関連する話題
嫉妬心の抑え方が知りたいです。
男に黙れ逃げられ…ばかりで辛い
10年も既婚男性と2人で会う未婚女性の気持ち

既婚者の人と仲良くなりたい

レス103 HIT数 26434 あ+ あ-

匿名さん
17/02/20 20:23(更新日時)

私には同じ職場に気になっている既婚者の男性がいます。
その人は遠くから単身赴任で来てる方で、まだ赴任してから数ヶ月だと思います。
姿を見てから気になってはいたのですが、飲み会で接してからさらに気持ちが大きくなってしまいました。
彼から話しかけてくれたり、二次会では隣に座ってたり割と近くに居る事が多かったのですが、あまり話すことが出来ず終わってしまいました。
でも私の勘違いだと思うのですが、それ以来何か雰囲気が変わった気がします。
上司は彼の内面を褒めていましたし、同性からも真面目と言われてます。
女性にちやほやされる感じではありませんが、仕事で信頼されてるのは分かります。
こっちに居る間だけでも、仲良くなりたいのが本音です。
連絡先を渡したり聞いたりしたら迷惑でしょうか?
連絡先を渡すにしても、飲み会でしか出来なさそうです。
既婚者の方からして一回り年下の独身女性から話したいと連絡先を渡されるのはどう思うのでしょうか?
誰にも相談出来ないので、ここで色んな意見を聞きたいです。
ちなみに職場では忙しい人なので、話す機会はなかなか有りません。

No.2418051 17/01/06 19:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/06 19:09
匿名さん1 

告って下さいませ。

  • << 3 レスありがとうございます。 いきなり告るってかなり抵抗ありますね… それこそ困らせてしまいますよね

No.2 17/01/06 19:12
寂しがり屋さん2 

エッチ目的ですか?

  • << 5 好意はあるので、全く下心がないと言ったら嘘になりますが、話して仲良くなってみたいと思ってます。 どんな人なのか気になってます。

No.3 17/01/06 19:13
匿名さん0 

>> 1 告って下さいませ。 レスありがとうございます。
いきなり告るってかなり抵抗ありますね…
それこそ困らせてしまいますよね

No.4 17/01/06 19:16
匿名さん4 

辞めた方が良いです。仲良くなって、どうしたいんですか?相手の家庭を壊したいの?
余計な事を考えず仕事に、没頭して下さいね。
独身者に目を向けてください。

  • << 6 レスありがとうございます。 家庭を壊すなんて事は考えてません。 家庭を大事にしているはずなので。 ただ今より仲良くなりたい、話したいだけです。

No.5 17/01/06 19:17
匿名さん 

>> 2 エッチ目的ですか? 好意はあるので、全く下心がないと言ったら嘘になりますが、話して仲良くなってみたいと思ってます。
どんな人なのか気になってます。

  • << 8 結局そうですよね。 良識のある人は既婚者を 個人的に自分から誘ったり しないですよ。 誤解されることはしない。 誘われてから考えては? 家庭を壊すつもりがないな ら安易に考えない。 下心はあるんだから。

No.6 17/01/06 19:20
匿名さん 

>> 4 辞めた方が良いです。仲良くなって、どうしたいんですか?相手の家庭を壊したいの? 余計な事を考えず仕事に、没頭して下さいね。 独身者に目を… レスありがとうございます。
家庭を壊すなんて事は考えてません。
家庭を大事にしているはずなので。
ただ今より仲良くなりたい、話したいだけです。

No.7 17/01/06 19:34
通行人7 

主さん何歳か分からないけど、そうやって知らず知らずのうちに自分の婚期が遠のいてしまうよ。まだ10代後半〜23歳なら遊びとしてアリ。24歳〜で結婚・出産願望あるなら時間の無駄だよ。後悔のないようにね…

  • << 10 レスありがとうございます。 私は30代前半です。 結婚願望や出産願望もなく、結婚にも恋愛にも向かない気がしています。

No.8 17/01/06 19:45
寂しがり屋さん2 

>> 5 好意はあるので、全く下心がないと言ったら嘘になりますが、話して仲良くなってみたいと思ってます。 どんな人なのか気になってます。 結局そうですよね。

良識のある人は既婚者を
個人的に自分から誘ったり
しないですよ。
誤解されることはしない。

誘われてから考えては?

家庭を壊すつもりがないな
ら安易に考えない。

下心はあるんだから。

  • << 12 連絡を取ろうとするだけでもいけないことなんですね… いつか会えなくなると思ったら気持ちが抑えられなくなってました。 誘われたら考えるでいいのかもしれませんね。 寂しいですが気持ちをコントロール出来るようにしたいです。

No.9 17/01/06 19:45
匿名さん9 

既婚者と仲良くなってどーすんの?
嫁からしたら腹立たしいわ。
うざってー女。

自分の旦那だったらどう思う?
腹立たしいでしょ?

  • << 14 レスありがとうございます。 結婚した事がないので、分からない部分もありますが、メールなどで連絡取るくらいなら私は許します。 自分もあるかも知れないので。

No.10 17/01/06 19:51
匿名さん 

>> 7 主さん何歳か分からないけど、そうやって知らず知らずのうちに自分の婚期が遠のいてしまうよ。まだ10代後半〜23歳なら遊びとしてアリ。24歳〜で… レスありがとうございます。
私は30代前半です。
結婚願望や出産願望もなく、結婚にも恋愛にも向かない気がしています。

  • << 41 20代前半くらいの方かなぁと思っていたら30歳過ぎなんですね😓 それで既婚者に連絡先を渡す行動が迷惑かどうかもご自身で判断出来ないんですか?😨 「家庭を壊す気はない」と思っているならこれ以上関わるのは止めて下さい。

No.11 17/01/06 19:59
通行人11 ( ♂ )

その男性に、『仲良くなりたいから奥さんの許可とってください』ってお願いしなよ

下心もありです って事も含めてさ。

それで許可がおりたなら 良いと思われ。

  • << 15 レスありがとうございます。 それは言えないですね…

No.12 17/01/06 20:00
匿名さん 

>> 8 結局そうですよね。 良識のある人は既婚者を 個人的に自分から誘ったり しないですよ。 誤解されることはしない。 誘われてか… 連絡を取ろうとするだけでもいけないことなんですね…
いつか会えなくなると思ったら気持ちが抑えられなくなってました。
誘われたら考えるでいいのかもしれませんね。
寂しいですが気持ちをコントロール出来るようにしたいです。

  • << 22 主さんは恋愛感情も下心も あるでしょ。 自分から連絡を取りたいの は物欲しそうに誘うのと同 じだよ。 もっと若い子だと思ったら 大人の女性じゃない。 だったらメールもダメなの か聞かないと判断出来ない のもねぇ…。 そういう人がどんどん好き になり気持ちが抑えられな くなる典型だよ。 まだ始まってもいないのに ちよっと言ってるし。 彼氏もいるのにフラフラし て遊びたくて仕方ないのか い? とにかく人様に迷惑かけず 自分で責任が伴う行動をし てね。
  • << 51 気持ちをコントロールじよなくて、猿じゃないんだから理性もちなよ。 既婚者を物欲しげに見るその思考がわからないわ💦

No.13 17/01/06 20:04
通行人13 

旦那を誘惑してもらいたい…
そしたら離婚できるのに…

  • << 16 レスありがとうございます。 そんな奥さんもいらっしゃるんですね。

No.14 17/01/06 20:05
匿名さん 

>> 9 既婚者と仲良くなってどーすんの? 嫁からしたら腹立たしいわ。 うざってー女。 自分の旦那だったらどう思う? 腹立たしいでしょ? … レスありがとうございます。
結婚した事がないので、分からない部分もありますが、メールなどで連絡取るくらいなら私は許します。
自分もあるかも知れないので。

  • << 19 その行為が、メールだけで終わらなくなり…どんどん欲望へと変わるんですよ💨 結婚してないから分からないって…30才過ぎてる大人が大丈夫ですか❓ 恋人同士でも、自分の相手にちょっかい出されたら気分悪いんですよ😒 余所の家庭に波風立てる様な行為は、するべきではありません🙅 一生懸命家族の為に仕事頑張ってる相手に…迷惑行為は、止めなさい🙅✋

No.15 17/01/06 20:08
匿名さん 

>> 11 その男性に、『仲良くなりたいから奥さんの許可とってください』ってお願いしなよ 下心もありです って事も含めてさ。 それで許可がお… レスありがとうございます。
それは言えないですね…

No.16 17/01/06 20:11
匿名さん 

>> 13 旦那を誘惑してもらいたい… そしたら離婚できるのに… レスありがとうございます。
そんな奥さんもいらっしゃるんですね。

No.17 17/01/06 20:13
匿名さん17 

30前半で男に縁がなく簡単になびく既婚者に行く気持ちもわかります。でも30前半でそんなことしてたらますます婚期を逃します。今でもややアウトなんですから完全にアウトになる前にまともな男と勝負しましょう!

No.18 17/01/06 20:25
匿名さん 

>> 17 レスありがとうございます。
スレには書いてないのですが、交際してる人はいるんです。
でもこのように他の人に気持ちが向いてしまい、彼氏に対する気持ちに自信がなくなってます。
まだ自由に他の異性と遊んでいたいのかもしれません。
もう完全にアウトですよね。

No.19 17/01/06 20:30
匿名さん19 

>> 14 レスありがとうございます。 結婚した事がないので、分からない部分もありますが、メールなどで連絡取るくらいなら私は許します。 自分もあるか… その行為が、メールだけで終わらなくなり…どんどん欲望へと変わるんですよ💨

結婚してないから分からないって…30才過ぎてる大人が大丈夫ですか❓

恋人同士でも、自分の相手にちょっかい出されたら気分悪いんですよ😒

余所の家庭に波風立てる様な行為は、するべきではありません🙅

一生懸命家族の為に仕事頑張ってる相手に…迷惑行為は、止めなさい🙅✋

No.20 17/01/06 20:39
匿名さん 

>> 19 レスありがとうございます。
メールだけで済まないものでしょうか。
波風立てずにメールするだけでもいいのですが…
結婚したらメール一つさえ許されないんですね。


  • << 42 あの〜〜、自分の旦那に下心丸出しの女からのメールを快く思う奥さんがいると思います? 快く勝手にやれば?という奥さんがいるなら、それは奥さんが夫にたいして冷め切っていて、その原因は夫にもあって、改善する努力を怠る無責任な男ってコトです。 主さんは許すんですか?それは貴女が結婚した後、旦那さんが貴女みたいな女にちょっかい出された時にでも、許し快く勝手にやらせてれば良くないですか? 例え奥さんが主さん同様の考えであっても、既婚者に手を出す事に抵抗を感じていない主さんのモラルの低さに呆れ、三十数年、今迄学校生活社会生活の中で、何を学んで経験してきたの?と不思議に思います。 何で家庭ある男にちょっかい出そうとするのですか? 我慢ぐらいしたら如何です?30遠に過ぎて、我慢しなければならない事も、分かりませんか? 既婚者に手を出すコトで刑事罰は受けないでしょう、でもイケナイ事で不愉快に思う人がいる事ぐらい分かりませんかね…
  • << 43 普通に何人かと恋愛経験(お付き合い)してきた人なら、恋愛感情の先に何があるかわかるんじゃない?いい年なんだし。 ただ話したいだけなら飲み会とか利用するしかないでしょ。自分の気持ちだけで突っ走って周り見えてないよね?好きな人の家庭を壊すつもりがないなら、初めから高望みなんだと諦めるべきです。 彼氏がいるなら尚更自分のけじめつけてから次に進むべきじゃないの?彼氏なんて言っても、結局好きでもないからすぐに他に目が行くんでしょうね。年的にヤバいんだから落ちついた方がいいのでは ?
  • << 103 波風立てないなんて言ってるのは今だからいえるんですよ? 不倫をしてる人達は最初は、寂しいし、話を聞いてくれるからとかから始まって、相手の家庭を勿論壊す気ないからと始まるパターン多いですよ! 結果的に、こんなにハマってしまうなんて...って言う結果で悩んでるんです。 不倫や浮気にのめり込むのは圧倒的に女の方が心や体でハマるんです。 そして、こういう不倫や浮気の質問も圧倒的に女からの悩みが多い。 それだけ、辛い思いをするのが女なんです。 彼氏いるのに、可哀想な彼ですね。 彼氏に対してまともな相手出来ないのに、上司に対して、メールから始めたらどんどん深みにハマりますよ。 普通に考えても、貴女みたいに気楽に考えちゃってる人程ハマるタイプ。しかも、下心もありなんて言える様な人はかなり危険。 一回の食事やお酒入ったらどうなるか… メールさえも許されないとか言ってる辺りも、馬鹿なの?ってさえ思える程の思考回路に驚きます。嫉妬とかした事もないのかも知れないから、そんな発言できるんですね? それ程人を好きになった事がないから... で、今回はこんな気持ちに...とか言ってる状態が尚更危険ですね。 自分がされたら…など、想像も出来ないなんて最低ですね! どんどん、メールじゃ、物足りなくなってエスカレートするタイプですね。

No.21 17/01/06 21:07
匿名さん19 

>> 20 当たり前です💨

同性ならまだしも、迷惑⚡

主には、恋人居るんでしょ‼

自分の相手だけ、見なさい💨

んじゃ…主の恋人に、今思いを寄せてる既婚相手が居てメールとか連絡したいんだけど、良いかなって聞いてごらんよ‼

どんな反応が返って来るか…😒

物事、相手の立場になって考え行動出来る大人になりなさい✋

No.22 17/01/06 22:01
寂しがり屋さん2 

>> 12 連絡を取ろうとするだけでもいけないことなんですね… いつか会えなくなると思ったら気持ちが抑えられなくなってました。 誘われたら考えるでい… 主さんは恋愛感情も下心も
あるでしょ。

自分から連絡を取りたいの
は物欲しそうに誘うのと同
じだよ。

もっと若い子だと思ったら
大人の女性じゃない。

だったらメールもダメなの
か聞かないと判断出来ない
のもねぇ…。

そういう人がどんどん好き
になり気持ちが抑えられな
くなる典型だよ。
まだ始まってもいないのに
ちよっと言ってるし。

彼氏もいるのにフラフラし
て遊びたくて仕方ないのか
い?

とにかく人様に迷惑かけず
自分で責任が伴う行動をし
てね。



No.23 17/01/06 22:09
匿名さん23 

嫁目線の意見です。
やめてください。

No.24 17/01/06 23:17
匿名さん24 

だから売れ残ってるんでしょうね

No.25 17/01/06 23:21
匿名さん25 

10代の子供でもないいい歳した大人な筈なのに妻の立場から言えば「迷惑です」これ本音。
どんなに夫が免疫なく真面目でもフラッと女性からしかも既に気になり好意ありなのにメールなんてされたら文面の端々に現れますよ、その好意が。それで相手にそれまでと違う感情をもたせたいのでしょ!

男が揺らがないわけがない。

家庭環境を壊す原因につながるので連絡先など絶対に渡さないでほしい。

自分の事しか考えられないからメールだけならとか思えちゃうんでしょうね。
本当にそういう行動は一切やめて!

彼が居るのにそんな考えを持ついい歳したあなたは結婚にも向いてないでしょうね。
彼が可哀想だから早く1人になりなさい。

No.26 17/01/06 23:46
匿名さん26 

あなた何考えてますか?
自分の欲求しか考えてない。
仲良くなりたいだなんて、しかも単身赴任の男ですよ。
いくら真面目で良い人だからといっても男。わざわざトラブルの芽を作らなくてもいいんじゃありませんの。
嫁の立場から言わせてもらうと、本当に大迷惑。
あなたの大切な彼が単身赴任中で、若い若いお嬢さんに同じことされても笑っていられますか。貴重な時間、独身男性と交流した方が賢いと思いますが。

No.27 17/01/07 00:25
匿名さん27 

仲良くなりたいねぇ。
その先は泥沼不倫?
最後に泣くのはあなた。
独りのままのもあなた。
とりあえずこれからお金が必要。
バレますから。
慰謝料請求されて終わるのでね。
単身赴任の夫を持つ奥様は旦那の変化に敏感です。お気をつけて。

No.28 17/01/07 10:36
通行人28 ( ♀ )

夫婦や恋人以外に
好きになるってありますよね
相手にイラつくことも多々あります


メールくらい良いと思います
私は既婚者ですがメル友は3人くらいいますよ

No.30 17/01/07 12:58
八方美人ちゃん30 ( 20代 ♀ )

自分よか年下かと思ったら…。

No.31 17/01/07 13:22
匿名さん31 ( 20代 ♂ )

自分の会社にも、主さんみたいに既婚者と知りながらメール送ってくる女性がいますが、はっきりいって迷惑です。
いい年した大人なのだから、相手の立場になって物事を考えた方がいいですよ。
単に仕事の連絡事項などのメールのやりとりではない、はっきり下心があると認めてますよね。軽はずみな言動はやめてください。

No.32 17/01/07 14:40
匿名さん32 ( ♀ )

あなたの行為で奥さんの気持ち考えないんですか?
自分の欲望だけで同じ女として情けない。
もし彼氏が好意持つ女性と連絡を取り合ってても何にも感じませんか?
私はあなたのような自分しか考えてない行為許せません。
嫁になってからあなたの思考がかえってきて
わかるしかないのかな?
まだとめれます
やめてあげてください。

No.33 17/01/07 14:59
匿名さん33 ( 30代 ♀ )

ちょっと いいなと思ったから、メールしてみたい?!
メールで何を話すんですか?
そんな事してたら 二人で食事や飲みに・・なんて なりますよね?
既婚者とは 距離を置いて付き合うのが 世の常識ですよ

メールもプライベートで するのは アウトでしょう
奥さんが 嫌に思うのは目に見えているし、夫婦仲が悪くなる原因を作る事になるからです

それに同僚の奥さんは 単身赴任中の旦那さんに代わり 時には 父親代わりもし、家庭を守っています
通常の家事に加え、子供を遊びに連れて行く為に、今まで旦那さんがしていた長距離の運転もするでしょう
一人二役は それはもう大変ですよ
その事を 忘れずに

単身赴任中だと 土日も暇してるかもしれませんが、見返りの無い不倫が 主さんにとって、いい事とは 思えません
人の物です 主さんのものには なりません
諦めましょう

よそ見してたら 彼氏を誰かに奪われるかもしれませんよ
歳をとるのは あっという間です
三十代後半になれば 男性に見向きもされませんから

後で後悔しても遅いのです
どうぞ 時間を無駄にされないように願います

No.34 17/01/07 15:07
匿名さん34 ( ♀ )

仕事の接点もないのに連絡先交換してください、って告白も同然だと思うんですが・・

しかも既婚なのを知っていて「それでも好きです!」と堂々と誘惑してるとしか受け取れないと思う。

社内ならやめておこうよ。もし彼が内密にしないで「連絡先聞かれた」って誰かに漏らしたら・・怖い女、ガツガツした女って噂が広まって、あっという間に職失うよ。

仕事しましょう。いい仕事たくさんすれば、彼ともたくさん会えて自然にやりとりできるようになるかもしれない。

No.35 17/01/07 15:23
匿名さん35 

既婚者の男性で素敵な人は沢山いますが、貴女の手に入るのはゲスなオトコの部分だけですヨ。
貴女の旦那さんて素敵な人ね、て言われる位の女性になれるといいですね。

No.36 17/01/07 16:45
通行人36 

具体的に仲良くなってどうしたいんですか?
ヤリモクなら既婚者はやめて下さい。
年下の独身女の子に連絡先聞かれたら男なんて喜んでやるに決まってるので!

No.37 17/01/07 17:18
恋愛の達人37 

文章も考え方も幼稚で10代かと思ったら30前半のオバサン?

私の職場に22の女の子の同僚いるけど、その子の方がずっと常識もあってしっかりしてるけど…
あ~ビックリした~

No.38 17/01/07 18:12
通行人38 

迷惑でしかないので連絡先を渡すとか止めて下さい。

No.40 17/01/07 19:05
匿名さん40 

連絡先交換したら
また、その先を望むようになるよ。
今より苦しくなるでしょうね。
そういう覚悟ありますか?

No.41 17/01/07 19:35
通行人38 

>> 10 レスありがとうございます。 私は30代前半です。 結婚願望や出産願望もなく、結婚にも恋愛にも向かない気がしています。 20代前半くらいの方かなぁと思っていたら30歳過ぎなんですね😓

それで既婚者に連絡先を渡す行動が迷惑かどうかもご自身で判断出来ないんですか?😨

「家庭を壊す気はない」と思っているならこれ以上関わるのは止めて下さい。

No.42 17/01/07 20:01
匿名さん42 

>> 20 レスありがとうございます。 メールだけで済まないものでしょうか。 波風立てずにメールするだけでもいいのですが… 結婚したらメール一つさ… あの〜〜、自分の旦那に下心丸出しの女からのメールを快く思う奥さんがいると思います?
快く勝手にやれば?という奥さんがいるなら、それは奥さんが夫にたいして冷め切っていて、その原因は夫にもあって、改善する努力を怠る無責任な男ってコトです。
主さんは許すんですか?それは貴女が結婚した後、旦那さんが貴女みたいな女にちょっかい出された時にでも、許し快く勝手にやらせてれば良くないですか?

例え奥さんが主さん同様の考えであっても、既婚者に手を出す事に抵抗を感じていない主さんのモラルの低さに呆れ、三十数年、今迄学校生活社会生活の中で、何を学んで経験してきたの?と不思議に思います。

何で家庭ある男にちょっかい出そうとするのですか?
我慢ぐらいしたら如何です?30遠に過ぎて、我慢しなければならない事も、分かりませんか?
既婚者に手を出すコトで刑事罰は受けないでしょう、でもイケナイ事で不愉快に思う人がいる事ぐらい分かりませんかね…


No.43 17/01/07 20:12
通行人43 ( ♀ )

>> 20 レスありがとうございます。 メールだけで済まないものでしょうか。 波風立てずにメールするだけでもいいのですが… 結婚したらメール一つさ… 普通に何人かと恋愛経験(お付き合い)してきた人なら、恋愛感情の先に何があるかわかるんじゃない?いい年なんだし。
ただ話したいだけなら飲み会とか利用するしかないでしょ。自分の気持ちだけで突っ走って周り見えてないよね?好きな人の家庭を壊すつもりがないなら、初めから高望みなんだと諦めるべきです。
彼氏がいるなら尚更自分のけじめつけてから次に進むべきじゃないの?彼氏なんて言っても、結局好きでもないからすぐに他に目が行くんでしょうね。年的にヤバいんだから落ちついた方がいいのでは ?

No.44 17/01/07 21:26
匿名さん44 

スレ主です、皆さん沢山のレスありがとうございます。一人一人にレス出来そうもないので、まとめてします。
実際、メールしたとしても不倫関係を求めてるわけでは有りません。
純粋に話がしたいだけなのです。
誘うようなメール送るつもりも有りませんし、噂になって仕事に支障が出るのも避けたいので。
たくさん厳しい意見いただいたので、もう少し冷静になって考えたいと思います。

  • << 48 色んな人がレスしている意味を全く分かっていないんですね。 不倫するしないに関わらず既婚者へメールして個人的にやり取りされるのは迷惑だ!と伝えているのに。 特定の人にのみ仕事以外でメールをする事がおかしいのに。 下心満載だと言ってるんですよ。 例え他愛も無い会話だとしても。 いい歳してそんな事も理解できないだなんて一体どんな躾を受け環境に育ったのか。 主に気持ちがある以上家族にとってはどんな言動も迷惑になると伝えているんだけど。 自分の事以外考えられない人間だから他の人間が嫌な思いをしてどうなろうと関係ないって感じ? たかがメールされどメール。 主が欲をかいて行動することで色んな事を壊していく事は間違いない。 ここで誰が何を言おうと何とかしてやり取りの糸口を見つけようと必死になるんでしょ。 たちが悪すぎる。

No.45 17/01/07 22:02
恋愛中級者45 ( 20代 ♀ )

自分にも彼氏がいるということを伝えて、仲良くなりたいですとお伝えしたら良いのではないですか?
結婚されてるなら、相手の男性の反応次第では仲良くなるはことはできると思いますし、別に問題ないと思いますよ。
それから奥さんにも自分の存在をその男性から話して貰えば良いのでは?
それで奥さんに仲良くされるのは嫌だと言われたら仲良くしてはいけないですが。

  • << 76 横から、すみません💨 あなたも、大丈夫ですか❓ そんな連絡受けたら…単身赴任で、何やってんのって…奥さんからすれば、怒りしか無いでしょう👊 わざわざ、波風立てる必要何処にある❓ そんな考え…異常で意味分かりません💨

No.46 17/01/07 22:12
恋愛中級者45 ( 20代 ♀ )

追記です。
みなさん不倫だモラルを考えろなんだとわーわー言われてますが、既婚者の方と仲良くなるのがそんなに悪い事とは私は思いません。
いちいち恋愛感情を込めるのはなんですか、、?
自分の存在を隠して仲良くするならそれは不倫に繋がりかねませんが、そうしなければ済む問題。
結婚したら異性と関わったらいけないなんてルールありませんしね〜〜
こんなこと言ったら反感買うかな?

  • << 49 個人的に親しくするのが問題だと言ってるのですが😓 まぁいいんじゃないでしょうか。 相手が一般常識を弁えてる人なら同僚以上に主さんと仲良くなろうと思わないでしょうし、逆に避けられるかも知れません。 主さんも社内で(30過ぎて既婚者を追いかけてるイタイ人)認定されますけど。 「他人に迷惑を掛けない」と親御さんから習いませんでしたか?
  • << 61 私もそう思います。 既婚者の男性が人を好きになってもアリだと思うけどなあ。批判されちゃうかも? 結婚したら恋愛禁止なんておかしいと思うけどなあ〜。 私の意見ですけど、これからの時代は離婚するのが普通になりますよ〜。人を愛することは素敵なことだと思う なんでみんな叩くのかな? 叩いてる女性と結婚してる男性が可哀想( ; ; )

No.47 17/01/08 01:06
寂しがり屋さん2 

主さんは全く下心がないと
言ったら嘘になると言って
るし、会えなくなると思う
と気持ちが抑えられなくな
ったとも言ってるよ。

それは、ただ職場仲間の
感情ではないでしょ。

表向きは純粋にと言ってる
けど純粋のその向こうには
黒いモノが見え隠れすると
レスしてる人の多くは感じ
とってるよ。

だから否定的なんですよ。

既婚者だとメールすること
もダメだって事が言いたい
訳じゃない。

本当の仕事仲間で節度を
わきまえてる30代女性な
ら人に質問することでもな
いと思います。




  • << 59 まともな組織で働いた事のない女。 男はね、女で失敗すると信用なくすんだよ。 恋愛かどうかそんな事より既婚者で噂たてられたら終わりなのさ。 会社はさ、お仕事の場所。主みたいな勘違い女がいるから、女は低く見られる。学校のサークルとは違う。うちの上司も嘆いてます。仲よしクラブじゃないっつうの。 仕事でさ男と方並べてこそ対等な付き合い生まれます。

No.48 17/01/08 05:57
匿名さん25 

>> 44 スレ主です、皆さん沢山のレスありがとうございます。一人一人にレス出来そうもないので、まとめてします。 実際、メールしたとしても不倫関係を求… 色んな人がレスしている意味を全く分かっていないんですね。
不倫するしないに関わらず既婚者へメールして個人的にやり取りされるのは迷惑だ!と伝えているのに。

特定の人にのみ仕事以外でメールをする事がおかしいのに。
下心満載だと言ってるんですよ。
例え他愛も無い会話だとしても。

いい歳してそんな事も理解できないだなんて一体どんな躾を受け環境に育ったのか。

主に気持ちがある以上家族にとってはどんな言動も迷惑になると伝えているんだけど。

自分の事以外考えられない人間だから他の人間が嫌な思いをしてどうなろうと関係ないって感じ?

たかがメールされどメール。
主が欲をかいて行動することで色んな事を壊していく事は間違いない。
ここで誰が何を言おうと何とかしてやり取りの糸口を見つけようと必死になるんでしょ。

たちが悪すぎる。

No.49 17/01/08 07:25
通行人38 

>> 46 追記です。 みなさん不倫だモラルを考えろなんだとわーわー言われてますが、既婚者の方と仲良くなるのがそんなに悪い事とは私は思いません。 い… 個人的に親しくするのが問題だと言ってるのですが😓
まぁいいんじゃないでしょうか。
相手が一般常識を弁えてる人なら同僚以上に主さんと仲良くなろうと思わないでしょうし、逆に避けられるかも知れません。
主さんも社内で(30過ぎて既婚者を追いかけてるイタイ人)認定されますけど。
「他人に迷惑を掛けない」と親御さんから習いませんでしたか?

No.50 17/01/08 15:31
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

彼が本当に真面目で素敵な方なら、貴女は迷惑以外のなにものでもない。
下心ありの屑なら、奥様から訴えられてもいいようよ慰謝料くらいは貯金しましょう。

あらぬ噂たてられて出世にもひびきます。貴女みたいな女を世間ではさげまんといいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧