注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

彼氏の気持ちが離れていっているようで不安です。

レス4 HIT数 1946 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/01/04 17:56(更新日時)

こんにちは。
お付き合いして半年になる彼氏(同い年・社会人)の気持ちが離れて行っているようで、不安でたまりません。
皆さんにアドバイス等頂ければと思い、書き込ませて頂きます。よろしくお願いします。

彼はもともと睡眠欲が強く、付き合う前から早寝を徹底する人でした。
しかし、ここ2か月ほどデート中も眠気を訴えることが多くなったのです。
半日デート出来るときでも途中で眠くなって早めに解散したり、私が運転するときに助手席でスヤスヤ眠ったり…。なので、手をつなぐ・キス・ハグといった触れ合いはあっても、Hは無しということがほとんどです。安心されているのかと思う反面、優先順位が低くなったのかな、女として見られていないのかなと寂しく思うことが増えました。

また、もともと彼女の優先順位は高くなかったのですが、それがもっと低くなっているようです。
クリスマスの時期に仕事・飲み会があり(これは共通の友人も一緒なので信じています)、結局私とは何もなく終わってしまいました。後日、クリスマスプレゼントできなくてごめん。という連絡はありましたが、なんだかモヤモヤしています。

年始も会えたのですが、結局眠気に負けて早めに解散しました。
本当にごめん、と言われましたし、次のデートの誘いも受けましたが、正直寂しいです。また、その際に「今年は仕事の鬼になる!!」と宣言され、また私の優先順位は下がるのか…と落ち込みました。
彼のことが大好きなので別れたいとは思わないのですが、彼の気持ちが離れており惰性で付き合われているのでは、と毎日不安で苦しいです。

乱筆乱文申し訳ありません。よろしくお願いします。

No.2417152 17/01/04 12:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/04 13:01
社会人さん1 ( ♀ )

彼の仕事が相当忙しく疲れがなかなか取れないなど、そういうことはないですか?
そうでない限りそこまで眠気に襲われてデートを切り上げて帰ってしまうのは少し異常な気がします。
鬱病の人は眠気に襲われやすいなど聞いたことがありますが。
一度病院に行って見てもいいのでは?

そこまで眠気がひどいと、仕事にも支障が出ているのでは?
主さんの文を読んでいる限り、生活にかなり支障が出るレベルかと思うのですが。

No.2 17/01/04 13:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 お返事ありがとうございます。

仕事中は気が張っていてしっかりやれるそうなのですが、帰宅後にドッと眠気がくるそうです。
いつもの様子を見る限り鬱などの気はないんじゃないかなと思うので、尚更彼の態度に不安になってしまいます…。

No.3 17/01/04 13:40
匿名さん3 

あなた以上に彼はあなたに自信が持てなくて不安な感じがします。 仕事応援してあげてわ?

No.4 17/01/04 17:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 彼が不安という視点は全くありませんでした…。
そういった可能性もあるのでしょうか。もしよければ、具体的に教えていただけませんか??

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧