注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

タロット占い練習希望

レス500 HIT数 47946 あ+ あ-

匿名さん
17/08/28 22:28(更新日時)

タロットカードで占います。タロット占い勉強中です。ご質問お待ちしております。

No.2418110 17/01/06 21:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 17/08/14 08:13
通行人351 

>> 332 そうですね、仕事の協力者、親切だと思ってるようです。彼は、ご相談者さまが自分から離れていくという思いもあるようです。様子見している状況ですか… ありがとうございました。

彼は、私が自分から離れていくという思いがあるのですね…。私の態度がそう思わせてしまうのでしょうか。
迷惑だと思われていないようであれば、恋愛を意識してもらいたいので、まだまだ頑張ってデートに誘ってみようと思います。

No.352 17/08/14 10:55
甘えん坊さん147 ( 30代 ♀ )

>> 329 ありがとうございます。占ってみましたが、女性関係などご相談者さまとほかの女性なのかなかなか分かりにくいですね。他の方面からも占いたいので、も… 主さん、ありがとうございます。

Facebookにどこかに出掛けた写真を何回も載せてるので良い感じの女性がいるのかもしれません。
あと少し前に相手が女性か男性か分かりませんが、LINEのステータスメッセージのところで誰かと喧嘩?しているような文章を載せていました。

すみませんがよろしくお願いします。

  • << 449 主さん度々すみません。 やはり彼との事を占っていただくのは難しそうですか? もし可能でしたらお時間のある時にお願いします。

No.353 17/08/14 20:53
匿名さん353 

>> 263 20歳 女 もうすぐ付き合って2カ月になります。彼は私ののとを本当に好きなのか分からないです。都合の良いようにしてる感じがします。占いお… 2ヶ月くらい前に相手から別れようと突然ラインで言われ別れました。なぜ別れたか理由もわからないままです。
復縁できる可能性はありますか?
お願いします。

  • << 382 復縁する可能性についてははっきりとカードにでたわけではないので分かりませんが、彼の気持ちは復縁できない、近未来に別れ、今のまま動かないと出ていますので、近未来においては復縁するのは難しいかもしれません。 彼が別れを切り出した理由は冷めた、面倒になったと出ますがどうですか?

No.354 17/08/14 20:53
匿名さん 

>> 263 20歳 女 もうすぐ付き合って2カ月になります。彼は私ののとを本当に好きなのか分からないです。都合の良いようにしてる感じがします。占いお… 2ヶ月くらい前に相手から別れようと突然ラインで言われ別れました。なぜ別れたか理由もわからないままです。
復縁できる可能性はありますか?
お願いします。

No.355 17/08/15 09:04
匿名 ( 20代 ♀ B1iLv )

>> 331 失礼しましたm(_ _)m 解釈がいくつか含まれるカードがでましたのでそうこじつけてしまいました。 カコ、空想、はっきりしない、迷い … 度々ありがとうございます。

もし可能ならばまたお願いします。

元夫は今後私や子供達とどうしていきたいのか占って頂きたいです。

主の占い、本当に当たってます!

  • << 383 今後の関係をどうしていきたいと思っているかですが、 現状は過去の思いをたちきろうとする キーカードには見通しが立たない 気持ちに楽しい交流がしたい 結果に再会、復縁と出ています。 それから、ご相談者さまの近未来や結果に臆病と出ます。

No.356 17/08/15 11:03
匿名さん356 

占いお願いします。
今働いている仕事を続けるか悩んでいます。職場の一人の女性が私のことを会社の人に悪く言ったようで、
その女性と険悪になりましたが、仕事続けて大丈夫ですか?その女性や
職場の人が私をどう思ってますか?
よろしくお願いします

  • << 389 同僚からの評判ですが、お金のことが出てきますね。 財産を手放さない、信用出来ない、悪意がある、打算的、ショックを受ける などです。 何か心当たりはありますか? 会社にいて平気かどうかですが、結果に悲しむ、悲観的になる、離れる、ショックを受ける、離れると出ますので転職するかもしれません。

No.358 17/08/15 11:31
匿名さん358 

317お願いしますm(__)m

No.359 17/08/15 23:02
匿名さん359 

失恋して気づけば1年以上経ってしまいました。いいなと思える人に出会えません。もう近々彼氏はできないでしょうか?

  • << 391 そうですね~近々彼氏が出来るかどうかですね、 結果に身動きがとれない、はっきりと諦める時と出ました。 このはっきりと諦める時というのは、なにを諦めるのか?についてですがキーカードにゆっくりと動き出すとも出たので、過去の恋愛を断ち切って次の恋愛に進もうとするという意味にとれますね。 それから、かかわり合いのところに関係性が冷める、情熱がないと出ています。 近々お付き合いに至る可能性は低いかもしれません。

No.360 17/08/16 00:17
匿名さん66 

>> 248 年下の元カレと復縁できますか? 元カレ12月8日生まれ 私5月24日生まれ よろしくお願いします。 復縁できる可能性が高いと思います。
現状は様子見してると出ますが、結果やキーカードに星やカップのナイト、ワンドの6が出て、これらはチャンスや近づく、告白、希望があるなどの意味合いです。
近未来には不利な交際になると出てるので1~3ヶ月は復縁は難しいかもしれませんが、いずれ復縁すると思います。

  • << 363 主さん、ありがとうございました。 希望を持って、待ちたいと思います。 もしお時間があればですが、元カレは私と別れた後に新しい彼女が出来たようですが、今は別れていますか? また、音信不通状態ですが復縁出来るキッカケは、何になりそうですか?

No.361 17/08/16 00:28
匿名さん66 

>> 337 ありがとうございます。 そうですか‥私の性格が問題なのですかね。お見合いとかした方が良いのですか。しばらくは彼氏も結婚もないということです… 結果や気持ちなどに女帝やコイン10リバース、恋人が出たので、結婚、彼氏は出来る可能性があると思います。
周りの状況に皇帝が出たので、お見合いしなくとも、候補の男性がいらっしゃるようです。

  • << 379 ありがとうございます。 すみません、最後に、 この結果はどれくらいの期間内の結果でしょうか。

No.362 17/08/16 00:43
匿名さん66 

>> 339 先月までずっと連絡を取り合っていた人がいました。私の方から離れる決心をしましたが、もう相手から連絡が来ることはないでしょうか。今でもこれでよ… 彼の近未来に連絡という意味のマジシャン、結果にチャンス、近づくという意味のカップナイトが出て、ご相談者さまの近未来に復活という意味の死神リバースがでたので連絡来ると思います。

気持ちは、離れた、別れた、フラレた、失恋、協力者、親切等出ています。恋愛感情があるのでは?

  • << 364 339です。占って頂きありがとうございます。 詳しくはお話できないのですが、訳あって連絡を取り合うのを止める決断をしました。しかし、数週間後に連絡があり、かなり追い詰められた内容でした。 お世話になった人だっただけに、そんなに追い詰めてしまった事に対して、かなり責任を感じていました。 今後私達の関係はどうなってしまうのでしょうか? またよろしくお願いします。

No.363 17/08/16 01:18
匿名さん336 

>> 360 復縁できる可能性が高いと思います。 現状は様子見してると出ますが、結果やキーカードに星やカップのナイト、ワンドの6が出て、これらはチャンス… 主さん、ありがとうございました。
希望を持って、待ちたいと思います。
もしお時間があればですが、元カレは私と別れた後に新しい彼女が出来たようですが、今は別れていますか?
また、音信不通状態ですが復縁出来るキッカケは、何になりそうですか?

  • << 392 元カノへの気持ちに去る、別れると出て、関わり合いのところに、楽しい交流がないと出るので別れたもしくは気持ちが冷めてきてると思います。 しかし、遊びが過ぎる、体だけの関係等出るのでまた他の女性がいるかも? 彼と復縁するキッカケですが彼から連絡あるかはビミョーなとこですね。 しかし、関わり合いのところにはコミュニケーションをとる、連絡がキーになると出ました。 そして、結果に恋人のカードや成就するとでたので最終的にはまとまるのですが、近未来にきっかけはないかなと思います。きっかけが何であるかはつかめませんでしたm(_ _)m

No.364 17/08/16 01:21
匿名さん364 

>> 362 彼の近未来に連絡という意味のマジシャン、結果にチャンス、近づくという意味のカップナイトが出て、ご相談者さまの近未来に復活という意味の死神リバ… 339です。占って頂きありがとうございます。
詳しくはお話できないのですが、訳あって連絡を取り合うのを止める決断をしました。しかし、数週間後に連絡があり、かなり追い詰められた内容でした。
お世話になった人だっただけに、そんなに追い詰めてしまった事に対して、かなり責任を感じていました。
今後私達の関係はどうなってしまうのでしょうか?
またよろしくお願いします。

  • << 394 そういった経緯があったのですね。 今後の展開ですが、どちらの近未来にもお金のカードが出て、財産や、収入が大事、技術を磨くと出ています。 彼の気持ちに慎重になる、待ちわびる 関わり合いの位置に落ち着く、冷める と出ました。 追い詰められた状況も落ち着くのですかね。 近未来はさほど関わらずお互いの仕事?に励むのですかね。
  • << 401 度々すみません。相手から連絡があるという事ですが、今後また縁は続いてしまうのでしょうか。恋愛関係にはならないでしょうか。

No.365 17/08/16 01:57
もふもふうさこ ( 20代 ♀ 0vAPv )

通りすがりにすみません。
職場が恋愛禁止の風潮なのですが、現在少し気になっている同期がいます。
まず、付き合える可能性はあるか、私は付き合うぐらいはできるんじゃないかなぁと考えて居るのですが面倒なのがもしそれがバレた時。片思いのまま終わらせたほうがいいのか、手を出していいものか相談です。

  • << 395 同期の男性との今後ですが、近未来にかなり慎重になる、様子見すると出て結果に思い悩む、臆病になると出ました。 また、周りの状況の位置に力リバースが出て、恋愛と仕事のバランスが取れないという意味です。 周りの目はやはり厳しいみたいです。 太陽が出るので、親しい間柄、楽しい会話は今後も可能なようです。

No.366 17/08/16 02:23
匿名さん15 

341です。あれから喧嘩解消となりました。
依頼内容の変更を知らせたくてきました。
今後良い方へ向かうアドバイスその他、トータルでアドバイス聞けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

  • << 408 頑固になることや、過去の出来事や古い考えに囚われることがあるようです。先の事柄を考える方がいいらしいです。それから、辛い状況を覚悟して、冷静になることが必要と出ました。どうやらショックな出来事があるようです。

No.367 17/08/16 02:36
片思い中さん367 

はじめまして
私は職場の4つ年下の男性に
片思いしています
職場ではあまり接点がなく
挨拶程度ですが

今後両思いになれますでしょうか?
お忙しいと思いますが
よろしくお願いします

  • << 409 近未来に、離れる、隔たっていると出るので距離を縮めるのは難しいみたいです。結果に動きがない、今のまま止まると出ています。

No.369 17/08/16 12:07
匿名さん369 

私はバツイチで、子供はもう社会人です。
この先、恋愛や結婚はできますか?
支え合えるパートナーがほしいです。よろしくお願いします。

  • << 427 半年以内に彼氏が出来るかどうかと占うと、 現状は恋愛のチャンスに恵まれない、 キーカードに復縁、再会が出きない、 気持ちに別れ、離れる 結果に離れたと思ったものが戻る 等でるので、過去を引きずるようです。 彼氏やパートナーが出来るのは半年以後になりそうです。

No.370 17/08/16 12:52
匿名さん370 

初めまして。

最近彼氏が出来ましたが、自分の中で違和感があります。
今後どうなっていくのでしょうか?

占いよろしくお願いします!

  • << 428 今後の展開ですね。 ご相談者さまは仕事に励んでらっしゃるのでしょうか? 仕事と恋愛の両立が出来なくなることが念頭にあると出ています。 その他仕事一色のカードで結果に仕事で成果が出るとあります。 一方彼の方ですが、近未来に思い悩むと出ていて、 気持ちはカップのナイト、願望はカップのエースと出ますので、 近づきたい、誠実、楽しい会話がしたいと出ます。 彼の結果に、主導権が握れない、連絡しない、出来ない 関わり合いの位置に冷めていく恋愛 と出ましたので、 盛り上がりに欠けた恋愛になる可能性があります。

No.371 17/08/16 18:23
匿名さん65 ( ♀ )

近未来の私の運勢を鑑定お願いします。


1977年1月23日


金運的にどうでしょうか。今は、ギリギリですが何とか過ごせています。

  • << 430 近未来の金運ですね、 進展しない、発展性がないというカードが2枚出てきてしまっているので、 膠着状態になると思います。 精神的にも現状に落ち込んでいるカードが出ていますが、 近未来にも悲観的になると出ているので 心理的にも今とそう変わらないと思います。

No.372 17/08/16 20:03
ちび ( 20代 N0ULv )

お願いします。
好きな人がいて相手は5歳年下です。
2人で5回ぐらい遊んだりしているのですが、なかなか進展がありません。彼は前好きだった年上の女性を未だに引きずっているようです。

彼は私のことをどう思っているのでしょうか?

  • << 431 彼の気持ちは身動きが取れないと出ます。 彼の念頭にあるものはソードの3 と出て、やはり元カノのことをひきずっているようです。 ご相談者さまの結果に進展しない 彼の近未来に止まる、今のまま動かない 彼の結果に崩壊する、ショックを受けると出るので 進展は難しいかもしれません。

No.373 17/08/16 22:25
匿名さん66 

>> 342 私の恋愛は今後どうなりますか? 彼とは、もう終わりにした方がいいのでしょうか。教えて下さい。 そうですね、近未来ですが、結果に正式ではない交際、離れていったと思ってたものが戻ってくると出ています。
気持ちに楽しい交流がないと出ています。
かかわり合いの位置には、不満、成就しないと出ました。

  • << 375 みてくださってありがとうございました。 実はお別れしたのですが仰る通り、またすぐに戻ってしまいました。このままの関係を続けても、彼と一緒になる事はできないんですね…成就しない、というのは変えられないものですか? これから先、私はどうしたらいいのでしょうか。結婚できますか?

No.374 17/08/16 22:28
匿名さん66 

>> 350 削除されたレス 占い師の方がご相談者さまのことを苦労している状況を背負いきれていないと思うようです。
前回占ったときと違って直感が冴えると出ましたので、占いの精度はいいみたいですよ。

No.375 17/08/16 23:50
匿名さん342 

>> 373 そうですね、近未来ですが、結果に正式ではない交際、離れていったと思ってたものが戻ってくると出ています。 気持ちに楽しい交流がないと出ていま… みてくださってありがとうございました。
実はお別れしたのですが仰る通り、またすぐに戻ってしまいました。このままの関係を続けても、彼と一緒になる事はできないんですね…成就しない、というのは変えられないものですか?
これから先、私はどうしたらいいのでしょうか。結婚できますか?

  • << 437 成就しない、不満というのは、関わり合いの位置に出ましたので、一過性のものです。関係性は変わっていくと思います。 結婚出来るかどうかですが、母性という意味のカップクイーンや将来に希望を持つという意味のワンド3が出まして結婚の可能性はあると思いますよ。

No.376 17/08/17 00:09
匿名さん376 

最近彼と復縁しましたが、上手くいきますでしょうか?

女1993年7月15日 A型
男1993年11月2日 B型

よろしくお願いします

  • << 438 今後の展開ですが 不経済なのでしょうか?お金の問題がでてきます。 見通しが立たないみたいです。 ご相談者さまの近未来や結果に相手の気持ちを考えないと出ていて 現状や彼の近未来にソードの7 取り繕う、ウソ、偽りと出ますね。 彼の方の気持ちは恋人やジャッチメントが出まして、勿論恋愛感情はあります。

No.377 17/08/17 04:55
匿名さん377 

一年半以上付き合っていた彼から、別れを告げられました。仕事と恋愛の両立がもうできないとのことです。
復縁の可能性はあるでしょうか?お時間ある時で構わないので、占いよろしくお願いいたします。

  • << 439 復縁の可能性を占いました。 彼の念頭には戻ろうか迷ってると出ます。 彼の結果には迷いがある、悩むと出ました。 ご相談者さまの近未来や結果には、自分には彼は合わないという意味のカードが出ています。 彼の心境から復縁する可能性がないわけではないですね。

No.378 17/08/17 05:59
通行人208 

>> 208 はじめまして。よろしくお願いします。夏といいます。 気になる人がいるのですが、飛行機に乗らないと会えない所に引っ越しになってしまいまし…
208です。
改めてお願いします。

はじめまして。よろしくお願いします。夏といいます。

気になる人がいるのですが、飛行機に乗らないと会えない所に引っ越しになってしまいました。
今はLINEでのやり取りでしか会えません。

彼の気持ちが知りたいです。それと今後の彼と私がどうなるかみていただけませんか?

前回依頼してから4ヶ月経ちますので、彼の周りの女性関係も見ていただきたいです。お願いします。

  • << 385 お待たせしました。 彼の女性関係は今はないです。 しかし、お二人の今後の結果をみると彼の方に不誠実、満たされない欲望と出まして、ご相談者さまの方に思い悩む、ショックを受ける、精神が混乱すると出ました。 ご相談者さまの近未来に、偽り、取り繕うという意味のカードが2枚出てました。 彼の気持ちですが、節制のカードが出ました。 好意はあるが表に出さない、けじめのあるお付き合い等の意味です。 彼はご相談者さまが悲観的になってると思ってるようです。

No.379 17/08/17 10:29
匿名さん271 

>> 361 結果や気持ちなどに女帝やコイン10リバース、恋人が出たので、結婚、彼氏は出来る可能性があると思います。 周りの状況に皇帝が出たので、お見合… ありがとうございます。
すみません、最後に、
この結果はどれくらいの期間内の結果でしょうか。

No.380 17/08/17 11:43
フリーさん295 

295です。
また来ちゃいました。
相談内容違うのでまた並ばせてください。
転職したいと考えています。
今まで同じ職種でしか働いて来ていないのですが、転職するなら思い切って別の職種についてみたい気持ちもあります。
また県外に就職し、一人暮らしをしたいという考えもあります。
母と少し距離を取りたいこともあり、、、
転職は成功するのか、距離を取るにしても県内にいた方がいいのか占っていただきたいです。

  • << 440 転職についてですが ご相談者さまの結果などに消極的、慎重と出るので思いきった転職をするかは微妙なところですね。 お金に困る、不利な状況と出るので、 転職が成功するとは言えないかもしれません。 県内に留まるべきか?と占うと、 結果に一新する、新しいサイクルになると出て、 近未来にジャッチメントリバースやソードページリバースが出るので お母様とは会わなくなったり、疎遠ぎみになると出ています。

No.381 17/08/17 18:01
匿名さん381 

1997年5月29日

恋愛運を見てほしいです。

  • << 442 恋愛運を占いました。 潜在意識や近未来、関わり合い等の位置に別れ、関係性の一新を意味するカードが出ています。 男性の方が強引だったり、傷つけられたりすると出てるのですがそれを克服するようです。

No.382 17/08/17 21:11
匿名さん66 

>> 353 2ヶ月くらい前に相手から別れようと突然ラインで言われ別れました。なぜ別れたか理由もわからないままです。 復縁できる可能性はありますか? … 復縁する可能性についてははっきりとカードにでたわけではないので分かりませんが、彼の気持ちは復縁できない、近未来に別れ、今のまま動かないと出ていますので、近未来においては復縁するのは難しいかもしれません。
彼が別れを切り出した理由は冷めた、面倒になったと出ますがどうですか?

  • << 384 占って頂きありがとうございました ラインでは今の人間関係に疲れた、誰にも会いたくないと言われ別れました。面倒になったんだと思います。彼に好きな人ができたから別れたってことはないのでしょうか? 出逢いはありますか?いつ彼氏できますか? お願いします。

No.383 17/08/17 21:24
匿名さん66 

>> 355 度々ありがとうございます。 もし可能ならばまたお願いします。 元夫は今後私や子供達とどうしていきたいのか占って頂きたいです。 … 今後の関係をどうしていきたいと思っているかですが、
現状は過去の思いをたちきろうとする
キーカードには見通しが立たない
気持ちに楽しい交流がしたい
結果に再会、復縁と出ています。
それから、ご相談者さまの近未来や結果に臆病と出ます。

  • << 396 何度もありがとうございます。 そのまま解釈したらいいのでしょうか。 過去を断ち切りたいが見通しが立たない。でも楽しく交流したい気持ちはある。 面会の連絡してもシカトな理由がわかりました!

No.384 17/08/17 21:44
匿名さん384 

>> 382 復縁する可能性についてははっきりとカードにでたわけではないので分かりませんが、彼の気持ちは復縁できない、近未来に別れ、今のまま動かないと出て… 占って頂きありがとうございました
ラインでは今の人間関係に疲れた、誰にも会いたくないと言われ別れました。面倒になったんだと思います。彼に好きな人ができたから別れたってことはないのでしょうか?
出逢いはありますか?いつ彼氏できますか?
お願いします。

  • << 443 彼に他の女性関係があるわけではないと出ています。 いつ彼氏が出来るかですが、半年以内に出来るかどうか占いましたがどうやら出来ないようです。 どちらかというと仕事に精を出すみたいです。 出会いについてですが、コミュニケーションや楽しい会話と出るので男性とやり取りはあると思いますが、男女の関係までは出ていません。

No.385 17/08/18 04:10
匿名さん66 

>> 378 208です。 改めてお願いします。 はじめまして。よろしくお願いします。夏といいます。 気になる人がいるのですが、飛行機に… お待たせしました。

彼の女性関係は今はないです。
しかし、お二人の今後の結果をみると彼の方に不誠実、満たされない欲望と出まして、ご相談者さまの方に思い悩む、ショックを受ける、精神が混乱すると出ました。
ご相談者さまの近未来に、偽り、取り繕うという意味のカードが2枚出てました。

彼の気持ちですが、節制のカードが出ました。
好意はあるが表に出さない、けじめのあるお付き合い等の意味です。
彼はご相談者さまが悲観的になってると思ってるようです。

  • << 403 占っていただきありがとうございます。今後、何か今まで隠れてた真実が明るみになるとかそういう事でしょうか? それで私がショックを受けると…。 近未来、私が何か嘘をついたりする出来事があるという事ですか? 解説だけだとちょっと解らなくて…何のカードが出たんでしょうか?

No.386 17/08/18 19:26
匿名さん386 

タロット占いお願いします。
お付き合いしていた彼に約束を破らて、今距離を置いていて疎遠になりつつあります。
彼は私のことを今どう思ってますか?彼とまた会う日がきますか?
彼との今後を占っていただけますか?

  • << 445 まず、彼のお気持ちですが、カップの2が出まして、恋人として恋愛感情があります。 疎遠になりつつあるということですが、世界が出たのでいずれ会うとおもいます。 今後の展開ですが、お二人の結果にカップのエースやカップの3といった楽しい恋愛を意味するカードが出ていますので、結果的に心を通わすようになると思います。 近未来は悲観的になる、お金がない、ショックをうける、崩壊するといったすれ違うようなカードが出ました。

No.387 17/08/18 22:34
さあちゃん ( 20代 ♀ FM8Pv )

お願いします。

結婚をし子供もいて、パートで働いて人との関わりもあり楽しいはずの毎日なのですがどこか物足りなさを感じます。
贅沢な悩みですがこの先どんな人生が待ち受けてるでしょうか?

  • << 446 どんな人生が待ち受けているかですが 経済的にゆたかというカードが何枚か出ています。 結果に成果と成功、やりくり、適応すると出ますね。

No.388 17/08/18 23:01
恋愛恐怖症388 

お願いします。

通勤途中に会う男性が気になります。挨拶は相手からしてもらえますが、それ以上はありません。
今年から社会人になり、彼とは通勤途中に会う以外に接点がありません。名前も知らず、挨拶してくれるかもなぜかわかりません。
挨拶されるうちに気になるようになりましたが、最近は裏があるのでは?と思うようになりました。
彼の私に対する気持ちを占って下さい。
お願いします。

  • << 447 彼のお気持ちですが、 カップのクイーンやカップのページが出るので、 ご相談者さまに優しさや女性らしさ、可愛らしさを感じているようです。 過去に挨拶してきたのも親切からのようです。 近未来に女教皇やカップのナイトが出るのでコミュニケーションをとる機会があるかもしれません。 しかし、停滞する、先に進まないと出るので関係性を進めるのは難しいかもしれません。

No.389 17/08/19 00:30
匿名さん66 

>> 356 占いお願いします。 今働いている仕事を続けるか悩んでいます。職場の一人の女性が私のことを会社の人に悪く言ったようで、 その女性と険悪にな… 同僚からの評判ですが、お金のことが出てきますね。
財産を手放さない、信用出来ない、悪意がある、打算的、ショックを受ける
などです。
何か心当たりはありますか?

会社にいて平気かどうかですが、結果に悲しむ、悲観的になる、離れる、ショックを受ける、離れると出ますので転職するかもしれません。

  • << 400 356です、占ってくださりありがとうございます。 お金の問題はないです、彼女が私に 何かと仕事する上で対抗心をもち、 陰口を言われました。 今月末までのあと少しの期間、仕事を働き続けて大丈夫ですか?何事もなく辞められますか? 職場の人達に誤解されたままですか?

No.390 17/08/19 01:07
匿名さん66 

>> 317 一年前に別れた元彼と復縁できるかどうか知りたいです。 彼の気持ちは別れた、叶わない、成就しないと出て、
願望に接近したいと出るので
お気持ちはあるとおもいますが、
ご相談者さまのことを嘘、とりすました人間とみていて、
彼の結果に臆病、精神が混乱する、ショックと出るので復縁の可能性は低いかもしれません。

No.391 17/08/19 02:22
匿名さん66 

>> 359 失恋して気づけば1年以上経ってしまいました。いいなと思える人に出会えません。もう近々彼氏はできないでしょうか? そうですね~近々彼氏が出来るかどうかですね、
結果に身動きがとれない、はっきりと諦める時と出ました。

このはっきりと諦める時というのは、なにを諦めるのか?についてですがキーカードにゆっくりと動き出すとも出たので、過去の恋愛を断ち切って次の恋愛に進もうとするという意味にとれますね。
それから、かかわり合いのところに関係性が冷める、情熱がないと出ています。

近々お付き合いに至る可能性は低いかもしれません。

No.392 17/08/19 02:50
匿名さん66 

>> 363 主さん、ありがとうございました。 希望を持って、待ちたいと思います。 もしお時間があればですが、元カレは私と別れた後に新しい彼女が出来た… 元カノへの気持ちに去る、別れると出て、関わり合いのところに、楽しい交流がないと出るので別れたもしくは気持ちが冷めてきてると思います。
しかし、遊びが過ぎる、体だけの関係等出るのでまた他の女性がいるかも?

彼と復縁するキッカケですが彼から連絡あるかはビミョーなとこですね。

しかし、関わり合いのところにはコミュニケーションをとる、連絡がキーになると出ました。
そして、結果に恋人のカードや成就するとでたので最終的にはまとまるのですが、近未来にきっかけはないかなと思います。きっかけが何であるかはつかめませんでしたm(_ _)m

  • << 404 主さんありがとうございました。 元カノというのは私でしょうか?それとも今カノでしょうか? 教えていただけますか? 結果的には復縁出来そうなので、主さんを信じてひたすら待ちたいと思います。 ありがとうございました。

No.393 17/08/19 03:03
匿名さん393 

彼がいるのですが、年齢的にも結婚できたらなと思っています。彼の方から真剣に考えてると言ってくれました。
彼の本心と結婚できるのか知りたいです。

  • << 450 まず、彼の本心について ワンド2が出たので2人の将来を考えています。 彼の願望の位置にも、カップ9という成就、叶うという意味のカードが出ましたので、結婚願望はあります。 しかし、彼の結果にワンド9やソード4という様子見、慎重、今のまま動かない、膠着状態と出ました。 カードの展開からすると、彼の方からプロポーズすることはないと思います。

No.394 17/08/19 03:16
匿名さん66 

>> 364 339です。占って頂きありがとうございます。 詳しくはお話できないのですが、訳あって連絡を取り合うのを止める決断をしました。しかし、数週間… そういった経緯があったのですね。
今後の展開ですが、どちらの近未来にもお金のカードが出て、財産や、収入が大事、技術を磨くと出ています。
彼の気持ちに慎重になる、待ちわびる
関わり合いの位置に落ち着く、冷める
と出ました。
追い詰められた状況も落ち着くのですかね。
近未来はさほど関わらずお互いの仕事?に励むのですかね。

No.395 17/08/19 03:26
匿名さん66 

>> 365 通りすがりにすみません。 職場が恋愛禁止の風潮なのですが、現在少し気になっている同期がいます。 まず、付き合える可能性はあるか、私は付き… 同期の男性との今後ですが、近未来にかなり慎重になる、様子見すると出て結果に思い悩む、臆病になると出ました。
また、周りの状況の位置に力リバースが出て、恋愛と仕事のバランスが取れないという意味です。
周りの目はやはり厳しいみたいです。
太陽が出るので、親しい間柄、楽しい会話は今後も可能なようです。

  • << 398 主様、ありがとうございます! 練習と言っていらっしゃいますが、かなり的確だと思います。すごいですね。 確かに付き合うと仕事が疎かになりそうです。現実の状況をお伝えすると私だけでなく、相手も仕事が疎かになってしまう形ですね。恋愛御法度なので、仕事か恋愛かという究極の二択…。仕事頑張ろう、と主様の御蔭で些か腹は括ったものの、お恥ずかしながら私自身、きちんとした恋愛経験が1回程しかなく、今回のお相手がなかなか素敵な人なのでここで食い下がるのも勿体無い気もします。でも、仕事がなければ生きていけない。 もし、お時間ありましたらあと一つだけ視ていただけますでしょうか。 このまま今の仕事を続けていくことに展望はあるのか、また映像関係か文学の関係に方向をチェンジしようかとも悩んでいます。どの仕事にもっとも未来がありそうでしょうか。

No.396 17/08/19 07:59
匿名 ( 20代 ♀ B1iLv )

>> 383 今後の関係をどうしていきたいと思っているかですが、 現状は過去の思いをたちきろうとする キーカードには見通しが立たない 気持ちに楽しい… 何度もありがとうございます。

そのまま解釈したらいいのでしょうか。

過去を断ち切りたいが見通しが立たない。でも楽しく交流したい気持ちはある。

面会の連絡してもシカトな理由がわかりました!

  • << 451 キーカードに星リバースが出ましたが、見通しが立たないという意味の他に通信、連絡のミスという意味もあります。 もしかしたら、交流や面会を望んでいながら、すれ違ってしまった可能性もあります。 また何かありましたらどうぞ(^_^)

No.397 17/08/19 08:01
通行人4 ( ♀ )

219です
すみませんが、占って頂けないでしょうか?
よろしくお願いします

  • << 452 近々、恋人が出来るかどうかですが、 ご相談者さまの近未来にソードのクイーンが出ました、孤独という意味がありますので近未来に恋人が出来る見込みはないかもしれません。 それから、結果の位置に世界リバースが出て、巡り会えないという意味、気持ちの位置に身動きがとれないと出ています。

No.398 17/08/19 11:57
もふもふうさこ ( 20代 ♀ 0vAPv )

>> 395 同期の男性との今後ですが、近未来にかなり慎重になる、様子見すると出て結果に思い悩む、臆病になると出ました。 また、周りの状況の位置に力リバ… 主様、ありがとうございます!
練習と言っていらっしゃいますが、かなり的確だと思います。すごいですね。

確かに付き合うと仕事が疎かになりそうです。現実の状況をお伝えすると私だけでなく、相手も仕事が疎かになってしまう形ですね。恋愛御法度なので、仕事か恋愛かという究極の二択…。仕事頑張ろう、と主様の御蔭で些か腹は括ったものの、お恥ずかしながら私自身、きちんとした恋愛経験が1回程しかなく、今回のお相手がなかなか素敵な人なのでここで食い下がるのも勿体無い気もします。でも、仕事がなければ生きていけない。

もし、お時間ありましたらあと一つだけ視ていただけますでしょうか。
このまま今の仕事を続けていくことに展望はあるのか、また映像関係か文学の関係に方向をチェンジしようかとも悩んでいます。どの仕事にもっとも未来がありそうでしょうか。

  • << 453 詳細ありがとうございます。 魅力的なお相手のようなので、悩ましいですね。 仕事の件ですが、 今の仕事を続けるのが収入面では一番安定すると出ています。 しかし、仕事で過去にも思い悩むことがあったように出ていて、近未来もストレス、負担があると出てきました。 文学関係のお仕事ですが、この仕事は周りの協力を得られるようです。 結果にいい方を選べる、選択肢がある、協力者がいると出ました。 映像関係のお仕事は、結果に2つのことのあいだで揺らぐと出ました。転職の件ですかね。 文学関係、映像関係ともに結果にお金に困る、不経済と出ます。

No.399 17/08/19 17:41
匿名さん251 ( ♀ )

>> 344 関係性ですが今は止まってるようです、また関わりが薄くなったと出ています。 セックスしたかどうかですが、彼女の気持ちに成就しなかった、はっき… みていただいてありがとうございました。
おっしゃっていただいた通り、その女性社員は今、まったく別の部署になっています。
誠実というカードにほっとしました。
勝手な感情ではあるのですが今、少しわずらわしいと感じるほど夫がスキンシップをしてきます。
愛情を持ってくれているのでしょうか?
何度もすみません。
いつまででも待ちます。よろしくお願いいたします。

  • << 454 スキンシップの理由ですが、 過去にソードのクイーンと出て、いささか近寄りがたいと思っていたようです。 ご相談者さまのことをストレスや負担が大きいのではと旦那様はみていて、前向きになるよう気を遣ってると出ています。

No.400 17/08/19 17:44
匿名さん400 

>> 389 同僚からの評判ですが、お金のことが出てきますね。 財産を手放さない、信用出来ない、悪意がある、打算的、ショックを受ける などです。 何… 356です、占ってくださりありがとうございます。
お金の問題はないです、彼女が私に
何かと仕事する上で対抗心をもち、
陰口を言われました。
今月末までのあと少しの期間、仕事を働き続けて大丈夫ですか?何事もなく辞められますか?
職場の人達に誤解されたままですか?

  • << 462 失礼しました。 コイン4リバースやコインクイーンリバースが出たので、お金のことと解釈してしまいましたが、これらには嫉妬、執着、悪意という意味があるのでこの場合執着等と解釈するのが正しいようですね。 さて、退職まで職場の人に誤解されたままかについて 真面目で勤勉という印象や 復縁、いさかいがおちつくと 出ましたので誤解は解けると思います。 問題なく退職出来るかについて 結果に完全な終わり、別れと出て 揉め事を表すカードは出ていないので 平気だと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧