注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

バレンタインのプレゼント

レス4 HIT数 777 あ+ あ-

なむ( ♀ 2N9Ov )
17/01/04 23:57(更新日時)

バレンタイン、20代後半の彼にチョコレートとプレゼントを渡そうと思います。
同じ年代の彼がいる方にアドバイス頂きたいのですが、皆さんは値段的にいくら位の物をプレゼントしますか?

また、20代後半の男性の方は、バレンタインに大体いくら位の物を今まで貰いましたか?

お酒を飲むのが好きな彼なんですが、この前ちょっと変わったお酒を見つけて、これを一緒に渡そうかなと思いました。
しかし、値段的に3000円ちょっとのものなので、20代後半の男性にプレゼントするものでもないのかな…と考えてしまって。
ちなみに元彼は営業マンでスーツを着て仕事をしていたため、チョコレートと一緒に仕事に使えるネクタイ(1万程度)などをプレゼントしたりとあまり悩むこともなかったのですが、今の彼は仕事でスーツを着ることがあまりない為、プレゼントする度に迷ってしまいます。

3000円のお酒なんて貰っても嬉しくないでしょうか。

スーツを着る機会があまりない彼へ、皆さんはどんなものをプレゼントしているのかも教えて頂きたいです。

No.2417151 17/01/04 12:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/04 13:49
ラブラブさん1 

ビール券10枚

  • << 3 あまり好みじゃないお酒をプレゼントされるよりはビール券の方が嬉しいかもしれませんね(>_<)

No.2 17/01/04 15:56
社会人 ( ♂ tiTqv )

あまりお金をかけてもホワイトデーで返って来ない可能性があるので、お酒入りチョコレートのウィスキーヴォンヴォンでいいかな?と思います。

チョコレートの他にプレゼントまでは必要ないかなと思います。

  • << 4 お返し自体は全く期待していないのですが(ホワイトデーがあること自体忘れてました。笑)チョコと一緒に何かをプレゼントする人ってあまりいないんでしょうかね? 元彼と別れて久々に彼に渡せるバレンタインなんで気合い入れすぎてしまっていたかもしれません。 とりあえず今回は用意したお酒を一緒に渡したいと思います(^^)

No.3 17/01/04 23:53
なむ ( ♀ 2N9Ov )

>> 1 ビール券10枚 あまり好みじゃないお酒をプレゼントされるよりはビール券の方が嬉しいかもしれませんね(>_<)

No.4 17/01/04 23:57
なむ ( ♀ 2N9Ov )

>> 2 あまりお金をかけてもホワイトデーで返って来ない可能性があるので、お酒入りチョコレートのウィスキーヴォンヴォンでいいかな?と思います。 … お返し自体は全く期待していないのですが(ホワイトデーがあること自体忘れてました。笑)チョコと一緒に何かをプレゼントする人ってあまりいないんでしょうかね?
元彼と別れて久々に彼に渡せるバレンタインなんで気合い入れすぎてしまっていたかもしれません。
とりあえず今回は用意したお酒を一緒に渡したいと思います(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧