注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

告白の言葉

レス2 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
17/01/10 06:18(更新日時)

できれば女性に答えていただきたいです
僕は中学2年男子です 好きな人がいるのですが、その人は僕に対して友達として関わってるような人ですさらに、その人はいままで告られても一度もOKしたことがないです そんな人を振り向かせるような告白の言葉を教えてください

タグ

No.2418397 17/01/07 16:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/07 22:40
アドバイザー1 

何故OKしないのか…振られた人たちに何て言われたのかを聞いてみたら?

No.2 17/01/10 06:18
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

周りの男子が幼く見えちゃうのかね⁈
歳上好きだったり。
彼女自身、恋愛に慎重とかね。
何にせよ『高貴の華』タイプの彼女は男子を見る目がありそうだからね。
ダメ元でアタックしても振られそう…🌀
でも、友達として関わりがあるならチャンス。
いきなり告るより、部活や授業で良い成績を残せたら、告るって課題を決めてからの方が、魅力も増すし、彼女にも良い貴方を見せられます。下地が大切。
『なんか最近変わったね♡』と言わす事が出来たらOKまでの道程が近付きますよ。
『絶対に叶えたい事があるからね』と伝え意思の強さと本気を見せましょ(^^)
振られるのは、意志が弱いのも原因です😧
告白は『前から課題クリアしたら○○に告白しようと思ってたんだ。頑張ってる姿見て貰いたくて。友達としてやってきたけど、今日から俺の彼女になって貰いたいんだ。』
ちょっとリードしつつ、中2らしく爽やかに🍀
こんな告白の仕方はどうでしょう?

彼女は中身も見そうだからね、順序たてた方が良いと思いました。
気持ちが伝わると良いですね(^^)



投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧