注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

男性の方、私を納得させて下さい。

レス24 HIT数 2798 あ+ あ-

恋愛依存さん( 30代 ♀ )
17/01/08 04:57(更新日時)

男性の方にお聞きしたいのですが

お金で女性と惰性のお付き合い出来ますか?

初めは恋愛をして付き合いました。
けど、その後スグから私の収入が多いのをいい事に転職無職を繰り返しては、同棲5年間で一切お金を入れてくれませんでした。
勿論、食費も衣料品も諸々の買い物も全部私でした。
時にはお金も貸しました。
車も買いました。

けど、遊びな感じではなく、正月には彼の実家やお盆にはお墓参り、彼の友達とは殆どの方と遊んだりしてました。
勿論私の家族とも。

彼は、口を開けばお金があればお金があればと言い、私の給料が多い事を妬み、お金でよく揉めました。
結婚するつもりで私が貯金し始め節約してた事をケチだと言い、何も助けようともしてくれませんでした。
挙句、触れ合うこともせず、それに対して私は『愛がない、なら何故一緒にいるの?』
を、ひたすら繰り返してました。

『愛がないとおまえとなんか一緒にいない』
そう言われました。
見えてないけど愛はあるのかな?
と思いたくてズルズル付き合ってましたが、結局他の女の子とかとコソコソLINEしたり、浮気であろう朝帰りもしました。

けど彼には貯金は無く、給料も安く、少額の借金がありました。
だから、家を出ていけるお金は勿論ありませんでした。
出たくても出ていけない。
そう私はいつも泣いては思ってました。

結局は愛がなかったんですよね?
どのタイミングで愛情がなくなったんでしょうか?
私自身、その浮気相手や、LINE相手に見た目では負けてるとは一切思いません。
ただ、中身が悪かったのでしょうか?
私が母親みたいで、本当に苦しかったです。
彼を良くしようと、どんどん母親になってしまう自分にも嫌気はさしていました。
本当は守って欲しいのに、甘えたいのに、それをすると気持ち悪がられたショック…。


結果別れましたが、男性としてみなさんの意見が聞きたくて…
私はやはりお金でしかなかったと思いますか?
愛情はどこで冷めますか?
私に足りなかったのは何ですか?
精一杯したと思うし、全力で愛してきました。

私を納得させて下さい。
6年付き合った彼への未練を無くしたいです。

No.2417461 17/01/05 04:16(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 17/01/05 15:30
恋愛依存さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ただのATMじゃん 同棲5年でお金一銭も入れないって キリストでも全力を石を投げ、非暴力を貫いたガンジーでも飛び蹴りしてくるレベル ATMですか…。
なかなかのレベルですね。

No.10 17/01/05 15:32
恋愛依存さん ( 30代 ♀ )

>> 2 食費も衣料品も諸々の買い物も全部私でした…てそこで気づきなさいな自分の愚かさと彼のアホさ。愛だの恋だの結局別れてるし嘘やん。 結局別れましたが、未練は正直あります。
馬鹿なのはわかってます。
母親が息子に巣立って欲しい気持ち…一人で頑張って欲しい気持ちもありました。
彼に愛があれば何の問題もなかったんですが…結局お金受け取って出て行きました。

No.11 17/01/05 15:33
恋愛依存さん ( 30代 ♀ )

>> 3 主さんのお金を当てにした時から変わったんでしょうね 愛が無くなったのではなく彼の素質の問題じゃないです お金を目当てにし始めたのはいつだろう…。
初めは凄く優しくて、俺が守っていく!って言ってたんですがね…。
私が守ってばかりでした。

No.12 17/01/05 15:34
恋愛依存さん ( 30代 ♀ )

>> 4 気の毒ですが、その男に尽くしすぎましたね。 他に相談できる友人はいなかったのですか? とにかく今は自分をいたわる時間を作ってほしいです。 友達に相談しても、別れろしか言わなくて相談しなくなりました。

No.13 17/01/05 15:39
恋愛依存さん ( 30代 ♀ )

>> 5 ヒモのプロフェッショナルは女性に対して兎に角尽くしますし、不快にはさせないものです。 ですから、貴女のお相手はヒモでさえ有りませんし、云わば… 愛情を感じたのは最初だけでしたが、それも錯覚だったのかな。
正直ヒモのプロなら私は十分幸せだったと思います。
彼が、自分の上手く行かないもどかしさで優しく無いのだと思っていました。
変えるのは無理だと分かっていても、心は通じると思っていました。
結局心も通じず、言葉も通じず…
5年住んでも私の事何も理解してませんでした。

No.14 17/01/05 15:43
恋愛依存さん ( 30代 ♀ )

>> 6 主は[さげまん][依存]の気質があるんだろうね 主の場合、尽くしてきたじゃなくて貢いできただけなんだよ 元々その男は馬鹿な奴だが… 完全な依存と、さげまん気質です。

馬鹿をクズにした…そうかも知れません。
私がそうさせてしまったのもわかっています。
私がすればするほど彼はダメになり、ダメになるから余計に私が頑張り、それで母親になったので。
不安が増えるほど自分ががんばればと、思ってしまうので…。

次は絶対に貢がないです。

No.15 17/01/05 15:45
恋愛依存さん ( 30代 ♀ )

>> 7 付き合って1ヶ月で判る話じゃない。主の鈍感力ある意味スゴい 3ヶ月まではとてもとても幸せでした。
それ以降、完全な下り坂で。
ただ、私の場合なかなか底が深くて…。

No.16 17/01/05 15:46
恋愛依存さん ( 30代 ♀ )

>> 8 今更ってことになるでしょうがこれ以上傷口が広がらないうちに別れましょう。いわば性処理(sex)とヒモですよ。 今すぐ決断ですよ!! もう別れました。
未練は頑張って断ち切ります。

今回の決断は、もう崩さないようにします。

No.19 17/01/06 04:59
恋愛依存さん ( 30代 ♀ )

>> 17 彼にとって主さんは、いつの頃からか彼女ではなくて、母親代わりになっている のだと思いますよー そうですよね。
私もそう思います…。
彼女なのに、嫁でもなく、母親になるなんて辛いです。

No.20 17/01/06 05:24
恋愛依存さん ( 30代 ♀ )

>> 18 愛情とはなにかを見失った時にその関係は壊れたんです。 本当の優しさの中に、相手のお金を出させる、使う、使わせる、ってのは絶対にありませ… 勿論、心で一番尽くしました。
お金を出す事を尽くしたとも思ってません。が、結果くだらないカップルでした。
結果お金を出し、結果ダメになり、結果私はさげまんです。

振り返れば私は横柄だったのかもしれません。
お互いどんどん悪くなり、5年でそれがお互いの限界に達したのだと思います…。
私も失った物は多いです。
きっと彼も私がわからないだけで失った物が沢山あるかもしれませんね。

愛情って、いったいなんなのでしょう?
思いやり、考え、尽くし、幸せになりたいだけで一生懸命…それでもダメならどうすれば良かったんでしょう。
彼が困っても助けない、彼が病んでても癒やさない、彼が貧しくても一人で裕福にしていた方が良かったのですか?
何が正解で、何が間違いかわからないです。

私に問題があったのだとしたら、今後の為に教えて頂けると嬉しいです。

  • << 22 >愛情って、いったいなんなのでしょう? 信頼関係だと思いますよ。それが強く深ければ深いほど強固な関係になり、その結果として安心や温かみを感じれるのだと思います。

No.23 17/01/08 04:53
恋愛依存さん ( 30代 ♀ )

>> 21 尽くしすぎたタイミングで冷められたはず。 愛はあったんだろうけど何でも言うこと聞く人ならお金にルーズになると思う。 あなたも彼がイケメン… 私の育った環境ですねきっと。
確かに見る目はないです。
経験して、私自身学べれば良いですが、それがまた同じ様な人と付き合ってしまうかも知れませんね。
けど、それが分かっている以上、自分からは好きにならないようにする方が良いです。

彼をそうさせたのは自分自身ですね。
反省します。
寂しさは、何かで埋めて忘れます。
彼が悪いのではなかったと、思えるようになりました。

No.24 17/01/08 04:57
恋愛依存さん ( 30代 ♀ )

>> 22 >愛情って、いったいなんなのでしょう? 信頼関係だと思いますよ。それが強く深ければ深いほど強固な関係になり、その結果として安心や温かみ… 信頼関係ですね。

浮気したし、財布からお金抜くし…
私が病気になったら逃げますね。

そこは私には全く無かった部分です。
大事ですね信頼関係。
きっと彼も信頼してなかったんでしょうね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧