注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

「はじめてのおつかい」は1000本撮って7本だけ

レス11 HIT数 8210 あ+ あ-

テレビ大好き
17/01/05 22:39(更新日時)

「はじめてのおつかい」はほのぼのしてて楽しいです。
好きな人もいるでしょうね。
でもこの番組の撮影はかなりの数を撮っているんですね。
なんと1000本も撮影していて、そこから採用されるのは7本だけ。
採用される確率は1%にも満たないことになります。
余程、面白いことでもない限り、番組に採用されることは無さそう。
でも1000本もの撮影も大変だなぁ。

No.2417149 17/01/04 12:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/04 12:57
匿名さん1 

そうなんですか😥毎回泣いてみてます😭😁しんみりしたり面白い感じで良いですね

  • << 4 はじめてのおつかいだから、ヒヤヒヤものだけど、 これで少しは成長したのかな?と思えるところもありますね。 思わずガンバレー!って言っちゃいそうです。(*´ω`*) >>2 そんな親もいるでしょうね。 テレビに出られるからかな? でも番組スタッフさんたちがいるから安心して はじめてのおつかいに出せるのかな。 そうでなきゃ遠くまで行かせられないです。

No.2 17/01/04 13:01
匿名さん2 ( ♀ )

あんな番組早く終わればいいのに。小さな子供に大きな物や重い物買いに行かせたり、弟妹一緒に行かせるような変な親ばかりだし。

最初の頃はほのぼのしてて良かったけど、今は親として理解できないものばかりだから。すぐ泣いてる芸能人も面倒臭い…

  • << 6 番組自体は嫌いではないけど、小さい子供に2つも3つも用事言い付けて… あれは親なんですかね? それとも番組側なんですかね? 難しいおつかいにした方が視聴率は取れるのでしょうけどね…

No.3 17/01/04 13:07
通行人3 ( ♂ )

必然、偶然ならよいけど小さい子供に不必要なお使いを頼んで 故意に作った感動なんて要らない!

  • << 5 このような番組は、少なくともストーリーが出来ていそうですね。 でもそんなことより、はじめてのおつかいに頑張る子供たちが微笑ましい。 スタッフさんたちが見守ってくれていれば安心だし。(*´ω`*)

No.4 17/01/04 13:11
テレビ大好き0 

>> 1 そうなんですか😥毎回泣いてみてます😭😁しんみりしたり面白い感じで良いですね はじめてのおつかいだから、ヒヤヒヤものだけど、
これで少しは成長したのかな?と思えるところもありますね。
思わずガンバレー!って言っちゃいそうです。(*´ω`*)

>>2
そんな親もいるでしょうね。
テレビに出られるからかな?
でも番組スタッフさんたちがいるから安心して
はじめてのおつかいに出せるのかな。
そうでなきゃ遠くまで行かせられないです。

No.5 17/01/04 13:18
テレビ大好き 

>> 3 必然、偶然ならよいけど小さい子供に不必要なお使いを頼んで 故意に作った感動なんて要らない! このような番組は、少なくともストーリーが出来ていそうですね。
でもそんなことより、はじめてのおつかいに頑張る子供たちが微笑ましい。
スタッフさんたちが見守ってくれていれば安心だし。(*´ω`*)

No.6 17/01/04 14:21
匿名さん6 

>> 2 あんな番組早く終わればいいのに。小さな子供に大きな物や重い物買いに行かせたり、弟妹一緒に行かせるような変な親ばかりだし。 最初の頃はほ… 番組自体は嫌いではないけど、小さい子供に2つも3つも用事言い付けて…

あれは親なんですかね? それとも番組側なんですかね?
難しいおつかいにした方が視聴率は取れるのでしょうけどね…

No.7 17/01/04 14:35
テレビ大好き 

>> 6 普通なら用事は一つだけでしょうね。
あまり多く用を付けると本人も分からなくなって何も出来ずに帰って来そうなものだけど、
子供たちは頑張っていますよね。
どうせ番組側からの要求なんでしょうね。(笑)

No.8 17/01/04 19:16
通りすがり ( ♀ L0b3j )

番組の事情は勿論あるでしょ?
でも視聴者もドラマを求めてるしね。

難易度が高くてもクリア出来る子供は事実いるわけでしょ?
そもそも難易度も、難しすぎず、簡単すぎないだけの精査はした結果でしょ?
それが、良い絵になってるか、楽々スイスイでドラマにならず不採用もあると思いますよ?

誰もが、TVの放映で流れなくても、自分の経験や、自分の子供の事で、思い出くらいあるのでは?
家も子供がはじめて買い物に行った日や、一人でジジババの家まで電車で行ったり、色々思い出ありますよ?
放映で流れなくても、誰もが持っている感覚で、経験だから、ある程度の謀でも、実際に切り抜けるのは小さな子供だから、放送観たら、ドキドキワクワクはするよね。
ま、想定が想定だけにシラケるのも然りだろうけどさ、それだって、千だかの撮影で厳選されたドラマを放送するわけだから、力はあるのでは?

それこそ、番組の事情を考えて、ヤダヤダって言ってしまえる人間のが感性終わってないか?

No.9 17/01/04 20:01
匿名さん9 

千本に七本なんですか?びっくりですね。
大抵のお子さんはトラブルもなく難なくこなしていると言うことなのかな?

No.10 17/01/05 09:56
匿名さん10 

よく見てた懐かしい。

No.11 17/01/05 22:39
匿名さん11 ( ♀ )

近所で撮影してましたよ。三本だったかな?
二本テレビで放映されました。

普通にお使いこなすより
何かしらないと放映は難しいですね。



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧