注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

SNSで知り合った彼について

レス8 HIT数 1250 あ+ あ-

高校生さん
17/01/08 21:30(更新日時)

SNSで知り合って付き合って4ヶ月になる彼について。

某アプリで知り合って付き合い始めた年下の彼がいます。最初1か月ほどラインでやり取りをして、最初のデートで手をつなぎキスをしました。そのあと何度かご飯へ出かけて、そのたびに「好きだよ」と言われましたが告白はされず。

ある時デートの帰り道にキス以上の関係になりそうだったので私から「関係をはっきりさせたい」と言って付き合うことになりました。その後は旅行へ出かけたり、水族館へ行ったり、映画を見たり、ごく普通のデートをしていました。しかし12月ごろから彼の仕事が忙しくなりまったく会えなくなってしまいました。その間に何度か電話をしましたが折り返しはなく、ラインもペースが落ちてきて彼の気持ちが冷めていくのを感じました。会えない寂しさやコミュニケーションがうまく取れないストレスから、年末に一度私からラインで別れを切り出しました。すると彼は、「すこし距離を置いて落ち着いてから会いたい。」と言い、3週間後に一度会うことを提案してきました。ちなみに彼は最近仕事を辞めました。

私はキープされているのでしょうか。単に私の存在が面倒になったり、気持ちが冷めてしまったのなら、会うことなくこのまま終わりにしてくれた方がすっきりするのですが、どこかで先があるのではと期待してしまいます。出会いが出会いだったので、相手を信頼できない自分もいます。彼は何を思っているのでしょうか。アドバイスをお願いいたします

No.2418134 17/01/06 22:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/06 22:57
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

真面目な話、初めからヤリ目です。

No.2 17/01/06 23:02
アドバイザー2 ( ♂ )

付き合わないとやらせてくれないから付き合っただけ。飽きてきたか他の女ができたから不要になったんじゃないですか?

No.3 17/01/06 23:12
匿名さん3 

簡単に身体許すから。。

No.4 17/01/06 23:27
匿名さん4 

ネットで安物の餌でも撒けば食い付く安い女が居る。
それも軽い男のネットの楽しみ方。

No.5 17/01/06 23:35
アドバイザー5 

キープ?
そんないいものじゃなくて単にヤリたかっただけ。
他にヤレる女が見つかれば主は用済み。
ネットだと主みたいにすぐ釣れるから楽だよね。

No.6 17/01/06 23:58
匿名さん6 ( ♂ )

最初のデートで手をつなぎキスをしましたって事から、相手はケツの軽い女だと悟った


しかし、簡単には体の関係までいかなかった
その時点で つまらない女だと判断をしたのでしょう


告白するはずがありません。求めていたのはセックスのみ

早い話が、最初から主は愛されてなんかいなかったのです

No.7 17/01/06 23:59
恋愛の達人7 

彼の家とか知ってる?
行った事ある?

No.8 17/01/08 21:30
アドバイザー8 ( 20代 ♀ )

SNSで出会い、彼から好きと云われた‥
ん-(..)簡単に身体許さないでしょ?女は身体目的の男とそもそも出会う事が間違いですよ。主さんは出会いを学び、SNSで彼と知り合い、今に至りました。

残念ながら
SNSは恐ろしいよ。
身体も心も壊れるよ、目に見えてる、やめなさい!そんな男はどうせヤリ目的だよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧