注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
嫁がいるのに恋してしまいました
付き合った彼氏実は結婚していた

冷めてしまったのか?

レス1 HIT数 546 あ+ あ-

匿名さん
17/01/08 12:15(更新日時)

初めて投稿します!付き合って4ヶ月の彼氏がいます。
最近彼が冷めてしまったのかなって感じるようになりました。
理由が、、
⚫︎LINEの返信が1日以上空くようになった
⚫︎会っているときは普通でスキンシップもします。
会っているとき以外はあまり興味がなくなってように感じる。
LINEも付き合う前や付き合って直ぐの時は彼からどこへ行ったよ!とか会う約束をしていたのですが、最近は私から声を掛けないと会わないことが多くなった。
という感じです。
会う頻度も少ないと月1で多いと2週間に1回のペースです。
私も会えない時間は寂しいなって気持ちもあります。
けど、最近面倒だなって思うようにもなってしまいました。
理由が、
⚫︎最近私からLINEを送る事が多く、返信を待っているのに疲れた。
⚫︎遊びに誘うのも私からで本当は向こうからも誘ってきて欲しいのにという思いがある。
⚫︎会えない日が長いといいやっていう思いがでてきた。
⚫︎遊ぶ事より仕事をしていたい、友達に会いたいという気持ちが多くなった。
です。
最近彼より仕事、友達、趣味の事を考えている方が楽しいと思うようになりました。
彼は私をもう必要としてないのかなっていうように感じます。
なんですが、彼の事は好きです。一緒にいて楽しいし、趣味も合うし、価値観も合うし、優しいしいい人だなって思います。
今どうしたらいいか分からなくなってきました。
まだ彼とは1回も喧嘩した事なく、自分の気持ちもまだ伝えたことがありません。
1回彼に自分の気持ちを伝えて話し合った方がいいのでしょうか?
彼は穏やかで平和主義な人なのであまり自分の気持ちを伝えません。
彼の気持ちも良くわからないし、彼もまだどういう気持ちか聞いたことないので…
それで別れるっていうのも凄く辛いです。
私にとって初めての彼なので出来れば長く付き合いたいと思っているのですが。
長文なってしまいました😅
何かアドバイス頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします!











No.2418688 17/01/08 11:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/08 12:15
通行人1 ( ♂ )

本音で話し合って下さい。
お互いがどれだけ大切な存在かを確認して、次のステップに上りましょう。
この体験が貴女の宝物になります。
此処は立ち止まる場所ではありません。
グィっと進んで下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧