注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

大学4年生

レス1 HIT数 454 あ+ あ-

匿名さん
17/01/08 16:13(更新日時)

こんにちは。私は大学1年生です。
私は最近居酒屋のバイトを始めました。そこで大学4年生の大学生の人とこの前初めてシフトが被りました。その人は大阪出身らしく、見た目や話し口調が関西の方っぽくなかったので、大阪出身に見えないっと言ったら、いきなり関西弁になり「ほんまに??」と言われた瞬間、すごく単純ですがドキッとしてしまいました。またその人はすごく私を褒めてくれる方で、「〇〇ちゃん顔整ってるからおじさん達絶対怒んないから注文間違っても大丈夫だよ」みたいな事を言われたり、「〇〇ちゃん有名人の誰かに似てるって言われない?」とか、その人に当たりが強いわけではないのに、「〇〇ちゃん俺に当たり強くない?!」と笑いながら言われました。また私のバイト先は自分でシフトを決められる会社で、この前今月のシフトが送られてきたのでみたら、その人とシフトが全て被っていて、思い込みですが私に被せてきてくれたのかなと思ってしまいました。
これはどう受け止めていいかわからなくて、私には可能性があるのかないのかとか、すごく褒めてくれたり話しかけてくれたりするのは、意識してるから話しかけてくれたりするのか、ただ単に関西の人だから一種のコミュニケーションなのかすごく今どうしていいかわかりません(◞‸◟)
どうか教えてください。

No.2417381 17/01/04 22:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/08 16:13
匿名さん1 

すごく可能性を感じます。
(^o^)

恋愛を楽しんでね。


あ、そうだ

〇〇ちゃん有名人の誰かに似てるって言われない?
↓↓

その有名人が好きか
聞いてみたらどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧