注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

気になる人の友人からのお誘い

レス4 HIT数 814 あ+ あ-

八方美人ちゃん
17/01/06 13:42(更新日時)

私は27歳女です。
今、気になる人の友人から飲みのお誘いをされていて悩んでいます。良ければ皆様のご意見をお聞かせください。

出会いは50人規模の飲み会で、たまたま座った席の向かいにいたのが気になる彼Aとその友人Bでした。実は2人とも私の妹の同級生で、私も中学校の頃から知っている子たちでした。(気付かずに正面に座ってしまいました(^^;))
その飲み会から色々あって、彼ら2人とさらにその友人を含めて飲み会をしたり、スノボーに行ったりしました。

1/1にスノボーしに行ったのが最後に会った日で、連れていってもらったお礼と良ければまた仲間に入れてねと2人それぞれにLINEしました。すると、それぞれから、また飲みでもスノボーでも行きましょう!誘います!というような内容が返って来ていました。
そして、1/5に友人Bから今週末飲みませんか?とお誘いが来ました。私はてっきり、気になる彼Aも含めた何人かで飲むものだと思ってしまい、良いね!飲もう!と返してしまいました。ところが、2人でとのことだったようで…どうしたものかと悩んでいます。
友人Bと飲むのは友達として全然アリなんですが、彼Aに伝わって勘違いされてしまわないか心配です。また、友人Bがもしも私に好意を持っているのだとしたら思わせぶりになってしまうし…困っています。

私が気にしすぎなだけで普通に飲みに行ってしまえば良いのか、
何人かで飲もうと提案して友人Bをさりげなく牽制すべきか、
2人なら行かない行けないと伝えてハッキリと距離をとるべきか。

気になる彼Aと友人Bが中学の頃から10年以上ずっとよく会って宅飲みするようなほどの仲だという点も含めて、皆さんならどうしますか?2人の関係を壊す様なことはしたくありません。

No.2417809 17/01/06 01:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/06 08:30
匿名さん1 ( ♀ )

たぶん、友人Bから主さんへの気持ちは
すでにAも知っていると思いますよ。
というか協力的だから今の関係があるんじゃないかな?

  • << 3 やはり知っているんでしょうかね(^^;) 元々、友人Bに彼Aの連絡先も教えてもらったので、逆に友人Bは私の彼Aに対する気持ちを察してるかとも思ってたのですが…。彼Aが知っていて協力してたのだとしたら難しいですね。 ご意見ありがとうございました!

No.2 17/01/06 08:39
匿名さん2 

まぁ思い込んでokしてしまったので
今回はB君と飲みに行き、楽しかった
次回はまた三人でいこうねといい
そしてAくんにはラインで
Bくんに飲みにさそわれたけどAくんも
くると思ってたのに残念、今度Aくんと
二人で飲みにいきたいなぁ
みたいにいうのはどうでしょうか

  • << 4 素晴らしい提案ありがとうございます!とても参考になります。 とりあえず飲みには行ってきます!あとは、A君が諸々を知ってることも踏まえて、こちらから連絡してみようと思います。誘われ待ちをせずに、さり気なく誘ってみたいと思います(=^^=) ご意見ありがとうございました!

No.3 17/01/06 13:19
八方美人ちゃん0 

>> 1 たぶん、友人Bから主さんへの気持ちは すでにAも知っていると思いますよ。 というか協力的だから今の関係があるんじゃないかな? やはり知っているんでしょうかね(^^;)
元々、友人Bに彼Aの連絡先も教えてもらったので、逆に友人Bは私の彼Aに対する気持ちを察してるかとも思ってたのですが…。彼Aが知っていて協力してたのだとしたら難しいですね。
ご意見ありがとうございました!

No.4 17/01/06 13:42
八方美人ちゃん 

>> 2 まぁ思い込んでokしてしまったので 今回はB君と飲みに行き、楽しかった 次回はまた三人でいこうねといい そしてAくんにはラインで B… 素晴らしい提案ありがとうございます!とても参考になります。
とりあえず飲みには行ってきます!あとは、A君が諸々を知ってることも踏まえて、こちらから連絡してみようと思います。誘われ待ちをせずに、さり気なく誘ってみたいと思います(=^^=)
ご意見ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧