚後に妊娠したら心配は無いんです。 まずは結婚しましょう。 その為のアドバイスはしました。 認知や養育費を払う男性を見分けるのは無理です。 主さんに惚れさせれば貴方が主さんとの子供、結婚生活を続けたいと思う確率は上がります。 とにかく結婚前に認知や養育費の話は必要無いんです。 結婚後にエッチをすれば自動的に相手に責任が掛かります。 降ろすように言われたら逃げて産んで裁判。 相手がバックれないように公務員やしっかりした会社員なら子供の権利、将来は大丈夫です。

No.192 17/01/27 21:24
匿名さん0 

>> 191 中絶してほしいとか養育費を払わないとか言われる事態を回避したいのですよ。
結婚していてもそういわれる可能性はあります。

もしそういわれても差し押さえできるからとかじゃなくて、産んでほしい、養育費を払いたいと言ってもらう、その言葉が真実であるということをどうやって確認すればいいのかと聞いているのです。

  • << 194 だからさあー あなた自身を愛してくれてる人が現れたららきっと、あなたに子供が出来たらよろこんで、結婚してくれる。 その術をあなたは今のところ、持ってないのかだら、おしえろと言われても、どうしょうも無い。 結論としてはあなたは今のところ子供は持てないですよ。 話が通じない人と誰が子作りしたいと思いますか? あなたはまず、婚活に励みなさい。なりふり構わず、婚活する。 これにつきる。 こんだけ無駄なやり取りをしていて、あなたはどんな努力をしたか教えて下さいよ。 この数日、ここで不毛なやり取りをしてる間、あなたはどんな努力をしたの? 詳しく教えて下さい。時間を無駄にしたくない主さん。
  • << 195 それは、態度でわかります。 口先ばかりで態度の伴わない男性はわかります。 ただ、それは二人の信頼関係であり、不安要素に蓋をして見ないふりをしてしまえば、前回と同じ結果になったり、もっとひどい目に会う可能性もあります。 態度、行動が伴っているかは、状況によりかわりますが、主さんが口先ばかりの男性が好きだとしたら、教えて、と言われて教えられるものではないです。 なので、皆さん、結婚してから子作りしましょう。と言っています。少なくとも結婚までに色々な会話をすれば、お互いの価値観がわかります。 街中を歩いたり、公園などに行けば子連れ等に遇うこともあるでしょうし、その時に、子連れにイラつくか、目を細めて喜ぶか、そうした些細なことを積み重ねて様子を見るしかないです。 あと、いえることは、やたらとセックスをしたがるかどうか?ですね。 主さんの気持ちや、お互いの状況を無視して、結婚もしていないのに子作りしよう。等と言い出したら、ヤリモクや、ヤリステの可能性もあります。 どうせ結婚するんだから、避妊しなくていいだろ?なんて云う相手なら断りましょう。 コンドームを使うと勃たない等、平気でナマで挿入して、膣外射精しているようなら論外です。 親や友人、兄弟などに引き合わせてくれたり、会社のイベントや飲み会に連れていってくれたり、自分のフィールドに迎え入れてくれたなら、第3者から色々な情報を得ることが出来るでしょう。まともな金銭感覚の持ち主か、マザコンでないか?女に手が早いか?実は風俗好きか?借金がないか? 仕事に実直で、多少不器用でも仲間に信頼されている様な方なら、かなり手堅いとは思いますが、結局は、籍を入れてからや、妊娠して身動きが取れなくなってからDVなどが表出するので、結婚してみないことにはわからないとしか言えません。 なんというか、勘とか、信頼関係なので、言葉でどうです。ではないんですよ? 人生を生きてきて、それなりに場数を踏んで、自分にちょうどよい相手を選び、相手にも選んでもらうわけなので、結局は時間をかけるしかない部分が大きいです。 関係が続くか続かないかは、結局は主さん次第だし、相手と主さんの問題です。

No.198 17/01/28 17:02
匿名さん0 

>> 197 >結婚前に認知や養育費の話は必要無いんです。

その契約を交わさないと中絶を求められるかもしれないし、産んでも養育費を払わなくなるかもしれないでしょ?


結婚してもいざ妊娠したら「自分は産んでほしいと言ってないし養育費を払うとも言ってない」と言われるかもしれません。

結婚してなくても妊娠したら産んでほしいというかもしれないし、養育費を払うかもしれないわけですよ。

なら「子供を作りたい、認知と養育費も」と最初に契約を取り交わしたら何も誤解はないですよね。

その契約を取り交わしても裏切られるおそれはあるわけで、裏切られるリスクを完全に排除したいのです。



>降ろすように言われたら逃げて産んで裁判。

そうなりたくないから最初に見極める方法を知りたいと言っているのですよ。

莫大なお金をつぎこんできましたが、無理でした。

  • << 200 では無理ですから諦めましょう。 どうしてもお子さんを産みたいなら、そもそもから、一人で産み育てれば済む話です。 何でしょうね?主さんはたった1回のつまずきで何をそんなに無駄な拘りを持ち、乗り越える気持ちにならないのですかね? 人が出会い、真剣にお付き合いを重ねるなかで、別れたり、結婚に至るわけです。どんなに仲良くしていても、タイミングや環境であっさり別れてしまう場合もあれば、どんなに辛い状況でもお互いが諦めなかったら続くこともあります。 逃げ恥だったかな?恋愛ドラマだけど、夫婦ってなに?がテーマの中にあってドラマのオリジナルの台詞はたったひとつだったらしいですが、主人公?の母親役の富田靖子さんが「運命の相手なんていないのよ。運命の相手にするの」って台詞がありました。お金や労働や、お互い様なところを、主人公?はちょっと理屈臭く、なぁなぁを許さずで時々若いなぁ~とか、バカだなぁ~とイラッとしたりもしたんですが、そのドラマオリジナルの台詞が全ての薄っぺらくなってしまいそうな感情を頑張れ。と深みを持たせるスパイスになっていました。 人間は一人では生きていけません。そしてパートナーと決めた人と迷わずに添い遂げる為に努力する。それが大切なんですよ。 主さんはわけのわからない理屈にがんじがらめになってスタートすら切ろうとしない。 不安要素を取り除きたいと、始めることもしないならゴールはありません。つまり主さんの望むことは実現しないでしょう。 別にね?お付き合いをした人が結婚しようって言ってくれて、結婚したら、本当に私を好き?私との子供が欲しい?私と一緒に育ててくれる?って、好きなだけ聞けばいいと思います。でも、何度もしつこく聞かれるだけ、問われるだけは不安を煽ったり、自分は信頼されてないのかな?ってなります。嬉しいわ、一緒にいてね、私も大好きよ。って幸せそうにしていたら、もっと幸せにしてあげたいって思うんですよ。お互いの存在は、お互いが支えているんです。掲示板も同じです。疑問質問があり、スレ主にレス者が答え、レスを重ねて答えに辿り着く。主さんは叫びたいだけで答えが欲しいわけではないのでしょう。まだまだ34才。でもこうして時間を浪費していれば10年、20年なんてあっという間です。好きなだけ自分の拘りに固執していればいいと思います。そのままなら主さんの望みは叶いません。

No.199 17/01/28 17:05
匿名さん0 

>> 195 それは、態度でわかります。 口先ばかりで態度の伴わない男性はわかります。 ただ、それは二人の信頼関係であり、不安要素に蓋をして見ないふり… なぜ結婚と子供がセットなのですか?

結婚しないで子供をつくってはならないという決まりはないのです。

結婚していても相手が子供を望まないことはあるし、
結婚していなくても相手が子供を望むことはあるわけです。

皆様はどうやって見極めるのですか?

  • << 201 結婚しないで妊娠した場合、スレ主さんと結婚する気がない男性は 中絶するよう言ってくるからです。 結婚しようが口だけ子供好きで養育費を支払わない男性も居ますね。 結婚する前に相手が離婚したくなるタイプか判断するしか方法はないと思います。 見極めるポイントは暴力的な面が無いか?金銭感覚はマトモか? 子供への責任感はるのか?女癖はどうか? 相手の家族にトラブルを招く人は居ないか? とか実際にお付き合いして判断しなきゃスレ主さんに合うお相手は見つかりませんよ。

No.203 17/02/01 20:51
匿名さん0 

>> 201 結婚しないで妊娠した場合、スレ主さんと結婚する気がない男性は 中絶するよう言ってくるからです。 結婚しようが口だけ子供好きで養育費を… 結婚していても中絶してくれと言われる可能性はありますし、
結婚していなくても産んでほしい、認知すると言われる可能性はありますよね。


聞きますが、妊娠して中絶してくれと言われたら中絶しますか?
産んでから殺してほしいと言われたら殺しますか?

  • << 205 スレ主さんが自立した女性なら男性のいいなりにならなければ済むことです。 離婚で慰謝料と養育費の支払いが家裁で決まろうと 転職を繰り返して支払から逃げる人も居るので結婚したから大丈夫とは言えませんが。 マトモな感性の男性と結婚すれば結婚せずに子供を産むより状況が多少はマシです。 スレ主さんは法が実際にどこまで通用してるのか知らな過ぎます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧