注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

浮気願望がある既婚者男性

レス4 HIT数 1127 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/01/08 15:26(更新日時)

浮気 不倫願望がある既婚男性に伺いますが、貴方のことが好きな独身女性がいるとして
貴方もその女性と未来は無いけど、下心を抜きにしてその女性をすきだとします
だけども、浮気や不倫相手としてその女性に手を出さないのはどんな心境ですか?

No.2418574 17/01/08 00:29(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/08 10:46
匿名さん1 

下心抜きにして好きというのは友達しかないので、浮気や不倫願望があったとしても手は出しません。
下心があってはじめて浮気や不倫をしたいしようという感情になるので。
主さんはあなたが好きだからとか関係を壊したくないからという回答をお望みでしたか?
そうであれば申し訳ないです、男も選ぶ権利もあればやりたくなるタイプというのもあります。

  • << 4 そうなんですね、私は言われた方ではなく主人が連絡取り合っていた独身女性のことなんです。 体の関係は、好きだけど無かったと言っていて色々状況を判断して嘘には思えません。 そしたら、ガールズバーやキャバの女の子みたいな恋愛感情抜きに見ていたってことでしょうか?

No.2 17/01/08 13:09
匿名さん2 

既婚の男も女も不倫願望はありますよ。願望だからねこれってない方が少数でしょう。実際に実行に移せるのは少数でしょうけどね

No.3 17/01/08 13:16
通行人3 

>下心を抜きにしてその女性をすきだとします

設定に無理がある

>だけども、浮気や不倫相手としてその女性に手を出さないのはどんな心境ですか?

好きじゃないからとしか言いようがない。

いくら簡単にヤレそうでも好きでもない女とリスクある不倫はしません。

まして主さんみたいな粘着質な独身とは怖くて絶対無理。

No.4 17/01/08 15:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 下心抜きにして好きというのは友達しかないので、浮気や不倫願望があったとしても手は出しません。 下心があってはじめて浮気や不倫をしたいしよう… そうなんですね、私は言われた方ではなく主人が連絡取り合っていた独身女性のことなんです。
体の関係は、好きだけど無かったと言っていて色々状況を判断して嘘には思えません。
そしたら、ガールズバーやキャバの女の子みたいな恋愛感情抜きに見ていたってことでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧