注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

私が子供を産んでほしいと思われることは可能でしょうか?

No.195 17/01/27 23:55
通りすがり ( ♀ 5otJe )
あ+あ-

≫192

それは、態度でわかります。
口先ばかりで態度の伴わない男性はわかります。
ただ、それは二人の信頼関係であり、不安要素に蓋をして見ないふりをしてしまえば、前回と同じ結果になったり、もっとひどい目に会う可能性もあります。

態度、行動が伴っているかは、状況によりかわりますが、主さんが口先ばかりの男性が好きだとしたら、教えて、と言われて教えられるものではないです。

なので、皆さん、結婚してから子作りしましょう。と言っています。少なくとも結婚までに色々な会話をすれば、お互いの価値観がわかります。
街中を歩いたり、公園などに行けば子連れ等に遇うこともあるでしょうし、その時に、子連れにイラつくか、目を細めて喜ぶか、そうした些細なことを積み重ねて様子を見るしかないです。
あと、いえることは、やたらとセックスをしたがるかどうか?ですね。
主さんの気持ちや、お互いの状況を無視して、結婚もしていないのに子作りしよう。等と言い出したら、ヤリモクや、ヤリステの可能性もあります。
どうせ結婚するんだから、避妊しなくていいだろ?なんて云う相手なら断りましょう。
コンドームを使うと勃たない等、平気でナマで挿入して、膣外射精しているようなら論外です。

親や友人、兄弟などに引き合わせてくれたり、会社のイベントや飲み会に連れていってくれたり、自分のフィールドに迎え入れてくれたなら、第3者から色々な情報を得ることが出来るでしょう。まともな金銭感覚の持ち主か、マザコンでないか?女に手が早いか?実は風俗好きか?借金がないか?
仕事に実直で、多少不器用でも仲間に信頼されている様な方なら、かなり手堅いとは思いますが、結局は、籍を入れてからや、妊娠して身動きが取れなくなってからDVなどが表出するので、結婚してみないことにはわからないとしか言えません。
なんというか、勘とか、信頼関係なので、言葉でどうです。ではないんですよ?
人生を生きてきて、それなりに場数を踏んで、自分にちょうどよい相手を選び、相手にも選んでもらうわけなので、結局は時間をかけるしかない部分が大きいです。

関係が続くか続かないかは、結局は主さん次第だし、相手と主さんの問題です。

195レス目(207レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧