注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
100年の恋が冷めそう
好きなアニメあったら教えて!

質問

レス4 HIT数 553 あ+ あ-

社会人さん
17/01/05 04:12(更新日時)

先月ある集まりで知り合った女性とLINEで連絡を取り食事に行きました。
意気投合して楽しく三時間ほど食事をしました。
その後年齢が七歳離れていることが理由で今は
「食事に行くくらいの仲にしかなれない」
と連絡が来ました。
他にも理由として離婚協議中であること、卵巣摘出して出産ができないことなど、彼女は真剣に連絡してきました。
彼女が44歳、私は37歳です。
もう連絡はしないほうがいいでしょうか?

タグ

No.2417433 17/01/05 00:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/05 00:45
通行人 ( 30代 ♀ lKM0v )

え?主さんはその女性とどうなりたいんでしょう?
そこが分からないとアドバイスのしようもないですが、、、

No.2 17/01/05 00:53
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

主さんは子供は要らないのですか?
二人の人生も素敵ですよね❗(^-^)/
私は子供は嫌いなので、子供嫌いな男性と同棲しています🎵毎日楽しんでいますよ♪

No.3 17/01/05 01:36
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

離婚協議中なら、離婚成立まで待ちます。で、改めてお付き合いを申し込むので良いと思います。
本気でお付き合いして、将来を考えたいなら、子供の産めない体であることを、主さんの家族や、周囲からも守る覚悟も必要です。

とりあえず、家も旦那が7才下ですが、仲は良いです。家は子供は無理と言われてましたが、ありがたく授かることが出来ました。それでも、旦那の親は、年上なことも、体が弱い持病もちなことも、子供が望めないかもしれないことも、息子に聞かされて知っていて理解した上で受け入れてくださいました。


1度結婚に失敗し、お子さんも望めず、大きな手術も経験して沢山の傷を負っている方なので、真剣な気持ちがないなら、身を引かれることも大切な決断かもしれません。

手術も、原因によっては、再発や闘病の可能性もあるものかもしれません。

覚悟がないなら、手を引いて欲しい。
意味を返せば、好きなら手を放さないで欲しい。だと思います。

主さん次第です。

No.4 17/01/05 04:12
通行人4 

あれ、主この間も同じ内容でスレたててませんでした?
レスくれた方にお礼したんでしたっけ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧