注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
家出て行ったら駄目なんですかね。
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

全てがムカつくことばかり

レス49 HIT数 1459 あ+ あ-

匿名( ♀ )
17/01/08 01:05(更新日時)

イライラすること ある?

No.2418482 17/01/07 20:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/07 20:43
サラリーマン1 


主は
更年期なのかな


御愁傷様

No.2 17/01/07 20:53
匿名0 ( ♀ )

>> 1 イライラすること あるかなー?

  • << 22 イライラしてる主さんが1の嫌味なレスに返したお礼レス見てわろた。続けるとこが可愛いって思った。

No.3 17/01/07 20:56
匿名3 

今、イライラしてるよ
飲みに行こうとしたら下痢に成った😢

行けなくてイライラ💥

可愛い女の子に逢いに行けなくて…😢

No.4 17/01/07 21:03
匿名 ( ♀ )

>> 3 ごめんなさい。笑ってしまいました(笑)

ドンマイ‼ 次があるさー😫✨👍

お腹よくなれよくなれ!

  • << 10 この慰めがお腹に響く😣

No.5 17/01/07 21:06
匿名5 

自分にイライラ

言いたいことを上手く言葉に出来なくて相手にちゃんと伝えられない

上司にイライラ

いつもいつも自分の話ばっかり長々と…
こっちは仕事してるんだ!
あんたの相手している暇はない!


  • << 8 私はイライラしている自分にイライラ。あれ?更年期かな?(笑) まだ三十路なのに。 あれどうする?とか、言っちゃう言っちゃう。自分は分かってるからね、自分にはツーカーですわ。 上司暇なんですか? なんだかな~。

No.6 17/01/07 21:09
名無し6 

このスレッド開く前

旦那と会社のデブにイライラしてた

私の周りは自己チューな奴ばっかり

あーもームカつく

ムカつくムカつくムカつく

  • << 9 旦那さん? なぐっちゃえ😄👊 デブはなにがむかついた? 針さしちゃえ ⚡ぷすぅ やせるかも

No.7 17/01/07 21:15
匿名7 

サラリーマンの休みほしい休みほしいがムカつく。金ねーくせに休みだけはほしいって馬鹿か。

  • << 11 休みを欲しがるサラリーマンがムカつくと。 まあ、有給消化したい気持ちもわかるな。給料はかわらないし。 休みを欲しがる自営業は?休みなし?

No.8 17/01/07 21:17
匿名 ( ♀ )

>> 5 自分にイライラ 言いたいことを上手く言葉に出来なくて相手にちゃんと伝えられない 上司にイライラ いつもいつも自分の話ばっか… 私はイライラしている自分にイライラ。あれ?更年期かな?(笑) まだ三十路なのに。

あれどうする?とか、言っちゃう言っちゃう。自分は分かってるからね、自分にはツーカーですわ。

上司暇なんですか? なんだかな~。

  • << 14 「アレ」はでますよね(笑) 「アレ」無しでは会話が出来ません(苦笑) 我が上司様は暇そうです…

No.9 17/01/07 21:19
匿名 ( ♀ )

>> 6 このスレッド開く前 旦那と会社のデブにイライラしてた 私の周りは自己チューな奴ばっかり あーもームカつく ムカつくム… 旦那さん? なぐっちゃえ😄👊

デブはなにがむかついた? 針さしちゃえ ⚡ぷすぅ やせるかも

No.10 17/01/07 21:21
匿名3 

>> 4 ごめんなさい。笑ってしまいました(笑) ドンマイ‼ 次があるさー😫✨👍 お腹よくなれよくなれ! この慰めがお腹に響く😣

  • << 12 お腹に響いてはよくないね。とどろく落雷になりませんように。 南無😲🐤⚡☔

No.11 17/01/07 21:27
匿名 ( ♀ )

>> 7 サラリーマンの休みほしい休みほしいがムカつく。金ねーくせに休みだけはほしいって馬鹿か。 休みを欲しがるサラリーマンがムカつくと。

まあ、有給消化したい気持ちもわかるな。給料はかわらないし。

休みを欲しがる自営業は?休みなし?

No.12 17/01/07 21:29
匿名 ( ♀ )

>> 10 この慰めがお腹に響く😣 お腹に響いてはよくないね。とどろく落雷になりませんように。

南無😲🐤⚡☔

No.13 17/01/07 21:29
匿名7 

自営業は経営者だから休みいらない、いるのは金なんだ。

  • << 15 素晴らしい。お疲れ様です‼ サラリーマンは、やらされてる感があるかもね。

No.14 17/01/07 21:33
匿名5 

>> 8 私はイライラしている自分にイライラ。あれ?更年期かな?(笑) まだ三十路なのに。 あれどうする?とか、言っちゃう言っちゃう。自分は分… 「アレ」はでますよね(笑)
「アレ」無しでは会話が出来ません(苦笑)


我が上司様は暇そうです…

  • << 16 もしくは、「あれ」もなく話を始めるよ。だって、もちろんあの話だもーん。そうだろうよ?って。 やっぱり、自分にはツーカー。もしくは、女同士なら、共通の話題なら話がとびまくっても皆ついていける。男はだめ。 暇な上司に話しかけられる。あった。そういうの。飲んで失敗した武勇伝とか。面白い話は聞きたいけどね。そう、私だけ仕事あるんだよね。手を休めっぱなしでもいられない。 仕事分けちゃうとかできたら強者レベル。

No.15 17/01/07 21:36
匿名 ( ♀ )

>> 13 自営業は経営者だから休みいらない、いるのは金なんだ。 素晴らしい。お疲れ様です‼

サラリーマンは、やらされてる感があるかもね。

  • << 17 最近思いますよ。今若いうちに休んどけ休んどけと。将来苦労するのは若い頃に休みほしい休みほしいと言ってるサラリーたちだと。

No.16 17/01/07 21:43
匿名 ( ♀ )

>> 14 「アレ」はでますよね(笑) 「アレ」無しでは会話が出来ません(苦笑) 我が上司様は暇そうです… もしくは、「あれ」もなく話を始めるよ。だって、もちろんあの話だもーん。そうだろうよ?って。

やっぱり、自分にはツーカー。もしくは、女同士なら、共通の話題なら話がとびまくっても皆ついていける。男はだめ。

暇な上司に話しかけられる。あった。そういうの。飲んで失敗した武勇伝とか。面白い話は聞きたいけどね。そう、私だけ仕事あるんだよね。手を休めっぱなしでもいられない。

仕事分けちゃうとかできたら強者レベル。

No.17 17/01/07 21:47
匿名7 

>> 15 素晴らしい。お疲れ様です‼ サラリーマンは、やらされてる感があるかもね。 最近思いますよ。今若いうちに休んどけ休んどけと。将来苦労するのは若い頃に休みほしい休みほしいと言ってるサラリーたちだと。

No.18 17/01/07 21:56
匿名 ( ♀ )

>> 17 怖いですよ? その未来予想図。ガチブルです。長時間勤務や深夜労働での疲れもあるかもしれませんよ。

自営業だと、休みも休みにならなそうですね。構想や段取りがありそうで。週1くらいはゆっくりできますか?


  • << 21 週1?(笑)休まなくていいって。サラリーよりタフだし、今、割りと若いからバリバリ働けるのは今でしょ古。休みは夜でしょ古。
  • << 23 最近また思いますよ。サラリーたちは会社のためになんか働けるか!休みもらえたらラッキーだ。いつ首になるかわからんしな、と。 自営業経営者はその家が栄える事を一番に考えるから休みいらないと。 そういうとこなんじゃないかな?

No.19 17/01/07 22:06
匿名19 ( 20代 ♀ )

あるよ。
更年期障害だとかあるけど、実はイライラは身体に良くない事。

  • << 24 よくないのかぁ。 はたから見たら、きっと笑っちゃうようなちっぽけなことでイラついていたりするものだよね?きっと。 なら、笑い飛ばしたほうがいいね? なかなか難しいときあるけど。

No.20 17/01/07 22:08
匿名 ( ♀ )

全てっていうか、主がムカつくのは子どもかな。あと、自分。

子どものムカつくところは、自分のムカつくところだったりして。よけいイライラするわ、反省だわ。はい。そういうわけです。

自分ができてないこと相手に望んでも仕方ないよねー。自分ができてる姿見せないとだよねー。

更年期とちがうかもー。

No.21 17/01/07 22:13
匿名7 

>> 18 怖いですよ? その未来予想図。ガチブルです。長時間勤務や深夜労働での疲れもあるかもしれませんよ。 自営業だと、休みも休みにならなそう… 週1?(笑)休まなくていいって。サラリーよりタフだし、今、割りと若いからバリバリ働けるのは今でしょ古。休みは夜でしょ古。

  • << 25 太陽と共にお仕事されてるんですね。どんな職種? 自分でやるなんて尊敬。

No.22 17/01/07 22:18
高校生22 

>> 2 イライラすること あるかなー? イライラしてる主さんが1の嫌味なレスに返したお礼レス見てわろた。続けるとこが可愛いって思った。

  • << 26 んー。なんか、皆の話聞いてたら、イライラ飛んでったかも。感謝(笑) 瞬間湯沸し器的なところあるから。真剣にムカついてはいけないね。←? かわいいつっこみもろた。(笑)

No.23 17/01/07 22:27
匿名7 

>> 18 怖いですよ? その未来予想図。ガチブルです。長時間勤務や深夜労働での疲れもあるかもしれませんよ。 自営業だと、休みも休みにならなそう… 最近また思いますよ。サラリーたちは会社のためになんか働けるか!休みもらえたらラッキーだ。いつ首になるかわからんしな、と。
自営業経営者はその家が栄える事を一番に考えるから休みいらないと。
そういうとこなんじゃないかな?

  • << 28 サラリー所得低いほど、そうかもしれないですね。 休みほしいほしいって、お友達が言っていますか? 家の繁栄と直結なんですね。

No.24 17/01/07 22:27
匿名 ( ♀ )

>> 19 あるよ。 更年期障害だとかあるけど、実はイライラは身体に良くない事。 よくないのかぁ。
はたから見たら、きっと笑っちゃうようなちっぽけなことでイラついていたりするものだよね?きっと。
なら、笑い飛ばしたほうがいいね?
なかなか難しいときあるけど。

No.25 17/01/07 22:30
匿名 ( ♀ )

>> 21 週1?(笑)休まなくていいって。サラリーよりタフだし、今、割りと若いからバリバリ働けるのは今でしょ古。休みは夜でしょ古。 太陽と共にお仕事されてるんですね。どんな職種?
自分でやるなんて尊敬。

  • << 27 農家です。目標があるんです。農業用ハウスを建てたいんです。今よりもっと楽に、安定した収益を目指してます。サラリーたちはマイホームだとか、良い車はだの、趣味だの。 俺は目指すとこが違うんです。 より良い環境で仕事がしたい、80になっても安定した農業、自然災害に耐えうるハウスを。そのためにはまだ40。動けるし頭使わないと。 遊びは夜でいいです。

No.26 17/01/07 22:34
匿名 ( ♀ )

>> 22 イライラしてる主さんが1の嫌味なレスに返したお礼レス見てわろた。続けるとこが可愛いって思った。 んー。なんか、皆の話聞いてたら、イライラ飛んでったかも。感謝(笑)

瞬間湯沸し器的なところあるから。真剣にムカついてはいけないね。←?

かわいいつっこみもろた。(笑)

No.27 17/01/07 22:39
匿名7 

>> 25 太陽と共にお仕事されてるんですね。どんな職種? 自分でやるなんて尊敬。 農家です。目標があるんです。農業用ハウスを建てたいんです。今よりもっと楽に、安定した収益を目指してます。サラリーたちはマイホームだとか、良い車はだの、趣味だの。
俺は目指すとこが違うんです。
より良い環境で仕事がしたい、80になっても安定した農業、自然災害に耐えうるハウスを。そのためにはまだ40。動けるし頭使わないと。
遊びは夜でいいです。

  • << 29 農家さんなんですね。野菜をありがとうございます。 どんなの作っていますか? 地方は? とか聞きたくなります。言える範囲でおまかせします。 農業用ハウスとは、ハウス栽培のハウス? 季節や天候の影響を受けづらくなりますか? マイホーム、車、趣味、どこいった、なに遊んだ、旅行だ、そんなかんじ? サラリー。 家の繁栄、ギクッとしました。 将来のためになにをしておくか?今でしょ。ですか。ギクッとします。

No.28 17/01/07 22:40
匿名 ( ♀ )

>> 23 最近また思いますよ。サラリーたちは会社のためになんか働けるか!休みもらえたらラッキーだ。いつ首になるかわからんしな、と。 自営業経営者はそ… サラリー所得低いほど、そうかもしれないですね。
休みほしいほしいって、お友達が言っていますか?

家の繁栄と直結なんですね。

No.29 17/01/07 22:47
匿名 ( ♀ )

>> 27 農家です。目標があるんです。農業用ハウスを建てたいんです。今よりもっと楽に、安定した収益を目指してます。サラリーたちはマイホームだとか、良い… 農家さんなんですね。野菜をありがとうございます。 どんなの作っていますか? 地方は? とか聞きたくなります。言える範囲でおまかせします。

農業用ハウスとは、ハウス栽培のハウス? 季節や天候の影響を受けづらくなりますか?

マイホーム、車、趣味、どこいった、なに遊んだ、旅行だ、そんなかんじ? サラリー。

家の繁栄、ギクッとしました。 将来のためになにをしておくか?今でしょ。ですか。ギクッとします。

  • << 31 質問多いですね。 熊本です。ミニトマトです。地震が去年発生した場所です。が、うちはそこまで被害はなかったですが。 先ではサラリーたちも休みなんかいらねぇ、それより子供の学費、家のローン払わないといけないから休みくれるくらいなら金をくれ、家なき子か!古、と思いますよ。 あと余談ですが、サラリーは60で定年迎えるでしょ?何もしなくなるでしょ?ボケる可能性大ですから。全員じゃないですが。 この前、うちの親が高齢者講習受けたんですね、72です。日頃、身体動かしてるし、のおかげで、5段階評価のうち、4だったんです。でサラリーあがりの同世代の人たちは3か2だったそうですよ。あくまでも大方の結果ですが。

No.30 17/01/07 22:52
匿名 ( ♀ )

あー、あと、親と少しケンカ?した。噛み合わなかった。それでスレたててた。小さい。。。小物感。

ん。誰も聞いてないけどやんなー。ええの。ありがとう。

  • << 32 あーなるほど、親とケンカですか😵 お疲れ様でした(・ω・)ノ

No.31 17/01/07 22:58
匿名7 

>> 29 農家さんなんですね。野菜をありがとうございます。 どんなの作っていますか? 地方は? とか聞きたくなります。言える範囲でおまかせします。 … 質問多いですね。
熊本です。ミニトマトです。地震が去年発生した場所です。が、うちはそこまで被害はなかったですが。
先ではサラリーたちも休みなんかいらねぇ、それより子供の学費、家のローン払わないといけないから休みくれるくらいなら金をくれ、家なき子か!古、と思いますよ。
あと余談ですが、サラリーは60で定年迎えるでしょ?何もしなくなるでしょ?ボケる可能性大ですから。全員じゃないですが。
この前、うちの親が高齢者講習受けたんですね、72です。日頃、身体動かしてるし、のおかげで、5段階評価のうち、4だったんです。でサラリーあがりの同世代の人たちは3か2だったそうですよ。あくまでも大方の結果ですが。

  • << 33 質問多いですね。すみません。価値観にちょっと興味がありまして。 熊本ですか。以前地震前にミクルで見かけた農家さんはメロンといっていました。色々な農作物が作られているのですね? ミニトマトは、水を与えないほうが甘くなる、んでしたっけ? 雨かからないほうがよいですよね。アメーラとかアイコとか、色々な種類や形を見るようになりました。 休みくれくれ休みくれ→休みくれるなら金をくれ、ですか? たまに挟まれている古ギャグがウケ。 しいたけ栽培詳しいですか?

No.32 17/01/07 23:01
匿名5 

>> 30 あー、あと、親と少しケンカ?した。噛み合わなかった。それでスレたててた。小さい。。。小物感。 ん。誰も聞いてないけどやんなー。ええ… あーなるほど、親とケンカですか😵

お疲れ様でした(・ω・)ノ

  • << 34 ありがとっ よい夜をね?😄🎵☔

No.33 17/01/07 23:11
匿名 ( ♀ )

>> 31 質問多いですね。 熊本です。ミニトマトです。地震が去年発生した場所です。が、うちはそこまで被害はなかったですが。 先ではサラリーたちも休… 質問多いですね。すみません。価値観にちょっと興味がありまして。

熊本ですか。以前地震前にミクルで見かけた農家さんはメロンといっていました。色々な農作物が作られているのですね?

ミニトマトは、水を与えないほうが甘くなる、んでしたっけ? 雨かからないほうがよいですよね。アメーラとかアイコとか、色々な種類や形を見るようになりました。

休みくれくれ休みくれ→休みくれるなら金をくれ、ですか? たまに挟まれている古ギャグがウケ。

しいたけ栽培詳しいですか?

  • << 35 確かに水やらない方が甘くはなりますが、こちらは営利目的なんである程度、水はあげます。農薬も散布します。無農薬栽培なんてコスト掛かり過ぎで市場な価格と合わないから。 シイタケは詳しくないです。シイタケは大分ですね。 正月も休みなく働いてましたし、去年の10月から連続で2月にはいったら少し暇が出来るんで半日休もうと思ってますよ。そのために根詰めてやってます。 で、半日休みに4万円くらい使っちゃおっと。
  • << 36 農業するなら金をくれ。 サラリーするなら休みくれ。 これいいですね。流行らせましょう!

No.34 17/01/07 23:14
匿名 ( ♀ )

>> 32 あーなるほど、親とケンカですか😵 お疲れ様でした(・ω・)ノ ありがとっ
よい夜をね?😄🎵☔

No.35 17/01/07 23:20
匿名7 

>> 33 質問多いですね。すみません。価値観にちょっと興味がありまして。 熊本ですか。以前地震前にミクルで見かけた農家さんはメロンといってい… 確かに水やらない方が甘くはなりますが、こちらは営利目的なんである程度、水はあげます。農薬も散布します。無農薬栽培なんてコスト掛かり過ぎで市場な価格と合わないから。
シイタケは詳しくないです。シイタケは大分ですね。
正月も休みなく働いてましたし、去年の10月から連続で2月にはいったら少し暇が出来るんで半日休もうと思ってますよ。そのために根詰めてやってます。
で、半日休みに4万円くらい使っちゃおっと。

  • << 37 素人栽培のミニトマトは、皮がかたくなりがちなのはなんででしょうか? (なぜか聞く) 無農薬無肥料のりんご、とかありますね。ジュース。 無農薬や低農薬ありますね。農家から直入してる店舗は高いけど、おいしいキャベツとかは高くても買います。人参も味ちがう。(農薬はどうだったかな?) しいたけは、1度とったあとの木を再生?またはえさせることできなくて、ききたいと思いました。大分。 そんなに休みなし毎日? 雨の日は?なにしますか。 4万なにに使うのだろう? スレから農業にずれてきた。

No.36 17/01/07 23:29
匿名7 

>> 33 質問多いですね。すみません。価値観にちょっと興味がありまして。 熊本ですか。以前地震前にミクルで見かけた農家さんはメロンといってい… 農業するなら金をくれ。
サラリーするなら休みくれ。

これいいですね。流行らせましょう!

  • << 38 どこで?wwwww(笑) 経営するなら金をくれ サラリーするなら休みくれ隠居するなら昼寝くれ ボケる

No.37 17/01/07 23:32
匿名 ( ♀ )

>> 35 確かに水やらない方が甘くはなりますが、こちらは営利目的なんである程度、水はあげます。農薬も散布します。無農薬栽培なんてコスト掛かり過ぎで市場… 素人栽培のミニトマトは、皮がかたくなりがちなのはなんででしょうか? (なぜか聞く)

無農薬無肥料のりんご、とかありますね。ジュース。
無農薬や低農薬ありますね。農家から直入してる店舗は高いけど、おいしいキャベツとかは高くても買います。人参も味ちがう。(農薬はどうだったかな?)

しいたけは、1度とったあとの木を再生?またはえさせることできなくて、ききたいと思いました。大分。
そんなに休みなし毎日? 雨の日は?なにしますか。
4万なにに使うのだろう?
スレから農業にずれてきた。



  • << 39 素人栽培で皮が硬いのは温度です。我々はハウスでボイラー焚いてるから。後は肥料と水のバランスです。ウネは大きく深く。 雨の日も仕事ですよ。ミニトマトは雨に手入れしても病気来ないし。 4万円は…男ですから(笑) たまには破目はずさせてください。3ヶ月連続で仕事してんだし(笑) 後、農業するなら金をくれ。サラリーするなら休みくれ。 はそれぞれの想いは真逆ですね。

No.38 17/01/07 23:36
匿名 ( ♀ )

>> 36 農業するなら金をくれ。 サラリーするなら休みくれ。 これいいですね。流行らせましょう! どこで?wwwww(笑)

経営するなら金をくれ
サラリーするなら休みくれ隠居するなら昼寝くれ

ボケる

  • << 40 どうでもいい話 そちらは、杉花粉とか多いですか? 山あるから、花粉症の人多いですか? 杉やひのきも栽培されるものなんですよね? 杉の成長したのの数が今多いから、花粉も大量だと聞きます。 首都圏ですが、3歳くらいから花粉アレルギーの子どもたちも多いんですよ。 (なんの話かな。スレからかなりズレました)

No.39 17/01/07 23:39
匿名7 

>> 37 素人栽培のミニトマトは、皮がかたくなりがちなのはなんででしょうか? (なぜか聞く) 無農薬無肥料のりんご、とかありますね。ジュース。… 素人栽培で皮が硬いのは温度です。我々はハウスでボイラー焚いてるから。後は肥料と水のバランスです。ウネは大きく深く。
雨の日も仕事ですよ。ミニトマトは雨に手入れしても病気来ないし。
4万円は…男ですから(笑)
たまには破目はずさせてください。3ヶ月連続で仕事してんだし(笑)

後、農業するなら金をくれ。サラリーするなら休みくれ。
はそれぞれの想いは真逆ですね。

  • << 42 温度ですか。ミウラのボイラー? 暖かいほどいいとか、単純ではないんでしょうね? 水とかバランス? 若者の農業離れ、とか言われていますが、農業儲かるよ、てところですか? サラリーよりお金あるけど休めない。 え。つかいみち? たじたじ。 失礼しましたー。

No.40 17/01/07 23:42
匿名 ( ♀ )

>> 38 どこで?wwwww(笑) 経営するなら金をくれ サラリーするなら休みくれ隠居するなら昼寝くれ ボケる どうでもいい話

そちらは、杉花粉とか多いですか? 山あるから、花粉症の人多いですか?

杉やひのきも栽培されるものなんですよね? 杉の成長したのの数が今多いから、花粉も大量だと聞きます。

首都圏ですが、3歳くらいから花粉アレルギーの子どもたちも多いんですよ。
(なんの話かな。スレからかなりズレました)

No.41 17/01/07 23:47
匿名7 

>> 40 すいません、わかりません。
スレ立てたらどうですか?

  • << 43 ですね。 色々聞いてしまい、ありがとうございましたー。

No.42 17/01/07 23:52
匿名 ( ♀ )

>> 39 素人栽培で皮が硬いのは温度です。我々はハウスでボイラー焚いてるから。後は肥料と水のバランスです。ウネは大きく深く。 雨の日も仕事ですよ。ミ… 温度ですか。ミウラのボイラー? 暖かいほどいいとか、単純ではないんでしょうね? 水とかバランス?
若者の農業離れ、とか言われていますが、農業儲かるよ、てところですか? サラリーよりお金あるけど休めない。

え。つかいみち?
たじたじ。
失礼しましたー。


  • << 44 そんなミウラのボイラーなんて(笑) お言葉ですがこっちは本格的になんでそんな市販のやつなんか(笑)(笑) ネポンのボイラーです。 農業儲かる? やり方次第です。本当にやり方次第。面積増やして、被らないように少し植え付けズラしたり、雇用したり、後、肝心要どころを抑えたり。 すいませんね始めのほうでバカにした言い方で。

No.43 17/01/07 23:54
匿名 ( ♀ )

>> 41 すいません、わかりません。 スレ立てたらどうですか? ですね。

色々聞いてしまい、ありがとうございましたー。

No.44 17/01/08 00:01
匿名7 

>> 42 温度ですか。ミウラのボイラー? 暖かいほどいいとか、単純ではないんでしょうね? 水とかバランス? 若者の農業離れ、とか言われていますが… そんなミウラのボイラーなんて(笑)
お言葉ですがこっちは本格的になんでそんな市販のやつなんか(笑)(笑)
ネポンのボイラーです。
農業儲かる?
やり方次第です。本当にやり方次第。面積増やして、被らないように少し植え付けズラしたり、雇用したり、後、肝心要どころを抑えたり。
すいませんね始めのほうでバカにした言い方で。

No.45 17/01/08 00:09
匿名 ( ♀ )

>> 44 ミウラのボイラー、紳助がCMしていたので。古っ(笑)
つかったった(笑)

はじめのほうでバカにしていた? なんだっけ、と見なおしてきましたが、ムカつくこと書くスレだから。別に。

友達との飲み会も、皆は休みでも、自分は次の日休みじゃあないし、とかも農家さんだとあるようですよね。

お正月も休まないって😓
もう寝ますよね? ありがとうございました🎵

No.46 17/01/08 00:13
匿名7 

>> 45 まあ俺もムキになりすぎましたね。
サラリーにはサラリーの厳しさがあるだろうし。
サラリーしたことがないんで。怒られますね。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
お疲れ様でした。お元気で。

  • << 48 サラリーの厳しさ。 なんだろう。 競いあって結果をだす。 職場の人間関係。あうあわない、家族でも友達でもない。 閉塞感。腰痛。 ↑ そこが浅い。 お元気で? 達者でナー (^O^)/~

No.47 17/01/08 00:15
名無し47 

去年は年末ジャンボ宝くじを30枚買ったけどものの見事にかすりもしない大ハズレでむかついた。

  • << 49 おつかれジャンボ‼ 9000円❗ いい夢みたね。

No.48 17/01/08 01:03
匿名 ( ♀ )

>> 46 まあ俺もムキになりすぎましたね。 サラリーにはサラリーの厳しさがあるだろうし。 サラリーしたことがないんで。怒られますね。 こちらこそ… サラリーの厳しさ。
なんだろう。
競いあって結果をだす。
職場の人間関係。あうあわない、家族でも友達でもない。
閉塞感。腰痛。


そこが浅い。

お元気で?
達者でナー (^O^)/~

No.49 17/01/08 01:05
匿名 ( ♀ )

>> 47 去年は年末ジャンボ宝くじを30枚買ったけどものの見事にかすりもしない大ハズレでむかついた。 おつかれジャンボ‼
9000円❗

いい夢みたね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧