注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

当たる!恋のタロット占い!

レス26 HIT数 2346 あ+ あ-

匿名さん
17/03/30 02:24(更新日時)

*恋のタロット占い*

*ご挨拶*
「う~ん・・・上手くいかないなあ。」と恋に悩んでいませんか?
少しでもドキッとしたらこの占いスレ見てって!
あなたの恋を幸せいっぱいにしますよ!

*占いについて*
・占って欲しいことを書きこんで下さい!
 そしたら私が丁寧に占います。
・占いの結果通知には一日から三日ほどかかります!ご了承ください。
・恋の状況などを詳しく書けばもっと詳しく占い、アドバイスができます!

*お約束*
・荒しなどは止めて下さい!それだけです!

*終わりに*
それではみなさん!どうぞ占ってって下さい!


タグ

No.2417282 17/01/04 18:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/01/04 19:43
にゃん子 ( 20代 ♀ IRhNv )


はじめまして、にゃん子と申します。
よろしくお願いします。

両片想いのような曖昧な関係のまま仕事の都合で遠距離になってしまった人がいます。
離れてからは、たまにLINEでやりとりする程度。
でも、それもいつも私発でした。

就いたばかりの仕事で忙しいのもわかっているし、
連絡の早さや内容で気持ちを量るのも馬鹿らしいという思いはあったのですが…

それでも一言二言で会話が終わってしまったり既読スルーされたりという事が重なり、
距離が離れてから、実際に会っていた時に感じていたほど熱が無くなったのかなとか、
もしかしたら最初から脈が無かったのかな…とネガティブな気持ちになってしまい、
年末に一方的に連絡先を消してしまいました。

彼は私の事を結局どう思っていたんでしょうか?
それだけでもわかれば踏ん切りが付きそうな気がします。
占っていただけたら嬉しいです!

No.3 17/01/04 19:47
匿名さん3 

はじめまして。
よろしくお願いします。

4か月程前から婚活をしてましたが、事情があって今は婚活をストップしています。
この先また婚活を始めた場合、いつ頃出会いがありますか?
もし出会いがあった場合、いつ結婚には繋がりますか?
どうぞよろしくお願いします。

No.7 17/01/04 20:04
社会人さん7 ( ♀ )

こんばんは。
今後、結婚に繋がる様な出会いはありますか?あるとしたら、いつ頃どんな所で、どの様な人かを見て下さい。お願いします。

No.8 17/01/04 20:07
匿名さん8 

はじめまして

数ヶ月まえに仕事で知り合いました男性から今後連絡がくる可能性はありますか?
数ヶ月前にメールで話がこじれてしまいました。

今年恋愛に発展する新しい出会いはありますか?

よろしくお願いします。

No.10 17/01/04 20:58
甘えん坊さん10 

はじめまして!
よろしくお願いします!

3ヶ月前くらいから会社の上司とメールをしています。お互い既婚者です。
プライベートで2人で会うこともなくずっとメールのみです。
一度、両想いになりましたが、メールで何度か喧嘩をしてしまい、彼にもう好きか気持ちがわからなくなった。と言われてしまいました。
でも、メールは楽しいからずっと続けたいと言われ今も毎日やりとりしています。気持ちが冷めたのにメールを続けたいのが不思議です。キープなんでしょうか。

この彼の本当の気持ちが知りたいです。

No.11 17/01/04 21:02
通行人11 

こんばんは。
ここ10年きちんとした恋愛をしていません。20代までは普通に恋愛をしていましたが、30代以降は、嘘をつかれたり裏切られたりです。
モテなくはないと思いますが、恋愛としてみれる人との出会いはあるのでしょうか。
そして、結婚に繋がる恋愛はできますでしょうか?
どうか、ヨロシクお願いいたします。

No.12 17/01/04 21:53
通行人12 ( ♀ )

最近、恋愛の事で良いことがありませんでした
今年は彼氏が出来ますでしょうか?
よろしくお願いします

No.13 17/01/04 22:32
寂しがり屋さん13 ( ♀ )

はじめまして、よろしくお願いします。

今まで、恋愛でいい思いをしたことがありません。
辛い別れや惨めな思いばかり経験してきました。
自分にも原因があるのでしょうが、なかなか失敗を生かせずに同じような恋愛をして傷つきてしまいます。
それでもやはり愛するパートナーと出会って結婚したいと願っています。
今、婚活を頑張っていますが、今後結婚に繋がるような出会いはあるでしょうか?
また恋愛面でのアドバイスなどあればお願いします。

No.14 17/01/04 23:00
なぴ ( 20代 ♀ LzPNv )

こんばんは(*^^*)
お時間ある時にお願いします。

仕事関係で知り合い告白され付き合っている彼と現在3ヶ月ですが、付き合った当初から会うのは月2回、連絡は週1回位です;;本当に私の事を好きなのか、彼が私の事をどう思っているのか知りたいです。

不安な状況を好転させたいので、アドバイスよろしくお願いします!

No.16 17/01/05 08:31
匿名さん16 

初めまして!
20歳の専門学生です(*・・*)

私には今まで彼氏という彼氏が
できたことがありません。

出会いはたくさん作って色々な人と
遊びに行ったり電話したりして
交流していますが中々価値観の合う
人と出会えません。

私に彼氏が出来る時がくるのでしょうか。
恋愛運とともに占ってもらいたいです。

よろしくお願い致します!

No.17 17/01/05 11:16
匿名さん0 

>> 1 削除されたレス *ご挨拶*
今回はこの占いをご利用していただき有難うございます!
今回は「彼は私のことをどう思っているのか」を占いました。
それでは結果のほうへ、どうぞ~!

*占い結果*

*カード*
「運命の輪」

*キーワード*
「運命の人」「ラッキー」

*解説*
運命の輪が出ました!幸せを意味するカード。彼はあなたのことを「運命の人」
「特別な存在」と思っています!良かったですね!安心してください。
彼と新人の女性とは何の関係も無さそうです。彼の言葉を信じましょう!
あなたに愚痴ばかり言うようになったということはあなたといると心が安らぎ、
リラックスできる。ということだと思いますよ。どちらにしろ、良い結果です!

*終わりに*
今回はこの占いをご利用いただき有難うございます!
またのご利用お待ちしています!

No.18 17/01/05 16:43
通行人1 

>> 17 鑑定ありがとうございました‼
良くも悪くも、運命の人なのかもと思いました。またお世話になるかも知れません。
その時はよろしくお願いいたしますm(__)m

No.19 17/01/05 18:49
匿名さん19 ( ♀ )

私も占いをお願いしたいです。

私には2ヶ月前に別れた元彼がいます。
別れてから復縁を迫られたりもしましたが、その歳にもあまりにも自分勝手なことをしてきたりしたので、まだ復縁してません。
彼はまた反省すると言ってましたが、彼は本当に反省しているかもわかりません。
遊ぶ約束もなしにしている状況です。
彼は反省しているのでしょうか?
お願いします。

No.20 17/01/05 20:33
匿名さん20 ( ♀ )

夫の同僚に仕事中でもひわいな話ばかりする女性社員がいます。女性社員からは良く思われていない様で私もこの女性社員をあけっぴろげでだらしがない方だという印象をもっています。おとどしの社員旅行でのバスでもその女性社員と夫は下ネタで盛り上がったそうです。夫が社員旅行に参加してない社員の方達に話した内容がカラオケ店で女性社員は金髪のかつらを借りてかぶり夫がトイレに行く度について来た事や旅行中パチンコで勝った夫が数人の夕飯代をごちそうしたらしいのですがカラオケ代を支払う時その女性社員が支払い金額を決めて夫も払わされた事(夕飯代を出したので夫はカラオケ代は出さなくていいと思っていた様で)など旅行中のその女性社員の言動等を色々話したそうで話を聞いた社員の知り合いが私に話してくれました。旅行の一ヶ月後その女性社員は出来ちゃった結婚をされました。その報告に女性社員が職場に来られた時夫が社員の方達に旅行中の失敗でできたと笑わせたという話も教えてもらってとても不安になりました。教えてもらった旅行中の話は夫には内緒なのですがその女性社員との関係の不安を夫にぶつけたら一切裏切ってないの一点張りで。信じたいのに不安が消えません。今年その女性社員から子供の写真入りの年賀状が届きました。夫を信じてもいいのでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

No.21 17/01/06 00:25
寂しがり屋さん21 ( ♀ )

お願いします。
今年お付き合いに発展できる様な恋愛はできますでしょうか?
またあるのならいつ頃、どの様なお相手でしょうか?

No.22 17/01/16 21:27
peace ( 40代 ♀ ITNOv )

占っていただけますか?

男性1950年6月5日66歳。妻子持ち。私、女性1973年8月4日43歳、独身。
男性は妻の介護をしなくてはいけないので、別れない、と言っています。
私は、最近、彼の言葉のきつさに嫌気がさしてきています。そして、家族を優先して、以前より会おうとしなくなったことに不安を感じています。でも、わたしは、障害があり、他の人探すのは難しいと思います。今のままで、一生2号で終わるのか、彼との相性や今後のアドバイスがいただきたいです。

No.23 17/01/18 02:11
匿名さん23 

助けて下さい。去年の年末に結婚の挨拶までして結婚指輪まで買ってくれた男性に重い、冷めたと言われLINEには俺はお前は引っ張って行く自信がないと言われ荷物を取りに行った時にとどめで女として見れないHをするのが面倒くさい触らんとって近寄らんとってと言われました。2年間付き合って彼に約100万ぐらいのお金を投資してしまいましたが彼の喜ぶ笑顔をみたい一生懸命仕事してるからと思ってした私の気持ちは彼には伝わってなかったんでしょうか?歩いて5分ぐらいのところに彼のアパートが今でもあるのですが私と別れて彼は一人になりたいから、そっとしといていいながら2週間たたないうちに私と一緒に暮したアパートに女を連れ込み一夜を共にしてたようです。見た人が言ってくれたので聞いてから今まで食事も、ほとんど取れません。しかも、その女性も歩いて5分ぐらいのところみたいと言うのを聞いて、ますますショックが大きかったです。そんな彼に私は、まだ未練がありよりを戻したいと思っています。彼の気持ちが今すぐじゃなくてもいいから私の事どう思ってるか占って欲しいです。よろしくお願いします。辻義人46、村田扶美41

No.24 17/01/18 22:43
匿名さん24 

占い宜しくお願い致します。
主人とは価値観が違い、私が一方的に冷めてしまっています。周りからは仲良し夫婦だと思われています。夫婦生活も何年もありません。
占って欲しい内容は、私は主人と離婚しますか?もし、離婚した場合、私は再婚しますか?
このままの夫婦関係で良いのか何年も悩んでいます。宜しくお願い致します。
主人 1977,10,13
私 1978,8,7

No.25 17/01/20 15:34
ゆーみん ( 20代 ♀ 3RAOv )

ぜひ、鑑定していただきたいです。
私は現在、職場に好きな既婚男性がいます。
でも、彼に好きアピールをしている職場の女性がいます。
彼は少し思わせ振りな態度をするので、実際、私とその女性のことをどう思っているか、異性として好意があるかないかが知りたいです。
彼は今井さん34歳
私は松本27歳
女の子は黒田さん29歳です。

No.26 17/03/30 02:24
恋愛中さん26 

主さん、立て逃げですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧