注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

信じられません。ドリフト

レス26 HIT数 6980 あ+ あ-

匿名さん
17/07/07 13:30(更新日時)

昨日の夜、8時くらいにホームセンターの駐車場に停めてたら、5mくらい後ろで、いきなり黒い車がドリフトを始めました。
私の車以外にも、まだたくさん車はありました。私は、そちらよりは離れた広いところの真ん中にいたのですが、すごいスピードでぐるぐる回り出して、びっくりして振り向き、何が起こっているのか理解できず動けませんでした。
そのうち、だんだん近づき、あと3mで、横向きに迫り、もうダメだと思ったところでギリギリかわして走り去りました。
もう少しでぶつかり、私の車は横転していたでしょう。辺りは排気ガスがもうもうと立ち込めていました。怒りが湧いてしかたありません!
皆さんでしたら、その後どうしますか?

17/01/08 14:40 追記
時間は夜です

No.2418729 17/01/08 14:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/01/08 15:02
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。ナンバーは、携帯で撮りました。警察に通報しに行ってきます。
私には子供がいます。もし事故が起こり死んでたら、その後養育費などを彼らは償いできるのでしょうか。子供もその時に乗っていたら…。
一瞬のスリルがどういう事になるか考えてないんでしょうね。
もし同じ事をしている人がいれば、せめて場所をわきまえて欲しいです。巻きこむ危険のあるところでは、絶対にしないで欲しいです。

No.5 17/01/08 16:51
匿名さん 

3さん
本当そうしたかったです!!

No.6 17/01/08 16:57
匿名さん 

>> 4 動画があったら危険運転で違反切符切ってくれる。静止画だとハンドル切って方向転換しただけと言われてしまえば取り締まる術なし。いつか大事故起こし… 警察行ってきました
現行犯逮捕でないと難しいと
これからは即110番してくださいと言われました
動画撮るにも1.2分の出来事で。悔しいし許せないんですが
写メでも通報としては効き目ありそうです。

当人はまさか撮られてるとは思ってないでしょう。
いつか、代償を払うことになると思います。

No.9 17/01/08 18:39
匿名さん 

>> 7 通報しても捕まりません。 してくれたとしても口頭注意までです。 駐車場は一般道ではないので、取り締まれませんね。 一般道な… 逮捕までできないのは充分承知の上です ありがとうございます
実害は、石が飛んで来て車に当たった音がしてたのでどこかに傷入ってるかもです
警察でも即検索して特定まではできたようなので、記録に残されただけでもマシかなと思っています。
ホームセンターにも伝えときました


No.10 17/01/08 18:47
匿名さん 

>> 8 そう言うけどなかなかできねーよ? ネットで言う分には簡単だけどな ヤクザとか格闘技やってて度胸もあるやつならできるけど、そんなやつ中… そうなんですよね
どんな輩かわからないし身を危険にさらすわけにもいかず。
一応空手有段者なので、攻撃されそうになれば鳩尾に2発入れるくらいはできます。
跪いたところに頭に蹴りかな。相当激昂してたので、あと先考えずやってしまいそうで自分でも怖かったです。
しかしそこまでする価値すらなく馬鹿々しいです。

No.12 17/01/08 20:58
匿名さん 

>> 11 本題からはずれてるんで、深く掘り下げる気はないんですが
ヤンキーじゃないです、その辺にいそうなおとなしそうな細身の男の子です。
人が危険な目に遭わされて体が震えるほどの怒りに達したら、どうなんでしょうね。
以上です ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧