注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

週1でも絆は生まれるの?

レス8 HIT数 5542 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
17/01/07 23:58(更新日時)

週1しか会えなくても、恋愛感情って続くものですか?

毎日会ってないのに、彼に飽きてきた。

会わなさすぎて、相手の気持ちもわからないし、深い話もできづらい。

距離が縮まらないまま、半年が過ぎてしまった。

好きな人には、会いたいときに会える距離にいてほしいな。


タグ

No.2418473 17/01/07 20:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/07 20:21
匿名さん1 ( ♀ )

遠距離で数ヶ月に1回しか会えない彼と付き合って他ことがありました。会いたい時に会えないのは寂しい事もありましたが、毎日連絡とってたし、会えない分久々に会えた時の嬉しさ倍増って感じでした。私はどっちかと言うと一人の時間も好きだしあんまりベタベタするの好きじゃないから、遠距離でちょうどよかったな〜って感じです。

No.2 17/01/07 20:31
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

毎日会いたいって訳じゃないんですよね。

週1しか会えない状況も理解してますが、なんというか距離感があるんですよね。

まだお互い心を開いてないというか。

彼のことをもっと知りたいと思う反面、質問するのが面倒くさいというか…。

恋愛に勢いがないです。

No.3 17/01/07 20:43
匿名さん3 

会う回数が週1っていう事が問題なんじゃなくて、会話不足じゃないですか?
わたしは、月1~2回しか会えませんが最初の頃に彼氏の色々を聞いていたので、会わないから絆が出来ないとかは感じた事がないです。深い話を出来ていたら、信頼関係も会う回数に関係なく築けると思いますよ。
会う回数より、相手が何を考えているのか、どんな状況なのか理解する事が大事なのかなと思います。
彼としっかり向き合って素直に話が出来るようになると、絆を感じられると思うので好きなら簡単に諦めず向き合ってみて下さいね

  • << 6 レスありがとうございます。 本当にそう思います。 もう今更何も聞けないし、そもそも聞いて良いのかさえもわかりません。

No.4 17/01/07 20:44
匿名さん4 

私も1さんと同じで遠距離してました!
3ヶ月に1度しか会えなかったから、会えたときはめちゃくちゃ嬉しかったです。
寂しかったし、辛かったけど、FaceTimeとかで顔を見てました!
遠距離乗り越え、結婚したばかりです
会う頻度が少なくても縁があれば好きという気持ちは持続していくと思いますよ(^^)

  • << 7 レスありがとうございます。 遠距離ではないのですが、仕事の関係もあり週末しか会えません。 込み入った話って、どうやって聞いたら良いのかわからないし、会話はいつも仕事や最近の出来事ばかりで、もっとパーソナルな部分を知りたいです。

No.5 17/01/07 20:49
匿名さん5 


そこまで好きじゃないのに付き合ったからでしょ。

  • << 8 レスありがとうございます。 なんか感じるものはあったんですが、幻だったのでしょうかね…。

No.6 17/01/07 20:55
社会人さん ( ♀ )

>> 3 会う回数が週1っていう事が問題なんじゃなくて、会話不足じゃないですか? わたしは、月1~2回しか会えませんが最初の頃に彼氏の色々を聞いてい… レスありがとうございます。

本当にそう思います。

もう今更何も聞けないし、そもそも聞いて良いのかさえもわかりません。

No.7 17/01/07 20:59
社会人さん ( ♀ )

>> 4 私も1さんと同じで遠距離してました! 3ヶ月に1度しか会えなかったから、会えたときはめちゃくちゃ嬉しかったです。 寂しかったし、辛かった… レスありがとうございます。

遠距離ではないのですが、仕事の関係もあり週末しか会えません。

込み入った話って、どうやって聞いたら良いのかわからないし、会話はいつも仕事や最近の出来事ばかりで、もっとパーソナルな部分を知りたいです。

No.8 17/01/07 21:04
社会人さん ( ♀ )

>> 5 そこまで好きじゃないのに付き合ったからでしょ。 レスありがとうございます。

なんか感じるものはあったんですが、幻だったのでしょうかね…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧