注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

未読無視

レス7 HIT数 1384 あ+ あ-

匿名さん
17/01/07 09:26(更新日時)

付き合って3ヶ月の彼がいます
返信や早かった彼がさいきん未読無視をするようになりました
大学生ですしあきらかにみているのに2時間とか帰ってきません
彼が毎日連絡をとりたいと言ってきたからとっているのに未読無視するならとらなくていいんじゃないかなとおもいます。
話すネタがないんだなと感じる返信ばかりで、余計に思います。

まわりにもこういう男性が多いのですがなにがしたいんだろうと疑問に思ってしまいます
おしえてほしいです


すぐ返したいと思うほどでもなくなったのかな、他の女の子とラインしているのかなと不安になってきました

タグ

No.2417460 17/01/05 04:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/05 04:34
恋愛の達人1 

考えられるのは
LINEが来た事への安心感
みたいなものなのかなー

2時間くらい
良い気がするけど
意味ないから止めようって
言えば良いだけじゃない?

No.2 17/01/05 06:31
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

常にスマホを持って、常にあなたからの連絡を待っているわけではないんじゃないかな?

彼だって、他に人付き合いもあるだろうし。

数時間返信がないからって、無視だー!とか騒ぐぐらいならラインを送らなければいいのに。
用があるなら電話で🆗

No.3 17/01/05 08:08
匿名さん3 

スマホを見る頻度なんて人によって違うでしょ?

別に2時間くらい何かに集中したりしてたスマホ見てなかっただけじゃない?

授業が終わったらすぐにチェックする人もいればしない人もいるよ。
友達と話しながら移動したとかでスマホ見てないとか。

スマホを頻繁に見ない人なんてたくさんいるし。
その人たち別に悪気もないよ?

それに、男性にとってLINEやメールはただの連絡ツールって人多いよ。
会話なら電話で。
会った時に話せばいいのにっておもってるよ。←そう言われた事あります。

LINEで雑談会話なんて女性同士が多いんじゃない?
知り合ってすぐとか付き合い始めとは違うでしょ。

そんなに不満ならLINEマメな人と付き合ったら?

No.4 17/01/05 08:15
匿名さん4 

話すネタが無いんだな!と貴女が思ってるならそうなんだと思うよ。
貴女のLINEが直ぐ返信するほどの内容じゃないからしないんだと思うし…。

No.5 17/01/05 10:40
社会人さん5 ( ♀ )

彼の「毎日」と主さんの思っている毎日の認識が違うのでは?
毎日連絡したいと言ったものの、まさか2時間程度で未読無視なんて言われるとは彼も思っていなかったでしょう。
2時間携帯見なかったからと未読無視と言われてしまうと、うかうか昼寝もできませんよ。

主さんは逆に、片時も携帯を離さず握りしめているんですか?
2時間携帯を触らないことって全然普通のことだと思いますが。(ポケットに入れていてバイブに気付いたとしてもです。携帯って、バイブに気付いたらすぐに見なければならない訳ではありませんよね。)

No.6 17/01/05 11:39
恋愛初心者6 ( 30代 ♀ )

そんなポンポンやりとりしたくないからでは?

返してまたかえってきたら連絡とらなきゃいけないわけですし、特に用もないのに正直めんどくさい感ありますしね!

見ても他にやることがあればスルーすることもありますしね。

No.7 17/01/07 09:26
ラブラブさん7 ( ♀ )

既読にしたら返さなきゃならないから
面倒くさいんじゃない?
まぁ、安心感から手を抜いてるのかもしれないけど。
LINEなんて毎日しなくてもよくない?
本当に用事がある時にだけにしてみては?
私なんて、好きな人に4日間も未読にされましたよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧