注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

既婚男性お願いします

レス12 HIT数 1614 あ+ あ-

ラブラブさん( ♀ )
17/01/06 13:10(更新日時)

この場合、バカにされてるのはどちらの女性でしょうか?

場所は職場

登場人物

A子 独身女性 職場に彼氏がいたが別れる
B子 独身女性 特に好きな人なし
C男 既婚男性 A子とはメールする仲
D 男 既婚男性
E男 既婚男性


A子は、B子の好きな男性と付き合うという考え。
B子が既婚男性C男を好きだと勘違いしメールをする仲になったが、勘違いとわかり保留。

A子はC男に、B子が好きになった男と付き合うと宣言し、B子に告白させるくらい好きにならせ、B子を振った男と付き合うと話す。

それからそれを聞いたC男はD男E男にそれを話し、既婚男性CDEはB子に自分を好きになって貰おうとB子に優しくしたりする

この場合、これらの既婚男性にバカにされてるのはA子ですか?B子ですか?


タグ

No.2417649 17/01/05 18:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/05 19:37
匿名さん1 

ん?

A子がB子に物凄く執着して劣等感もあって、勝ちたいんだろうなって印象しかないかな

ある意味可哀想だわA子

残念な子

  • << 3 でもそこまでしてCDE男たちはA子と付き合いたいんですよ、モテるとおもいませんか?

No.2 17/01/05 19:59
通行人2 

A子。粘着質でキモい。人生短いのに、そんな下らないことに時間を使うなんて、可哀想。普通の恋愛すればいいのに。

  • << 4 執着といえばそうなりますが、既婚男性たちはB子に自分を好きにならせて告らせて振ってA子と付き合うつもりなわけですよね 少なくとも、B子よりはA子の方が女として上だとおもいませんか?

No.3 17/01/05 21:11
ラブラブさん0 ( ♀ )

>> 1 ん? A子がB子に物凄く執着して劣等感もあって、勝ちたいんだろうなって印象しかないかな ある意味可哀想だわA子 残念な子 でもそこまでしてCDE男たちはA子と付き合いたいんですよ、モテるとおもいませんか?

  • << 5 別にモテるって印象は無いよ A子と体の関係にはなりたいんだろうけど、好きって感じには思えないかな A子は頭弱そうだしB子に勝てない部分あるからB子をB子をって言ってるんだろうし だってそもそもB子は好きな人いないって分かっていて言ってる所がA子は痛い 主さんB子なんだよね? 気にしなくて良いよ A子は主さんに勝ちたいだけだから ほっておいた方が良い

No.4 17/01/05 21:14
ラブラブさん ( ♀ )

>> 2 A子。粘着質でキモい。人生短いのに、そんな下らないことに時間を使うなんて、可哀想。普通の恋愛すればいいのに。 執着といえばそうなりますが、既婚男性たちはB子に自分を好きにならせて告らせて振ってA子と付き合うつもりなわけですよね

少なくとも、B子よりはA子の方が女として上だとおもいませんか?

No.5 17/01/05 21:21
匿名さん1 

>> 3 でもそこまでしてCDE男たちはA子と付き合いたいんですよ、モテるとおもいませんか? 別にモテるって印象は無いよ

A子と体の関係にはなりたいんだろうけど、好きって感じには思えないかな

A子は頭弱そうだしB子に勝てない部分あるからB子をB子をって言ってるんだろうし

だってそもそもB子は好きな人いないって分かっていて言ってる所がA子は痛い

主さんB子なんだよね?
気にしなくて良いよ
A子は主さんに勝ちたいだけだから
ほっておいた方が良い

No.6 17/01/05 21:59
匿名さん6 

>> 5 主さんは、A子だと思った。

No.7 17/01/05 22:17
匿名さん1 

>> 6 あーあ

空気読めないってか頭の回転悪いね

何故そんなレスしちゃうかな

このレスの意味分からないならもう何も言う事無いや

No.8 17/01/06 00:04
ラブラブさん ( ♀ )

>> 7 本当頭良さそうですね。
ちなみに1さんはどう意味を受けとったか教えてもらえたら教えてください
面倒&その気がなければスルーで全然大丈夫です

No.9 17/01/06 02:20
匿名さん9 

いますよね、くだらないどんぐりの背比べなのに執着してる女。
A子はパッと見モテるタイプだけどいざ付き合ったらすぐ振られそうなイメージ。
A子の方が惨めなかんじがする。

No.10 17/01/06 02:27
匿名さん10 ( ♀ )

A子は性格悪い

No.11 17/01/06 02:48
匿名さん11 

主さん、A子に執着されて気の毒だが、バカにされてるのはA子だから気にすることはないよ。
バカなA子と一発やるためのアホなプロセスに勝手に組み込まれてしまった被害者っていうことだな。

ゲーム感覚なのか猿なのかは知らんが、そのアホなプロセスをバカ正直に踏もうとする男らもアホだわな。
B子にしたら、アホな遊びに巻き込むなよっつうとこだろー。

No.12 17/01/06 13:10
イケメンさん12 

Fかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧