注目の話題
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
退職者へのプレゼント
みなさんなら何と返しますか?

タロット占い練習希望

レス500 HIT数 47940 あ+ あ-

匿名さん
17/08/28 22:28(更新日時)

タロットカードで占います。タロット占い勉強中です。ご質問お待ちしております。

No.2418110 17/01/06 21:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/06 21:48
社会人さん1 

妻ともう何年もレスですが、今年はできますか?

  • << 5 ソードのクイーンやジャスティスがでたので、奥様は仕事の出来るクールな女性に見えるのかも知れません。カップの3と戦車のカードが出ました。カップの3には快楽、戦車にはセックスの意味があるので、今年中にはセックス出来ると思いますよ。それから、金貨の4の逆とソードの8の逆が出ました。束縛を意味するカードです。参考になれば。

No.2 17/01/06 21:52
匿名さん2 

35歳。今年は年女です。
全然良いことがありません。
どうしたらいいですか!?

  • << 10 ソード2やコインの2が出てくるので何かバランスをとらないといけないことがあるのでしょうか。 月のリバースやソードの10の逆、ワンドの6が出ています。これらのカードの共通した意味は、克服です。愚者やソードの10が出たことなら窮状をリスクを冒してでも乗り越えないといけないようです。 今後、堕落するおそれや悪い誘惑などがあるようです。

No.3 17/01/06 21:59
匿名さん3 ( ♂ )


お願いします。
身体障害者ですが、障害者枠での仕事を探しております。ご縁のある会社はありますでしょうか?


52歳です。






  • << 16 ジャスティスと女教皇が出ていることから、最終的には、救済、同情があり、障害者枠での雇用がありそうですよ。知識や知恵をいかせる仕事のようです。しかしながら、月やソードのクイーンリバースが出ているので、悪意や裏切りに用心してください。ソードの6リバースや金貨4リバースが出ていて、妨害や延期、挫折なども経験するみたいですが。

No.4 17/01/06 22:01
通行人4 ( ♀ )

最近恋愛の事で良いことがありません
今年は彼氏が出来ますでしょうか?

  • << 21 星やかっぷの9が出ているので、彼氏が出来そうですよ!ただ、金貨の10リバースや金貨の6リバースが出ているので、借金している相手だったり経済面で苦しい人なのかもしれません。

No.5 17/01/06 22:06
匿名さん0 

>> 1 妻ともう何年もレスですが、今年はできますか? ソードのクイーンやジャスティスがでたので、奥様は仕事の出来るクールな女性に見えるのかも知れません。カップの3と戦車のカードが出ました。カップの3には快楽、戦車にはセックスの意味があるので、今年中にはセックス出来ると思いますよ。それから、金貨の4の逆とソードの8の逆が出ました。束縛を意味するカードです。参考になれば。

No.6 17/01/06 22:13
通行人 ( ♀ e0Cn )

宜しくお願いします

年下の彼との
今後を
お願いします


遠距離
私の年齢もあり


自分の中で
線引きすべきか?
頭をよぎります

  • << 24 年下の彼との今後ですが、世界が二回出たので今よりも会えるようになるみたいです。 そして、カップのキングやカップの6リバースが出たので、彼が男として成長することが期待出来ます。 線引きすることについては、金貨2リバースやワンド5逆、力逆、ソードペイジ逆など留まること、今は動かない方がいい、といった意味合いのカードがたくさん出ました!

No.7 17/01/06 22:15
匿名 ( ♀ Vwggc )

近未来をお願いします 恋愛運は要らないです よろしくお願いします
1969 3 13

  • << 26 太陽や金貨の6、審判が出たので、仕事で人脈が広がり、経済面や仕事での成功が訪れると解釈できます。ソードの5が出たので物事に対する執着によって目的が達成できるようです。

No.8 17/01/06 22:16
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

暗い質問でごめんなさい。
私はあと何年後に亡くなりますか?
あと死因はなんでしょうか?

  • << 28 人の生死に関することは占ったことがないし、難しいです。あまり参考にはならないかもしれないのですが、金貨の2リバースが出てるので、体のことで心配事があるなら病院に行くようにという意味があります。太陽のリバースが出たので、死因は孤独死などがあげられると思います。いつ亡くなるかは特定出来ませんが、5と6のカードがよく出ます。

No.9 17/01/06 22:25
通行人9 

夫婦で数年後家を買おうと思ってますが、買いますか?

  • << 29 金貨3リバース、ソード3リバース、ワンド8リバースが出て、話し合いが少ない、家庭内の不和を理由に家は買わないと思います。女帝のカードが出たので奥様が妊娠するかもしれません。

No.10 17/01/06 22:26
匿名さん 

>> 2 35歳。今年は年女です。 全然良いことがありません。 どうしたらいいですか!? ソード2やコインの2が出てくるので何かバランスをとらないといけないことがあるのでしょうか。
月のリバースやソードの10の逆、ワンドの6が出ています。これらのカードの共通した意味は、克服です。愚者やソードの10が出たことなら窮状をリスクを冒してでも乗り越えないといけないようです。
今後、堕落するおそれや悪い誘惑などがあるようです。

No.11 17/01/06 22:31
匿名さん11 ( ♀ )

お時間あるときによろしくお願いします。
今の彼と結婚して、幸せになれるでしょうか。他の人と結婚した方がいいでしょうか。

  • << 35 今の彼と結婚したら幸せになれるかどうか、かっぷの3リバースがでたので、彼はご相談者さまのこと好きは好きですが、カップのナイトリバースがでたので、なかなかプロポーズしてくれないかもしれません。 金貨のナイトやワンドのキングが出て、彼は仕事優先のようです。 彼以外でいい人があらわれるかについてですが、カップの5リバースが出ていて、新しい縁組があるようです。かっぷの2リバースやカップのペイジがでて、愛し合う男女や純粋な気持ちがある男という意味です。 こちらの彼の方には、かっぷのナイトの正位置がでましたので、ちゃんとプロポーズしてくれるみたいです。

No.12 17/01/06 22:33
匿名さん12 

はじめまして
今年の運勢をお願いします

結婚はしていません
41歳の女性です

よろしくお願いします

  • << 36 今年の運勢ですが、恋愛については、恋人がでたので恋人と交際するなど恋愛でチャンスが訪れるようです。 金銭面については、財産や収入に執着する面があり、崩壊や惨事などがあるかもしれません。 それから、新天地に向かうと出てるので、引っ越しや仕事で移動があるかもしれません。

No.13 17/01/06 22:34
匿名さん13 

仕事運をみてくださいませんか。

  • << 40 ワンド6リバースソード6リバース、法王リバースが出て、不安や挫折、失敗や誤解があり、悲観するもののカップの8リバースが出ているので悪い状況が好転したりやり直すことができます。

No.14 17/01/06 22:37
匿名さん14 

今年の運勢、特に対人関係を占ってほしいです。
お願いします。

  • << 41 対人関係でみました。カップの3リバース三角関係になる、ワンドナイトリバース、邪魔や妨害がある、ソードエース、強引に獲得する、ワンド4、同棲すると出ています。

No.15 17/01/06 22:49
匿名さん15 

今年の総合占いをよろしくお願い致します。
既婚者 女性

  • << 50 世界、ソードの4 ソードの6 ソードの8が出たので、今年は身動きが取れず現状維持のまま、これ以上は望めないと出ています。

No.16 17/01/06 22:50
匿名さん 

>> 3 お願いします。 身体障害者ですが、障害者枠での仕事を探しております。ご縁のある会社はありますでしょうか? 52歳です。 … ジャスティスと女教皇が出ていることから、最終的には、救済、同情があり、障害者枠での雇用がありそうですよ。知識や知恵をいかせる仕事のようです。しかしながら、月やソードのクイーンリバースが出ているので、悪意や裏切りに用心してください。ソードの6リバースや金貨4リバースが出ていて、妨害や延期、挫折なども経験するみたいですが。

  • << 19 早々に占って頂き、ありがとうございました。 わかりました。 気をつけながら積極的に就職活動をしていこうと思います。

No.17 17/01/06 22:54
向日葵 ( 30代 ♀ JJMBv )

私は今の主人と10年ちょっと前に出会い今に至ります。

しかし、当時の私は精神的に参っており、居心地の良さや優しさにのめり込み結婚しました。

今は薬で落ち着いており、正常に生活できております。

ここで…1年ほど前から職場で気になる人が出来てしまいました。

その方との事を占って頂きたいです。

お願いします。

  • << 51 気になってる男性のことで、ご相談者さまが何かショックを受けることはありましたか? 彼の気持ちは隠者やワンド3 ソードクイーンリバースなどが出て、ご相談者さまのことは仕事で頼りになる女性だと思っているものの、恋愛を考えられるような距離感ではないと出ています。 今後は、吊るされた男や法王などが出て、抑圧を感じることや我慢するような展開になり、 彼は金銭面で問題を抱えてるのでしょうか?そういったカードが何枚か出ます、今は恋愛よりも仕事優先のようです。

No.18 17/01/06 22:54
八方美人ちゃん18 

今後の私の仕事の事で占って頂きたいです。もっと自分を活かせる仕事をしていきたいので、思い切っていろいろな状況を変えてきたいとは思っているのですが思うように動きそうでしょうか?

  • << 66 カップ7… 金貨ページリバース…共通する意味は現実離れ カップページ…直感的、アイデア 金貨7リバース…前進、利益、成長、頑張った末の成果に満足する 現状と理想との差があるのかもしれません。直感を信じて進めて下さい。最終的には満足する結果が得られるそうです。

No.19 17/01/06 22:56
匿名さん3 ( ♂ )

>> 16 ジャスティスと女教皇が出ていることから、最終的には、救済、同情があり、障害者枠での雇用がありそうですよ。知識や知恵をいかせる仕事のようです。…

早々に占って頂き、ありがとうございました。

わかりました。
気をつけながら積極的に就職活動をしていこうと思います。





No.20 17/01/06 22:58
CAT ( ♀ 5DWBv )

CATと申します。
3月で専門職種の学校を卒業予定です。今アルバイトもしてますが、就職は他を希望してます。今のバイト先は人間関係がとても良いのですが希望職種ではないので転職したいです。でもまだ自信がないので動き出せません。
転職のアドバイスお願いします

  • << 78 20に書き込みしたCATです 飛ばされてしまっているようなのですが、鑑定お願いできますでしょうか?

No.21 17/01/06 23:03
匿名さん 

>> 4 最近恋愛の事で良いことがありません 今年は彼氏が出来ますでしょうか? 星やかっぷの9が出ているので、彼氏が出来そうですよ!ただ、金貨の10リバースや金貨の6リバースが出ているので、借金している相手だったり経済面で苦しい人なのかもしれません。

  • << 45 見てもらいありがとうございました あと、今年の運勢を見てもらいたいです 昨年はあまり良くなかったので、今年は最高の年にしたいです よろしくお願いします

No.22 17/01/06 23:16
匿名さん22 

別れた元彼について占って頂きたいです。彼が原因で別れましたが、一度復縁したいと言われたときに強引で、私の気持ちを無視されてしまいました。そのため、復縁はなしになっています。彼は本当に私を好きなのでしょうか?彼の私に対する気持ちを占って下さい。
お願いします。

  • << 67 カップの6…過去の人を引きずる恋愛 ワンドキング…男性の仕事優先の恋愛 金貨7…頑張ってるのによくならない関係、疑問や不満がある カップのナイトリバース…何か魂胆がある、告白しない? 彼からは告白の言葉がなかったのですかね?彼がご相談者さまに未練があるのはたしかです。

No.23 17/01/06 23:16
寂しがり屋さん23 ( ♀ )

お願いします。
婚活がなかなかうまく行きません。
今年中に結婚に繋がるような恋愛が出来ますか?

  • << 68 カップ9…願望が叶う、幸せ、成就 ソード6リバース…別々の方向へむかう、別れ カップ2リバース…愛し合う恋人同士、セックス、恋愛感情 ソードページリバース…連絡がない、慎重 成就や愛し合う恋人同士と出ているので恋人は出来ると思います。しかし、結婚に慎重であったり、今年中に別れの可能性がありますね。

No.24 17/01/06 23:24
匿名さん 

>> 6 宜しくお願いします 年下の彼との 今後を お願いします 遠距離 私の年齢もあり 自分の中で 線引きすべきか? 頭をよぎります 年下の彼との今後ですが、世界が二回出たので今よりも会えるようになるみたいです。
そして、カップのキングやカップの6リバースが出たので、彼が男として成長することが期待出来ます。
線引きすることについては、金貨2リバースやワンド5逆、力逆、ソードペイジ逆など留まること、今は動かない方がいい、といった意味合いのカードがたくさん出ました!

  • << 33 占って頂いて ありがとうござい ました 胸のモヤモヤが 取れました

No.25 17/01/06 23:30
匿名 ( 20代 ♀ B1iLv )

是非、お願いします。

旦那との今後の関係がどうなるか知りたいです。

  • << 69 金貨ページ…このままの関係を続けたい、愛よりお金 太陽リバース…家庭内の不和、不倫、隠された恋愛、楽しめない時 悪魔…不倫、ただれた関係、肉体関係に溺れる カップ4リバース…倦怠感がなくなる、関係が一新する 今後ですが、お二人のどちらかに不倫の可能性がありますね。マンネリの解消や関係性の変化も見込めます。

No.26 17/01/06 23:35
匿名さん 

>> 7 近未来をお願いします 恋愛運は要らないです よろしくお願いします 1969 3 13 太陽や金貨の6、審判が出たので、仕事で人脈が広がり、経済面や仕事での成功が訪れると解釈できます。ソードの5が出たので物事に対する執着によって目的が達成できるようです。

No.27 17/01/06 23:49
通行人27 

初めまして。一人暮らしをしています。年を取ってきて、だんだん老後の事が心配になってきました。このまま一人でやっていけるか占って下さい。よろしくお願い致します。

  • << 73 カップキング、ビジネスマン、信頼、学識 カップ4、迷い、空想、マンネリ ワンドキング、仕事が出来る人、誠実、真面目 月リバース、時間をかけることでよくなる、落ち着く、夢想家、見通しがつく 今後についてしきりに空想して不安になることがあるのでしょうか?次第に落ち着くと出ています。トラブルや病気のカードが出ていないですから、仕事に励み、老後も一人で問題ないと出ています。

No.28 17/01/06 23:50
匿名さん 

>> 8 暗い質問でごめんなさい。 私はあと何年後に亡くなりますか? あと死因はなんでしょうか? 人の生死に関することは占ったことがないし、難しいです。あまり参考にはならないかもしれないのですが、金貨の2リバースが出てるので、体のことで心配事があるなら病院に行くようにという意味があります。太陽のリバースが出たので、死因は孤独死などがあげられると思います。いつ亡くなるかは特定出来ませんが、5と6のカードがよく出ます。

No.29 17/01/06 23:58
匿名さん 

>> 9 夫婦で数年後家を買おうと思ってますが、買いますか? 金貨3リバース、ソード3リバース、ワンド8リバースが出て、話し合いが少ない、家庭内の不和を理由に家は買わないと思います。女帝のカードが出たので奥様が妊娠するかもしれません。

No.30 17/01/07 00:02
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

何度もすみません。
5と6がよく出るとはどういうことなのでしょうか?

  • << 74 5、6年後なのかもしれないし、寿命が56か65なのかもしれません。 死期については自信がありません。

No.32 17/01/07 00:13
恋愛依存さん32 ( ♀ )

職場の年下男性が好きです。
私は既婚です。

一度は両想いになりました。
色々あり、今ちょっと気まずい関係です。

これから私たちはどんな関係になりますか?

  • << 83 彼の気持ちは警戒、迷い、消極的、ふらふらしている、二股と出ています。 今後ですが、会えなくなる、または今よりも会える頻度が下がると出ていて、それから現在他の女性に溺れるという意味の女帝リバースが出ています。 結果のところにショックを受けるという意味のワンド2が出ました。

No.33 17/01/07 00:14
通行人 ( ♀ e0Cn )

>> 24 年下の彼との今後ですが、世界が二回出たので今よりも会えるようになるみたいです。 そして、カップのキングやカップの6リバースが出たので、彼が… 占って頂いて

ありがとうござい
ました

胸のモヤモヤが
取れました

No.34 17/01/07 00:21
匿名さん34 

私もお願いします。

40才、女性です。


この先、不安です。
どうしたらよいでしょうか?
結婚し、子供も一人います。
二人目についてや、仕事はどうするか、はたまた人間関係で悩みやすいのでこれらのことに対し躊躇してしまいます。

どのようにしたら道は開けますか?

  • << 84 近未来のところに塔が出たので、頓挫や失敗、挫折やショックな出来事を経験すると思います。結果のところにも今後を見てもワンドクイーンが出てきたので、仕事に就いてうまくいくようですが、力リバースが出てきて、休んだり力を抜くといいらしいです。今考えてることを実行するといいと出てます。

No.35 17/01/07 00:22
匿名さん 

>> 11 お時間あるときによろしくお願いします。 今の彼と結婚して、幸せになれるでしょうか。他の人と結婚した方がいいでしょうか。 今の彼と結婚したら幸せになれるかどうか、かっぷの3リバースがでたので、彼はご相談者さまのこと好きは好きですが、カップのナイトリバースがでたので、なかなかプロポーズしてくれないかもしれません。
金貨のナイトやワンドのキングが出て、彼は仕事優先のようです。
彼以外でいい人があらわれるかについてですが、カップの5リバースが出ていて、新しい縁組があるようです。かっぷの2リバースやカップのペイジがでて、愛し合う男女や純粋な気持ちがある男という意味です。
こちらの彼の方には、かっぷのナイトの正位置がでましたので、ちゃんとプロポーズしてくれるみたいです。

No.36 17/01/07 00:25
匿名さん 

>> 12 はじめまして 今年の運勢をお願いします 結婚はしていません 41歳の女性です よろしくお願いします 今年の運勢ですが、恋愛については、恋人がでたので恋人と交際するなど恋愛でチャンスが訪れるようです。
金銭面については、財産や収入に執着する面があり、崩壊や惨事などがあるかもしれません。
それから、新天地に向かうと出てるので、引っ越しや仕事で移動があるかもしれません。

  • << 52 占いをしていただいて、ありがとうございます 恋人ができることと引っ越しをする可能性があることは、とてもうれしいです お金の使い方に気をつけます

No.38 17/01/07 00:47
通行人38 

旦那と別居して4、5年たちます。離婚しないままいるのですが今後どうなりますか?子供は私と一緒に暮らしています。
よろしくお願いします。

  • << 88 お相手の気持ちは金貨10と出て家族だと思ってます。 今後を見るとジャスティスリバース、別離 ワンドエースリバース、消極的、関係が始まらない ソード4、膠着状態 と出ますので、別居が続くと思います。

No.39 17/01/07 01:02
匿名さん39 ( ♀ )

お願いします。

世間的には、いけない関係が続いています。
私は既婚で、彼は独身です。
独身と言っても若くはないです。

彼は私のことをどう思っているのでしょうか?
また、この関係はあとどれくらい続くのでしょうか?
いずれは終わると思っています。

わかる範囲で宜しくお願い致します。m(__)m

  • << 89 ご相談者さまの顕在意識や潜在意識、本心全て相手との別れを意識しているカードが出ました。ご相談者さまの近未来に悪魔リバースが出たので、不倫相手との関係を絶ちきるという決断をするようですが、相手の気持ちは抑圧を感じている、膠着状態などが出ています。相手の近未来にカップ2が出て彼はご相談者さまとの男女関係を続けていきたい意志があるようです。

No.40 17/01/07 02:01
匿名さん 

>> 13 仕事運をみてくださいませんか。 ワンド6リバースソード6リバース、法王リバースが出て、不安や挫折、失敗や誤解があり、悲観するもののカップの8リバースが出ているので悪い状況が好転したりやり直すことができます。

No.41 17/01/07 02:08
匿名さん 

>> 14 今年の運勢、特に対人関係を占ってほしいです。 お願いします。 対人関係でみました。カップの3リバース三角関係になる、ワンドナイトリバース、邪魔や妨害がある、ソードエース、強引に獲得する、ワンド4、同棲すると出ています。

No.42 17/01/07 04:06
社会人さん1 

お疲れ様です。一番最初に占ってもらった者です。
的が当たっている気がします。
ありがとうございます。

これだけ沢山希望者がいて大変かと思います。
ご無理なさらずお務め下さい。

それと、最初に占って頂いたなかに、束縛!?
と出ていたにですが、どの様な意味の束縛なのかわからなかったので教えて頂けると助かります。

それともうひとつ、お願い出来ればありがたいです。
私は将来今の仕事は退職まで勤められますでしょうか?
また、
何年後に管理者の話が自分に来るのか、ま
た、管理者になるべきか、ならないべきか、
それも含めて、今後の人生で間違いを犯さないように気をつけること、、健康など総合的に占って頂けると助かります。
そして、自分はどんな性格の人間なのか…客観的に占って頂けるとありがたいです。

最初に占って頂いた内容が当たっていたのでお願いしたくなりました。

お疲れのところ誠にすみません、どうぞよろしくお願いいたします。

  • << 90 束縛の意味ですが、膠着状態という意味かと思います。 仕事で何かショックなことはありましたか? 今後ですが、財産を手放すと出ています。 管理者の話がでるのが10年後みたいです。 しかし、疎遠や契約していない、別れのカードが出るので、その頃には退職してるかもしれません。 総合運ですが、マンネリや膠着状態、消極的、様子見が出るので万事現状維持ですかね。 性格ですが、成功者、落ち着いてる、用心深いと出ています。

No.43 17/01/07 05:28
匿名 ( ♀ 2Q7n )

お願いします。
今年は結婚相手は見付かりますか?恋愛運など見て下さい。

  • << 91 恋愛運ですが、現在いい感じの関係になってる男性がいらっしゃるんじゃないでしょうか?しかし今後はご相談者さまが負担を感じる、お相手がショックを受ける、関係が崩壊、挫折など出ていて、相手の結果のところに金貨5が出ていますので、お金に困るようになる彼のようです。ワンド4が出ることから、結婚の話とまではいかなくとも一緒に棲む話が出るかと思います。

No.44 17/01/07 06:39
匿名さん44 

はじめまして
今年の仕事と結婚運を占っていただきたいのですが、よろしくお願いします。

現在求職中ですが、近いうちに良い仕事がみつかりますか?

半年以内にお付き合いに発展する恋愛の出会いはありますか?

お手数おかけします。

  • << 97 気になる男性は何人か見つかるようですが、結果にカップページリバース、本心に金貨2が出て、どちらも気持ちが不安定という意味でお付き合いに発展することはなさそうです。男性は、ご相談者さまのことをお金に困っているという印象を持つようです。 仕事ですが、こちらも近未来にカップページリバース、本心にカップ2、結果に愚者リバースが出て、不安定という意味になります。ただ、太陽が出ていて、稼げる仕事で仕事の人間関係が良好な仕事が見つかるようですが、不安定と出ますので続くかはわかりません。

No.45 17/01/07 08:24
通行人4 ( ♀ )

>> 21 星やかっぷの9が出ているので、彼氏が出来そうですよ!ただ、金貨の10リバースや金貨の6リバースが出ているので、借金している相手だったり経済面… 見てもらいありがとうございました

あと、今年の運勢を見てもらいたいです
昨年はあまり良くなかったので、今年は最高の年にしたいです
よろしくお願いします

  • << 99 昨年は対人関係にドライでひとりで居ることが多かったのですかね? 恋愛を占ったときとはまた別のカードですけどワンド6が出て、 成就や目標達成という意味になります。 近未来にカップ3が出て、周りによってくる人が多くて賑やかで楽しいとでています。 前向きで前進する一年と出ています。

No.46 17/01/07 09:01
匿名さん11 ( ♀ )

11で占っていただいた者です。
実際に今、別の彼からアプローチが来ていて、ビックリしました。
お忙しい中、ありがとうございます!また機会がありましたら、よろしくお願いします。

No.47 17/01/07 09:09
匿名さん47 

是非、占って下さい。

旦那との今後‥
そしてお金の事も‥

私は1968-3-12、女性です。

お願いしますm(._.)m

  • << 100 お金のことですが、なにか騙されるようなことがあったのでしょうか? 戦車やワンド6が出るので経済的問題は克服出来ると思います。 旦那様との今後ですが、過去から現在にかてけて金貨2、太陽リバース、悪魔リバースが出るので、離婚を考えるほどの家庭内の不和、不倫、口論があったのでしょうか? ご相談者さまの近未来にラバーズリバースがでて、意味は選択できない、火遊び、浮気 旦那様の願望に金貨エースがでて、エクスタシーという意味になりますので、 別離になる可能性は低いと思いますが、 解釈によってはお互いに快楽に走る展開になります。

No.48 17/01/07 09:45
社会人さん48 

今後私結婚して、子供授かるでしょうか??、

  • << 101 最近別れましたか? 結果のところにカップクイーンが出て、母性という意味で、近未来に女帝が出まして妊娠という意味があります、結果に女教皇リバースが出るので、独身ではない 以上のことから、結婚して妊娠するとおもいます。

No.49 17/01/07 09:54
匿名さん49 

初めまして!
20歳の専門学生です(*・・*)

私には今まで彼氏という彼氏が
できたことがありません。

出会いはたくさん作って色々な人と
遊びに行ったり電話したりして
交流していますが中々価値観の合う
人と出会えません。

私に彼氏が出来る時がくるのでしょうか。
恋愛運とともに占ってもらいたいです。

よろしくお願い致します!

  • << 105 ご相談者さまは経済的問題を抱えてるのでしょうか? 彼氏が出来るかですが男性からみて、金貨ページリバースやワンドクイーン、ワンド10が出て、勉強や仕事など何でもこなせる女性という印象で、お金に困ってるのかな?、苦労してそうだなと思っていて、悪くは思ってないもののご相談者さまのことを異性として意識することが無さそうです。 結果のところにも、ソード4や恋人リバースが出て、 何も進展がない、恋人ができないという意味になるので当分彼氏が出来る見込みがなさそうです。 次に今後の恋愛運を視ました、ソードクイーンが出るので恋愛対象とは見られないようです、男性が離れてゆくと出ました。 二回占って両方に金貨8やワンドクイーンが出るので、男性はご相談者さまのことを真面目で勉強や仕事に熱心という健全な評価をされるようです。

No.50 17/01/07 10:08
匿名さん 

>> 15 今年の総合占いをよろしくお願い致します。 既婚者 女性 世界、ソードの4 ソードの6 ソードの8が出たので、今年は身動きが取れず現状維持のまま、これ以上は望めないと出ています。

  • << 53 ありがとうございました 現状維持のままですか 大きな変化のない年になると思っていいですか? これまでより良くなる悪くなるとかでなく、これまでと同じような年になるんでしょうか またよかったら教えてくださいね
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧