注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて

彼女の気持ち

レス3 HIT数 685 あ+ あ-

社会人さん
17/01/07 04:05(更新日時)

私には付き合ってる彼女がいます。
その彼女とは付き合う前に、数回遊んで良い感じになったのですが、私自身確実に好きと
思えず、連絡を経ってしまいました。
彼女はその事を凄くショックだったと
今でも言います。
その間、私は地元の男女で仲良く出掛けたりして遊んでました。
いくら、遊ぼうと物心ついた頃から一緒に遊んでいたので、恋愛に至る事はありませんでした。
私の自分勝手なのですが、その彼女が気になり連絡を取り、付き合う事になりました。
それが、今の彼女です。
彼女と付き合ってからも地元で仲良く遊んだりもしました。
その中に、彼女が1人だけその子とは遊ばないで!という子がいました。
何故その子が嫌かと言うと、彼女と連絡を経ってる間に、仲良く私とその子が写真に写ってるのを見て、ショックを受けたと言っていました。
しかしある日、私が地元で飲み会の幹事をやる事になり、彼女が嫌がってる地元の子も参加する事になりました。
私は彼女にそれを伝えると行かないでほしい。と言われました。私自身、幹事という事もあり彼女には嘘をついて、その飲み会に参加してしまいました。
数日後それがバレ、彼女に信じてたのに裏切られた。と言われました。私も、自分の意思の弱さに反省し今では罪悪感で一杯です。
彼女には謝罪し、もう二度とその子とは会わない約束をしました。
その後彼女と会い、機嫌は直ったのですがやはり、好きだけど付き合うのが辛いとなり、直っては不安になり情緒不安定な感じです。
私自身、心の底から反省をし、今後どうするかを彼女に伝えてるのですが、やはり不安になってしまうそうです。
どう声を掛ければ良いか分からなくなりました。何かアドバイスを頂ければ幸いです。

タグ

No.2418218 17/01/07 01:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/07 02:33
匿名さん1 ( ♂ )

今度地元に帰って友達と遊ぶ機会に、彼女も連れて行って、例の子の前で
この人が主の彼女だと紹介する。

No.2 17/01/07 02:43
匿名 ( ♀ dPeEc )

彼女に嘘を付いて彼女の嫌がる相手と会って傷つけて信頼をなくしたのだから別れてまた連絡取ったり会ってもらえるなら友達から信頼を取り戻したのが良いよ。あなたが二度と会わないと謝ったところでこのまま付き合い続けても彼女の不安や不信感はなくならないだろう。

No.3 17/01/07 04:05
匿名さん3 ( ♀ )

私にも主の彼女さんと同じ経験があるから彼女さんの気持ちが凄くわかる

幹事で欠席しにくいのは解るけど、どうせ出席するなら喧嘩になったとしても「幹事だからごめん!」を貫き通して堂々と出席すればまだ彼女的には納得できたであろうものを、
こそついて嘘をついて出席なんてされたらさぁ💧
信用したくても傷つくのが怖くてそりゃ信用できなくもなるよ

世の中でついて良い嘘ってのは大小とわず1つだけだよ。
嘘をつかれた相手が嘘をついてくれた側に感謝を抱くものだけ!

それ以外の嘘は全て、つく側の自己満足や身勝手な嘘でしかないんだよ

1さんのレスの方法が最善だと私も思う。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧