注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

出産兆候

レス4 HIT数 2179 あ+ あ-

匿名さん
17/01/09 15:42(更新日時)


予定日が1月14日の3人目経産婦です!
39w1dになるのですが、出産兆候が全く見られません。

六年ぶりの出産になりますが、一番上の子が3日早く、2番目が11日早くの出産でした。
六年前なので何も覚えてないですが、これほど出産兆候がないものかと思いまして…

まだ予定日にもなっていませんが、遅れそうな気がするのと、赤ちゃんも誤差はあると思いますが3500と出たのではやく産みたいです(><)


今まで早く産んでるから周りも今回も早くなると思っていて、毎日産まれた?どう?などの連絡がきて
なにもなく一日終えると、ほんとに産まれるのかなと憂鬱になってしまいます。
毎日検索魔になっていて気にしすぎなのも良くないと思うのですが、なんか焦ってしまいます。


出産兆候がまったくなく出産になった方、いらっしゃいますか?
よければみなさんの体験談、聞きたいです。

No.2418771 17/01/08 16:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/08 16:24
匿名さん1 ( ♀ )

私も生まれる前日くらいからお腹痛くなって来たな〜って思いだしたくらいで、それまでは動き回ってもお腹も張ったりしないし、本当に産まれてくんのか〜?って思ってたけど、予定日より1週間ほど早く産まれて来ました^_^個人差が大きいことなので焦らなくて大丈夫だと思います。無理しない程度に雑巾掛けや階段昇降、スクワット等してみてはどうでしょう?

No.2 17/01/08 16:35
ワーママ2 

いきなり来ましたよ!
おしるしもなく、早く生まれてほしいからよくウォーキングに出掛けたりもしてました。ちなみに経産婦なので早くなるかなと思ったら普通に40週3日目に出産になりました。陣痛が来たのも出産の1日前で、陣痛から出産になるのも早いって聞いてたのに、陣痛で1日苦しみました。

No.3 17/01/08 16:41
匿名さん3 

下の子は3500以上で、先生が「赤ちゃん大きいね〜今日産みたい?」と聞いてきたので「はい」と答えて刺激してもらい産みました。
ので、特に兆候とかは無かったです。

No.4 17/01/09 15:42
♂♀ママ4 

おととし、7年ぶりに3人目を出産しました^^
私は上2人も予定日超えての出産だったので、また予定日通りには生まれないんだろうな、7年ぶりだしなと思ってたけど本当にその通りに(^^;
前駆陣痛はありましたが陣痛にはつながらず、予定日超過で誘発分娩になりました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧