注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

遠距離の彼女と別れました。

レス8 HIT数 1565 あ+ あ-

匿名さん
17/01/07 12:56(更新日時)

約2年付き合っていた彼女に一ヶ月前振られました。
高校からの付き合いでお互い進路が決まり遠距離で約一年間付き合いました
別れた原因はまず彼女への嫉妬が大きすぎた事だと思います。
元々私は元カレにも嫉妬するくらい嫉妬深くすぐ不機嫌な態度をとっていました。
そのせいで彼女は男絡みの話をあまりしてくれなくなりました。
そして遠距離になって数ヵ月たったとき新しいバイト先の先輩と秘密でラインをしているのを見つけました。
元々異性と会ったり連絡をとるときはお互い教える約束でした。
内容はなんでもないただの日常の会話でした。
ですがその時私は浮気を疑ってしまい別れようと彼女に言ってしまいました。
彼女はたくさん泣きながら謝ってきてもう絶対繰り返さないと私に言ってくれました。
それを信じもう一度付き合うことに決めました。
しかし数ヵ月後彼女は二人きりではないですが他の男と内緒で呑んでいるのを見つけまた喧嘩になりその時も私から別れようと告げました。
ですが後で勢いで別れを告げたことを後悔し寄りを戻そうと伝えてまた復縁しました。
この様なことを遠距離の始まりから今に渡り4回繰り返していました。
4回目も自分から別れたのですがまた後悔しやり直そうとしました。
ですがいつもの彼女の反応とは違く答えはNOでした。
理由はこのまままた戻っても同じ事を繰り返すだけで、今は私の事は恋愛対象として見ていないそうで今は誰とも付き合いたくもないし
バイトの先輩も恋愛対象では無いそうです
なので友達に戻ってやり直そうと言われました。
でも私の事は前ほどではないけど好きでこれからも関わっていきたいそうです。
私は今まで自分がしてきた事の重大さがやっと分かりました。
確かに私は彼女の男絡みを理解しようとせず全否定し
別れという事を簡単に口に出して彼女を傷付けて
いつも不機嫌な態度をとり喧嘩のような雰囲気になるのが
分かっていたら彼女も言いづらくなる事に気づきました。
なので今までの事を謝り自分の変わった考えを伝え付き合ってほしいと伝えました。
しかし今は時間がほしいと言われもし自分とまた付き合いたいと思えたら返事すると言われました。
だからと言って他の男となにかあるわけでは無いそうです。
連絡は今も取っていますし地元に帰ってきたときも何度か会って前から用意していた誕生日プレゼントも渡し喜んでくれていました。
感情的になり急いでかいた文章なので
ものすごく読みにくいかもしれません(>_<)
どうすれば彼女にもっと振り向いてもらえるか
彼女がどうすれば私を変わったと思ってくれるか知りたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

No.2417943 17/01/06 13:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/06 13:17
匿名さん1 

簡単ですよ。
まず元カノに対しての執着を無くしてみては?
学生ですよね?
あなたはまだ若いんだから、元カノだけではなく友達や他の異性との時間を作ってみてください。
女が本当に無理だと思った時は、関わりを続けていきたいとは言いません。

友達として付き合っていこうってことは、まだチャンスがあるということ。
関わりを切る気がない今まで自分に執着していた男が急にそうでなくなった時は焦りますよ。

  • << 3 ありがとうございます そのような行動をすると 信用をさらに無くしてしまうと 思いましたがそうではないですね。 今は元カノ以外考えられませんが そのような時間も作ってみようと思います!

No.2 17/01/06 13:21
匿名さん2 

嫌ですね、こんな男

  • << 4 ありがとうございます なにも言い返せません 行動改めます。

No.3 17/01/06 14:02
匿名さん0 

>> 1 簡単ですよ。 まず元カノに対しての執着を無くしてみては? 学生ですよね? あなたはまだ若いんだから、元カノだけではなく友達や他の異性と… ありがとうございます
そのような行動をすると
信用をさらに無くしてしまうと
思いましたがそうではないですね。
今は元カノ以外考えられませんが
そのような時間も作ってみようと思います!

No.4 17/01/06 14:04
匿名さん 

>> 2 嫌ですね、こんな男 ありがとうございます
なにも言い返せません
行動改めます。

No.5 17/01/06 15:37
匿名さん5 ( ♀ )

まだ彼女は主さんと会ったり連絡取ってるって事は、可能性はあると思いますよ✋
この関係を続けながら主さんの変化を伺ってるのかもしれません☺

なので、主さんは引き続き自分を見つめ直して、余裕のある男性になれるよう頑張っていくのが良いのではないかな👍
焦って早く白黒つけようとしたり、彼女の男関係を頻繁に聞いたりは絶対やめてくださいね💦
頑張って‼‼

No.6 17/01/06 16:10
匿名さん 

>> 5 ありがとうございます!
前に付き合うって考えるのは
今は苦しいといわれました。
言われた通り見つめ直し
悪い部分を改善します!
もしまた付き合えるのなら
二度と傷つけたくないし
大事に付き合いたいので!

そうですね!気を付けます(^-^)

No.7 17/01/06 16:15
匿名さん7 

人はそう簡単には変われない。1度失った信用を取り戻すのは大変。
焦らずじっくりゆっくり待つしかない。

No.8 17/01/07 12:56
匿名さん 

>> 7 ありがとうございます!
急ぎすぎないようにします(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧