注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

季節労働で世界から一人ぼっ地な気持ちで孤独さみしい

レス2 HIT数 868 あ+ あ-

フリーター( 20代 )
17/01/05 12:53(更新日時)

無名の大学卒で、卒業後はちゃんと就職せず、どちらかというと、働いてた期間より家にこもってた期間のほうが長く去年の10月から農業の季節アルバイトしてみてるんですが、今は東北の方にいます。年は27です。たまに自分てくずなのかなあ、と思うのですがどうなんでしょうか?

思うときは、今のところここの求人には自分しか応援に来ていないこと、手に職がなく、年だけくって、社会からきたいされなくなるんじやまないかってこと。誰でもできる仕事で若い時間を使ってしまっていること。従業員の人たちと心底打ち解けられていないこと。などです。


また自分は残業や日曜出勤もしたく、社長や奥さんの専務は仕事をよういしてくれますが、従業員の人たちからしたら中にはうっとうしく思うひともいるのかもしれない?ということ、またここに一ヶ月延長しないか?とはいわれましたが、そう長くは居ないと思うのでここの先いい求人に巡り合えるか不安なこと。また、こういう生活してたら身近には誰もいないというか。いつも1人になってしまいそうでそれがこわいということです。
(途中からなやみになってます。)

今はこの会社に存在があるけど、ここ終わって出て行けばもうここには来ないかもしれなく自分の存在はみんなの中から消えてしまうと。そういうことを繰り返していたら、自分の存在て世界から、社会からどんどん消えて薄れてしまっているんじゃないか?とすごく不安な気持ちになります。どうすればこの気持ちは1人じゃないと思えるようになるのでしょうか?

No.2417545 17/01/05 12:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/05 12:46
匿名1 

悩んでいる事を、色々な人に相談すれば良いと思う。人の意見から、将来のヒントが出る事もあるから。とにかく自分から、どんどん正直に、自分をさらけ出さなければ何も変わらないと思うよ。

No.2 17/01/05 12:53
社会人2 

金の為にがむしゃらにはたらくこと
いい歳した大人が自立も出来ずに親のスネをかじって生きてる奴はクズだいうこと

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧