注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼氏の浮気疑惑について意見やアドバイスください

レス5 HIT数 775 あ+ あ-

あいか( ♀ QVLOv )
17/01/06 16:16(更新日時)

一年三ヶ月ほど付き合っている彼氏がいます。
彼氏は世間的にいう“ヒモ”で、生活費など私が負担しています。(同棲はしていません)
(このような付き合い方に関して様々な意見があるとは思いますが、一応納得した上で関係を続けているのでこれに関してはあまり意見しないでいただきたいです(T_T))

先月、彼氏の職場の近くをたまたま歩いていると、手を繋いで歩いている男女にすれ違いました。
その男性の方がとても彼氏に似ていて驚きました。歩き方も髪型も身長も顔も(マスクをしていたので目元しか見えませんでしたが)全てが似ていました。
夜道だったので断定できるほどよくは見えなかったのですが…がっつり目が合って、目を逸らされたことは覚えています。

ただ、服装の雰囲気がいつもと違う気がしました。特に、黒と金のスニーカーを履いていたのですがそんなの今までに見たことないので、やっぱり違う人かなと思いました。

とにかく見てしまったものと信じたい気持ちとでパニックになり、その五分後くらいに彼氏に電話をかけました。
状況を伝えると、今ひとりで家にいるけど…と言われました。
確かに電話の向こう側が外だとは思えないくらい静かだったし、彼を信じたい気持ちが勝って私はその言葉を信じて電話を切りました。

それからその件に関してはもうほとんど忘れているようなものだったのですが、
昨日、彼の家の玄関に黒と金のスニーカーがあるのを見てしまいました。

黒と金でゴツめのスニーカーということだけしか覚えていなくて、あの時の男性が履いていたものと全く同じものかは分からなかったのですが、あの時の光景が完全に頭の中に蘇りました。

結局そのまま何も言い出せずに帰宅したのですが、帰宅した後もずっと頭の中に引っかかっていて何も手につきません。

こういう場合ってやはり浮気されているのでしょうか…

追伸
彼に電話した際に「やっぱり違う人だよね、黒と金のごついスニーカー履いてたから違うかなとも思ったんだ」と伝えましたが、
なるほど という返事だけでした。(「いや、俺も黒と金のごつめのスニーカーは持ってるよ」などとは教えてくれませんでした)

タグ

No.2417980 17/01/06 15:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/06 15:21
匿名さん1 ( ♀ )

直感って結構当たりますよ⚠
多分、彼なのではないですかね?

ヒモの関係を批判するわけではないけど、お互いその関係で納得してるなら
彼の方は主さんをお金としか見てない可能性高いです💧💧
主さんは彼の事が好きだからお金を出してるんだろうけど、男性は尚更 本気で好きな女性にお金を出してもらったりは極力しないですからね🌀

主さんはお金で、その女性が本気の彼女の可能性もありますよ💦
彼に問い詰めても正直には言わないだろうから、黙って様子見てはどうですか?

No.2 17/01/06 15:22
匿名さん2 

疑ったまま黙って付いていくか、聞いても本当の事言わない所まで来てるよね。一度話して彼が違うって言ってる以上。生活費出してくれるならば尚更、簡単には認めないと思うよ。私なら別れるけどね。

No.3 17/01/06 15:29
匿名さん3 ( ♀ )

他にも金主の女がいるんでしょう。
ジゴロを仕事にしている男と合意の上で交際しているなら、騙されてあげたら?
もしくは、もっとお金を積んでふらふら金主を回らなくても満足のいく生活をさせるしかないでしょう。

No.4 17/01/06 15:32
匿名さん4 

まあそれだけ世の中に出回ってなさそうなものが家にあり、すれ違ったのも彼と似ているということであれば偶然同じような人なんて考えられないのではないですか。

No.5 17/01/06 16:16
匿名さん5 

現実見なよ。
そんな偶然あると思う?
なかなかそんな靴なんて履かないし
彼に容姿が似てるだけでアレ?って
なるのに靴まであってまだ信じたいの?


本気で好きな女に
男が金を出さないときはない。
遊びの女とか金だけの女なら
男が出すことはない。

わかんでしょ、もう。
気持ちなんてアンタには一ミリも
ないってこと。

どうせ捨てられんだから
若い時間無駄にすんなよな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧