注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

タロット占い練習希望

レス500 HIT数 47949 あ+ あ-

匿名さん
17/08/28 22:28(更新日時)

タロットカードで占います。タロット占い勉強中です。ご質問お待ちしております。

No.2418110 17/01/06 21:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 17/01/06 22:06
匿名さん0 

>> 1 妻ともう何年もレスですが、今年はできますか? ソードのクイーンやジャスティスがでたので、奥様は仕事の出来るクールな女性に見えるのかも知れません。カップの3と戦車のカードが出ました。カップの3には快楽、戦車にはセックスの意味があるので、今年中にはセックス出来ると思いますよ。それから、金貨の4の逆とソードの8の逆が出ました。束縛を意味するカードです。参考になれば。

No.10 17/01/06 22:26
匿名さん 

>> 2 35歳。今年は年女です。 全然良いことがありません。 どうしたらいいですか!? ソード2やコインの2が出てくるので何かバランスをとらないといけないことがあるのでしょうか。
月のリバースやソードの10の逆、ワンドの6が出ています。これらのカードの共通した意味は、克服です。愚者やソードの10が出たことなら窮状をリスクを冒してでも乗り越えないといけないようです。
今後、堕落するおそれや悪い誘惑などがあるようです。

No.16 17/01/06 22:50
匿名さん 

>> 3 お願いします。 身体障害者ですが、障害者枠での仕事を探しております。ご縁のある会社はありますでしょうか? 52歳です。 … ジャスティスと女教皇が出ていることから、最終的には、救済、同情があり、障害者枠での雇用がありそうですよ。知識や知恵をいかせる仕事のようです。しかしながら、月やソードのクイーンリバースが出ているので、悪意や裏切りに用心してください。ソードの6リバースや金貨4リバースが出ていて、妨害や延期、挫折なども経験するみたいですが。

  • << 19 早々に占って頂き、ありがとうございました。 わかりました。 気をつけながら積極的に就職活動をしていこうと思います。

No.21 17/01/06 23:03
匿名さん 

>> 4 最近恋愛の事で良いことがありません 今年は彼氏が出来ますでしょうか? 星やかっぷの9が出ているので、彼氏が出来そうですよ!ただ、金貨の10リバースや金貨の6リバースが出ているので、借金している相手だったり経済面で苦しい人なのかもしれません。

  • << 45 見てもらいありがとうございました あと、今年の運勢を見てもらいたいです 昨年はあまり良くなかったので、今年は最高の年にしたいです よろしくお願いします

No.24 17/01/06 23:24
匿名さん 

>> 6 宜しくお願いします 年下の彼との 今後を お願いします 遠距離 私の年齢もあり 自分の中で 線引きすべきか? 頭をよぎります 年下の彼との今後ですが、世界が二回出たので今よりも会えるようになるみたいです。
そして、カップのキングやカップの6リバースが出たので、彼が男として成長することが期待出来ます。
線引きすることについては、金貨2リバースやワンド5逆、力逆、ソードペイジ逆など留まること、今は動かない方がいい、といった意味合いのカードがたくさん出ました!

  • << 33 占って頂いて ありがとうござい ました 胸のモヤモヤが 取れました

No.26 17/01/06 23:35
匿名さん 

>> 7 近未来をお願いします 恋愛運は要らないです よろしくお願いします 1969 3 13 太陽や金貨の6、審判が出たので、仕事で人脈が広がり、経済面や仕事での成功が訪れると解釈できます。ソードの5が出たので物事に対する執着によって目的が達成できるようです。

No.28 17/01/06 23:50
匿名さん 

>> 8 暗い質問でごめんなさい。 私はあと何年後に亡くなりますか? あと死因はなんでしょうか? 人の生死に関することは占ったことがないし、難しいです。あまり参考にはならないかもしれないのですが、金貨の2リバースが出てるので、体のことで心配事があるなら病院に行くようにという意味があります。太陽のリバースが出たので、死因は孤独死などがあげられると思います。いつ亡くなるかは特定出来ませんが、5と6のカードがよく出ます。

No.29 17/01/06 23:58
匿名さん 

>> 9 夫婦で数年後家を買おうと思ってますが、買いますか? 金貨3リバース、ソード3リバース、ワンド8リバースが出て、話し合いが少ない、家庭内の不和を理由に家は買わないと思います。女帝のカードが出たので奥様が妊娠するかもしれません。

No.35 17/01/07 00:22
匿名さん 

>> 11 お時間あるときによろしくお願いします。 今の彼と結婚して、幸せになれるでしょうか。他の人と結婚した方がいいでしょうか。 今の彼と結婚したら幸せになれるかどうか、かっぷの3リバースがでたので、彼はご相談者さまのこと好きは好きですが、カップのナイトリバースがでたので、なかなかプロポーズしてくれないかもしれません。
金貨のナイトやワンドのキングが出て、彼は仕事優先のようです。
彼以外でいい人があらわれるかについてですが、カップの5リバースが出ていて、新しい縁組があるようです。かっぷの2リバースやカップのペイジがでて、愛し合う男女や純粋な気持ちがある男という意味です。
こちらの彼の方には、かっぷのナイトの正位置がでましたので、ちゃんとプロポーズしてくれるみたいです。

No.36 17/01/07 00:25
匿名さん 

>> 12 はじめまして 今年の運勢をお願いします 結婚はしていません 41歳の女性です よろしくお願いします 今年の運勢ですが、恋愛については、恋人がでたので恋人と交際するなど恋愛でチャンスが訪れるようです。
金銭面については、財産や収入に執着する面があり、崩壊や惨事などがあるかもしれません。
それから、新天地に向かうと出てるので、引っ越しや仕事で移動があるかもしれません。

  • << 52 占いをしていただいて、ありがとうございます 恋人ができることと引っ越しをする可能性があることは、とてもうれしいです お金の使い方に気をつけます

No.40 17/01/07 02:01
匿名さん 

>> 13 仕事運をみてくださいませんか。 ワンド6リバースソード6リバース、法王リバースが出て、不安や挫折、失敗や誤解があり、悲観するもののカップの8リバースが出ているので悪い状況が好転したりやり直すことができます。

No.41 17/01/07 02:08
匿名さん 

>> 14 今年の運勢、特に対人関係を占ってほしいです。 お願いします。 対人関係でみました。カップの3リバース三角関係になる、ワンドナイトリバース、邪魔や妨害がある、ソードエース、強引に獲得する、ワンド4、同棲すると出ています。

No.50 17/01/07 10:08
匿名さん 

>> 15 今年の総合占いをよろしくお願い致します。 既婚者 女性 世界、ソードの4 ソードの6 ソードの8が出たので、今年は身動きが取れず現状維持のまま、これ以上は望めないと出ています。

  • << 53 ありがとうございました 現状維持のままですか 大きな変化のない年になると思っていいですか? これまでより良くなる悪くなるとかでなく、これまでと同じような年になるんでしょうか またよかったら教えてくださいね

No.51 17/01/07 10:34
匿名さん 

>> 17 私は今の主人と10年ちょっと前に出会い今に至ります。 しかし、当時の私は精神的に参っており、居心地の良さや優しさにのめり込み結婚しまし… 気になってる男性のことで、ご相談者さまが何かショックを受けることはありましたか?
彼の気持ちは隠者やワンド3 ソードクイーンリバースなどが出て、ご相談者さまのことは仕事で頼りになる女性だと思っているものの、恋愛を考えられるような距離感ではないと出ています。
今後は、吊るされた男や法王などが出て、抑圧を感じることや我慢するような展開になり、
彼は金銭面で問題を抱えてるのでしょうか?そういったカードが何枚か出ます、今は恋愛よりも仕事優先のようです。

  • << 57 占って頂きありがとうございます! はい、確かに告白して振られました…しかし、それ以降もラインをしたりしています。 私もこのタイミングでは無いと思いつつ焦ってしまったのが駄目だな…と思っています。 彼が金銭面で困ってるのは知りません…。 しかし、リーダー手当が出ていると思われますが基本的に安い給料の会社なので…それはあるかも知れません。 今は頑張って気持ちを切り替えているところです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧