注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました

会えなくなるって

レス2 HIT数 639 あ+ あ-

匿名さん
17/01/07 09:49(更新日時)

やっぱり会えなくなるって大きいですか?好きな男性と以前は毎日会えていたのですが、会えなくなりました。
毎日会っていた頃は他の女の子に興味ないと主張されていました。
彼が可愛いと言っていた子にも馬鹿そうだし...と言って気のないふりをしていました。
私とはなかなか会えなくなってしまったのですが、その女の子とは週一ぐらいで会う機会があるらしいです。
彼がその女の子のことを本気で好きかはわかりませんが、やはり会える人の方を好きになってしまうのでしょうか?

私も会えなくなって彼の気持ちがよくわからないのでその女の子に傾いてしまっているのかなと毎日悩んでしまいます。

タグ

No.2418197 17/01/07 00:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/07 01:21
寂しがり屋さん1 ( 40代 ♂ )

特に人見知りなので…私は会えなくなることって大きいと思います
LINEやメールは便利だけど、感情が見えにくいんです
毎日ちょっとでも顔を合わせるって、そういう意味で重要だと思うんですよね

私の場合も以前は毎日会っていたのに、この1年会っていないだけでお相手の感情を勝手に形作り
手軽な連絡手段でさえも自分勝手に使うのが怖くなって、ためらわれて…しまいには遠ざけてしまいました
でも、会わないことで強い想いまでもが薄れてしまうかというと、私はそうではありませんでしたが

気のない発言をされながら、週イチで会っている彼女の方がより感情的に近づける強みはあるでしょうけれど
好きになるかどうかはまた別問題
近づきすぎたことで、それまで見えなかったことが良くも悪くも見えてきたでしょうし

No.2 17/01/07 09:49
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
そうですよね...。
私も会わないと何もわからないなーと感じてはいるのですが、なかなか誘う勇気がでなくて会ってません。

私も同じタイプで勝手に彼の気持ちを考えて落ち込んだり、引いたりしてしまっています。

私の事は気になりつつも可愛いとは言ってくれなくて、その子のことは可愛いと言っていたのがどうしても気になってしまって...。
彼はそんなこと思ってないふりをしてたんですけどね。
その女の子のことはあまり気にしないようにします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧