注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

【恋愛占い】性別問わず占えます。

レス33 HIT数 1234 あ+ あ-

匿名。( d2KOv )
17/01/12 17:14(更新日時)

恋愛運、占います。結果はハッキリお答えするので、命がけのかたはお断り。

*必須事項
ニックネーム,占ってもらいたいこと,誕生日(任意)  以上。

※結果は1日~7日後



17/01/07 05:57 追記
恋愛、でなくてもかまいません


17/01/07 14:46 追記
先着20名まで。

タグ

No.2418246 17/01/07 05:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/07 05:45
匿名さん1 

はじめまして、よろしくお願いします。
ニックネーム ハマナカ
誕生日 1月27日

占ってもらいたい事
夫のうつ病にどう接するべきか。
二月に復職する予定ですが、どう支えたらいいか、りしたいです。

難しければ、夫婦の今年の運勢をお願いいたします。

  • << 4 夫婦関係は、元々割と落ち着いている方ですね。 あまり神経質にならなくていいと思います。 あと、同じような立場にある方たちと交流すると何か出会いがありそうです。今のところ、その良し悪しは判りませんが。 家族がうつ病だと辛いですよね。 転機はまだ先のようですが、2017年は悪くなさそうです。 奥様もお身体大切になさってください。 貴女の趣味はこれから生かせそうです。息抜きすることも忘れないでください。

No.2 17/01/07 06:01
匿名 ( ♀ 2Q7n )

ひーた
今年の恋愛運
彼氏は出来ますか?
宜しくお願い致します。

  • << 17 今年、という期間に限ると難しそうです。 気長にいきましょう。 いつとは言えないのですが近いうちに、今の調子で行けば、いい人が見つかります。 今年の運は悪くありません。 それから今年、何か別の出会いがあります。まだそれは人ともものとも言えませんが。

No.3 17/01/07 06:17
匿名さん3 

ニックネーム→ゆり
誕生日→3月6日
幼い頃からうまくいってない母との関係についてなんですが、今後も変わらず微妙なままでしょうか....?
よろしくお願い致します

  • << 18 今年、お母さまとの関係は変わりません。が、ゆりさんの特技(?)がこの先功を奏します。 それから今年は何か良いことがありそうです。昔に思いついたことがなにか一つ、実現します。

No.4 17/01/07 06:45
匿名。 ( d2KOv )

>> 1 はじめまして、よろしくお願いします。 ニックネーム ハマナカ 誕生日 1月27日 占ってもらいたい事 夫のうつ病にどう接するべき… 夫婦関係は、元々割と落ち着いている方ですね。
あまり神経質にならなくていいと思います。
あと、同じような立場にある方たちと交流すると何か出会いがありそうです。今のところ、その良し悪しは判りませんが。

家族がうつ病だと辛いですよね。
転機はまだ先のようですが、2017年は悪くなさそうです。

奥様もお身体大切になさってください。

貴女の趣味はこれから生かせそうです。息抜きすることも忘れないでください。

No.5 17/01/07 06:50
匿名さん5 

はじめまして
恋愛運をお願いします。
ニックネーム モコ
お付き合いに発展する出会いが半年以内にありますか?

気になっている男性から連絡がくる可能性はありますか?

よろしくお願いします。

  • << 20 半年以内……というと、お身内の誰かに出会いがあります。恋人、とは言いませんが。 気になっている人に接する機会は半年以内にあります。ただ、発展するかどうかはそのとき次第です。 今わかることは、来年貴女に転機が訪れる、ということ。他に願っていたことが叶えられる一歩を踏み出せそうです。

No.6 17/01/07 07:28
匿名さん6 ( ♀ )

アコです

相性を占って戴きたいです

相手 1994年 5月 16日
私 1994年 8月 25日

あと結婚の可能性があるかどうかもお願い致します

  • << 21 近いうちに対立します。もうそうなった後かもしれませんが…。 もし結婚することがあるとしても長くは続きません。 友人関係、であるとすれば接する機会が頻繁にあります。(友人関係では相性が良さそうです)

No.7 17/01/07 07:52
あーちゃ ( 30代 ♀ 34cOv )

ニックネーム→あーちゃん
同居の義母の発言、行動に耐えられず旦那と何度か話し合いをしました。旦那のことは愛していますが離婚を考えてしまう自分がいます。この先どうすればいいのか、義母はどう考えているのか知りたいです。別居は無理です。
誕生日→1986.7.8

  • << 24 お義母さまは特に何も考えていません(苦笑)。 3年以内に転機があります。 離婚はまだ考えた方が良さそうです。 ただ、ひたすら耐えるのにも、限界があります。 一度旦那様とお二人だけの時間を作ることができれば良いのですが…。

No.8 17/01/07 07:54
恋愛中さん8 

私1983.8.9
一つ年上の、好きな人がいます!今後付き合うことになりますか?あと結婚はできますでしょうか?

  • << 25 一度冷静になってみてください。 他の場所で、もうすでに相性の良い方と出会っています。貴女が意識されているかは判りませんが。 あと、今年の運勢は良いです。 ただ……何かを失いそうです。 ご希望の方からも、気にされてはいます。ただ、恋愛感情ではありません。

No.10 17/01/07 09:01
寂しがり屋さん10 ( ♀ )

お願いします。
今年中に結婚できますか?
良い相手に巡り合うにはどうしたらいいですか?
1977/3/31生まれです。

No.11 17/01/07 09:01
寂しがり屋さん10 ( ♀ )

>> 10 ニックネームはまゆです。

No.12 17/01/07 09:06
恋愛の達人12 ( ♀ )

ニックネーム→ミント

生年月日→12月1日

職場の年下男性とのこれからの関係

No.13 17/01/07 09:14
匿名さん13 

ニックネーム ななです

恋愛でなくてもいいということなのでお願い
します。

悪いこと続きでカウンセリング等も通ってますがなかなか前向きになれず、本当にしなければならないことにまで手がまわりませんでしたが、最近やっと動けるようになりました。早く就職先を探さなければなりませんが、近々仕事はきまるでしょうか?
誕生日6月25日
お願いします。

No.14 17/01/07 09:53
匿名さん14 

初めまして!
20歳の専門学生です(*・・*)

ニックネーム:ふりる
生年月日:1996年5月3日

私には今まで彼氏という彼氏が
できたことがありません。

出会いはたくさん作って色々な人と
遊びに行ったり電話したりして
交流していますが中々価値観の合う
人と出会えません。

私に彼氏が出来る時がくるのでしょうか。
恋愛運とともに占ってもらいたいです。

よろしくお願い致します!

No.16 17/01/07 14:53
匿名さん16 ( ♀ )

宜しくお願いします。m(__)m

ニックネームは、もみじ。

これからの金運を占って頂きたいのですが。
1961 03 14 産まれです。

仕事をしてお金を得るとしたら、どんなのが良いでしょうか?
既婚です。よろしくお願い致します。

No.17 17/01/07 14:54
匿名。 ( d2KOv )

>> 2 ひーた 今年の恋愛運 彼氏は出来ますか? 宜しくお願い致します。 今年、という期間に限ると難しそうです。
気長にいきましょう。
いつとは言えないのですが近いうちに、今の調子で行けば、いい人が見つかります。
今年の運は悪くありません。
それから今年、何か別の出会いがあります。まだそれは人ともものとも言えませんが。

  • << 23 ひーたです。 占って頂きありがとうございます。近いうちに良い出会いありそうですか。嬉しいです。今年は良い運気みたいだし嬉しいです。また別の出会いがあるとの事、実は転職を考えています。そこで何かしら出会いがあるのかと。 すみません。再度になってしまうのですが次の職場探しへのアドバイスを占ってもらえますか? 良い職場が見付かるか。お願い致します

No.18 17/01/07 14:58
匿名。 ( d2KOv )

>> 3 ニックネーム→ゆり 誕生日→3月6日 幼い頃からうまくいってない母との関係についてなんですが、今後も変わらず微妙なままでしょうか....… 今年、お母さまとの関係は変わりません。が、ゆりさんの特技(?)がこの先功を奏します。
それから今年は何か良いことがありそうです。昔に思いついたことがなにか一つ、実現します。

  • << 32 No.3のゆりです。 占っていただきありがとうございました^ ^ 母との関係は変わらずとのことですが、今年はいい年になりそうとのことで、何が実現するのかわかりませんが、それを楽しみに、日々精一杯生きていこうと思います(*^_^*)

No.19 17/01/07 15:05
匿名さん19 

はじめまして。
ニックネーム茉莉です。
仕事の関係で時々会う方とLINEしているのですが、今後どうなりますか?
春の異動で会えなくなる可能性があるのですが。
よろしくお願いいたします。

No.20 17/01/07 15:05
匿名。 ( d2KOv )

>> 5 はじめまして 恋愛運をお願いします。 ニックネーム モコ お付き合いに発展する出会いが半年以内にありますか? 気になっている男性… 半年以内……というと、お身内の誰かに出会いがあります。恋人、とは言いませんが。

気になっている人に接する機会は半年以内にあります。ただ、発展するかどうかはそのとき次第です。
今わかることは、来年貴女に転機が訪れる、ということ。他に願っていたことが叶えられる一歩を踏み出せそうです。

  • << 27 占ってくださりありがとうございます。 質問があるのですが、受け付けていただけたら幸いです。 半年以内に身内の誰かに出会いがあるのは、私自身が今まで知り合いました男性の中のかたにまた会えるということですか? 気になっている男性に半年以内にまた会えるようですが、昨年仕事の話がこじれてしまい気まづくなってしまいましたが、私のことをどう思ってますか? 来年転機が訪れると仰ってくださり希望がもてましたが、今年はあまり良くないのでしょうか?昨年から仕事が不安定で落ち込んでいますが、近いうちに仕事みつかりますか? 沢山質問して申し訳ございません。

No.21 17/01/07 15:12
匿名。 ( d2KOv )

>> 6 アコです 相性を占って戴きたいです 相手 1994年 5月 16日 私 1994年 8月 25日 あと結婚の可能性があるか… 近いうちに対立します。もうそうなった後かもしれませんが…。
もし結婚することがあるとしても長くは続きません。

友人関係、であるとすれば接する機会が頻繁にあります。(友人関係では相性が良さそうです)

No.22 17/01/07 15:15
匿名さん22 

占いお願いします

ゆう
中途半端な関係の彼がいますが、2ヶ月会えてません。今の彼の気持ちと、これからの関係の発展を占ってください
よろしくお願いします

No.23 17/01/07 15:16
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 17 今年、という期間に限ると難しそうです。 気長にいきましょう。 いつとは言えないのですが近いうちに、今の調子で行けば、いい人が見つかります… ひーたです。
占って頂きありがとうございます。近いうちに良い出会いありそうですか。嬉しいです。今年は良い運気みたいだし嬉しいです。また別の出会いがあるとの事、実は転職を考えています。そこで何かしら出会いがあるのかと。
すみません。再度になってしまうのですが次の職場探しへのアドバイスを占ってもらえますか?
良い職場が見付かるか。お願い致します

  • << 28 お仕事に満足出来るようになるまでに、時間はかかります。始めから一つの答えは出せなそうです。良い就職先は、必ず見つかります。 その就職先で、今まで身につけてきたことを発揮できます。 しかし、慎重な姿勢が大切です。 就職についてのアドバイスは、身の回りの方のどなたからかいいものがもらえます。 対人関係を大切にすると、今年中に幸運が舞い込みそうです。

No.24 17/01/07 15:21
匿名。 ( d2KOv )

>> 7 ニックネーム→あーちゃん 同居の義母の発言、行動に耐えられず旦那と何度か話し合いをしました。旦那のことは愛していますが離婚を考えてしまう自… お義母さまは特に何も考えていません(苦笑)。

3年以内に転機があります。
離婚はまだ考えた方が良さそうです。
ただ、ひたすら耐えるのにも、限界があります。
一度旦那様とお二人だけの時間を作ることができれば良いのですが…。

No.25 17/01/07 15:30
匿名。 ( d2KOv )

>> 8 私1983.8.9 一つ年上の、好きな人がいます!今後付き合うことになりますか?あと結婚はできますでしょうか? 一度冷静になってみてください。
他の場所で、もうすでに相性の良い方と出会っています。貴女が意識されているかは判りませんが。
あと、今年の運勢は良いです。
ただ……何かを失いそうです。

ご希望の方からも、気にされてはいます。ただ、恋愛感情ではありません。

  • << 30 ありがとうございます。私離婚経験ありなんです。相性のいい人ですか、その人は私の今近くにいますか?県外とかでしょうか、、

No.26 17/01/07 15:36
フリーさん26 

ニックネーム マル
まだ受け付けていますか? 今後の夫婦関係についてみてもらいたいです。よろしくお願いします

No.27 17/01/07 15:39
匿名さん5 

>> 20 半年以内……というと、お身内の誰かに出会いがあります。恋人、とは言いませんが。 気になっている人に接する機会は半年以内にあります。ただ… 占ってくださりありがとうございます。
質問があるのですが、受け付けていただけたら幸いです。
半年以内に身内の誰かに出会いがあるのは、私自身が今まで知り合いました男性の中のかたにまた会えるということですか?

気になっている男性に半年以内にまた会えるようですが、昨年仕事の話がこじれてしまい気まづくなってしまいましたが、私のことをどう思ってますか?

来年転機が訪れると仰ってくださり希望がもてましたが、今年はあまり良くないのでしょうか?昨年から仕事が不安定で落ち込んでいますが、近いうちに仕事みつかりますか?

沢山質問して申し訳ございません。

No.28 17/01/07 15:42
匿名。 ( d2KOv )

>> 23 ひーたです。 占って頂きありがとうございます。近いうちに良い出会いありそうですか。嬉しいです。今年は良い運気みたいだし嬉しいです。また別の出… お仕事に満足出来るようになるまでに、時間はかかります。始めから一つの答えは出せなそうです。良い就職先は、必ず見つかります。

その就職先で、今まで身につけてきたことを発揮できます。

しかし、慎重な姿勢が大切です。

就職についてのアドバイスは、身の回りの方のどなたからかいいものがもらえます。
対人関係を大切にすると、今年中に幸運が舞い込みそうです。

  • << 33 ひーたです。再度、占って頂きありがとうございます。仕事の方も良い所、見付かりそうなので安心しました。頂いたアドバイスを心に留め頑張ります。沢山の依頼の所、二度に渡り見て頂きありがとうございました。励みになる結果ありがとうございました。

No.30 17/01/07 16:06
恋愛中さん8 

>> 25 一度冷静になってみてください。 他の場所で、もうすでに相性の良い方と出会っています。貴女が意識されているかは判りませんが。 あと、今年の… ありがとうございます。私離婚経験ありなんです。相性のいい人ですか、その人は私の今近くにいますか?県外とかでしょうか、、

No.32 17/01/07 16:23
匿名さん3 

>> 18 今年、お母さまとの関係は変わりません。が、ゆりさんの特技(?)がこの先功を奏します。 それから今年は何か良いことがありそうです。昔に思いつ… No.3のゆりです。
占っていただきありがとうございました^ ^
母との関係は変わらずとのことですが、今年はいい年になりそうとのことで、何が実現するのかわかりませんが、それを楽しみに、日々精一杯生きていこうと思います(*^_^*)

No.33 17/01/07 16:28
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 28 お仕事に満足出来るようになるまでに、時間はかかります。始めから一つの答えは出せなそうです。良い就職先は、必ず見つかります。 その就職先… ひーたです。再度、占って頂きありがとうございます。仕事の方も良い所、見付かりそうなので安心しました。頂いたアドバイスを心に留め頑張ります。沢山の依頼の所、二度に渡り見て頂きありがとうございました。励みになる結果ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧