注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

振られた相手に再度アピールしたい。

レス4 HIT数 1008 あ+ あ-

片思い中さん
17/01/05 19:57(更新日時)

35歳の会社員です。少し長いですがよろしくお願いいたします。
職場の同僚の女性30歳にほのかな恋心を持っていました。
ただ彼女は近づきにくいオーラがあり、特にアプローチをかけられずに日々過ごしていました。
しかし最近になり退職し、ご両親の実家に帰るとの報告がありました。
残念だなと思って最終日を迎え、偶然にも彼女を家に車で送る事になりました。
そこで聞いた話では
・辞めるのは様々な要因があるが疲れたというのが本音。
・彼氏はここ数年いない
・田舎でしばらくゆっくりして、今度の仕事はアルバイトでも良いと思う。
などの話を聞きました。
思い切ってその場で、真剣に付き合ってほしいと告白した所、凄くビックリした様でした。
今すぐ答えは出せないので待ってほしいと言われ、一週間後にやはり付き合えないとの返事で振られてしまいました。
ここからがご相談ですが、やはり諦められないのでしばらくしてから彼女の住む田舎まで遊びに行こうかと考えています。
距離が約200キロ程離れた田舎なので、休みの度に通えば自分の真剣な気持ちも伝わるのではと考えています。
一方で冷静に考えると、振った男が休みの度に遠い所から来るというのは、気持ち悪く、むしろ怖いと感じるのが普通かなと思い二の足を踏んでいます。
ダメ元でという気持ちと、彼女に不快な思いをさせたくないという気持ちで揺れていますので何かアドバイス頂ければ幸いです。

No.2417606 17/01/05 16:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/05 16:13
社会人さん1 

初めまして。
彼女に振られてまだ好きなのはとても共感です、ですが彼女の気持ちを考えるのが1番だと思います。彼女の家にいきなり行くのは確かに怖いと思うので電話してみてはいかがでしょうか?直接会いたいのであれば電話をして直接会いたいと言ってみるのもいいと思います。

No.2 17/01/05 16:57
片思い中さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
もちろん連絡してから行くつもりですが、彼女の性格からして会いたいから行くといったら、悪いから来なくて良いとの回答になると思います。
1回目は旅行のついでに近くに行くから合わないかと提案してみるつもりです。
ただ旅行で行くような土地でも無いので、見え見えで気持ち悪いと思われるかなともおもいますが。

No.3 17/01/05 18:36
匿名さん3 

怖いです、やめときましょう。警察に通法されますよ

No.4 17/01/05 19:57
片思い中さん 

>> 3 やはり客観視したら怖いですよね。
振られたという事実をしっかりと受け止めないとダメですね。
ただ人情として何か出来ないかと思ってしまうんです。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧