注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

別れそうで辛いです

レス40 HIT数 5417 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/01/08 22:06(更新日時)

彼と別れそうで辛いです。
私と同じような人話ませんか?
実際に別れて辛い人でもいいです。
ご飯も食べれなくて寝れなくて
どうしたらいいか分かりません。

タグ

No.2417082 17/01/04 08:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/04 08:43
恋愛恐怖症0 

誰か同じような人いないかな
辛すぎてどうしたらいいか…

No.2 17/01/04 09:19
匿名さん2 

音信不通なんですか?

No.3 17/01/04 09:28
匿名さん3 

どうして別れそうなんですか?

No.5 17/01/04 09:44
恋愛恐怖症 

皆さんありがとうございます。
彼とは付き合って1ヶ月で、相手からのアプローチでした。付き合うまで優しくて毎日LINEしてて、それで付き合う事になって‥
それからエッチして急に冷たくされて、
あんなに優しかったのに、やりたかっただけだったのかなって…私は本当に好きになってたので、もう悲しくて涙が止まりません。

  • << 11 最初の優しさは、偽物ですね。 今の彼が、本来の彼の姿なのかもしれません。 それでも彼の事、好きでいられますか?
  • << 33 大変失礼ですが あそこの相性が悪かったんだと思います 男は相性悪いと あっというまに覚めますから 諦めましょう!

No.6 17/01/04 10:05
恋愛恐怖症 

LINEも一昨日から返事ありません。
初めてだったから、ショックで…
私に言ってきた言葉は全部嘘だったのかなって、それでも好きで嫌いになれなくて
自分が情けないです。

No.7 17/01/04 10:12
匿名さん3 

>> 6 電話してみて自分の気持ちを伝えたらどうですか?難しいのでしょうか?

No.8 17/01/04 10:23
恋愛恐怖症 

>> 7 電話も出てくれないです。
本当に急に変わったので自分の中で整理が出来なくて…。男性恐怖症になりそうです。
1ヶ月でも楽しかったし、本当に好きだったから、男の人はやるためだったら平気であんな事言えるんだって…一昨日から寝れなくて食べれなくて涙も止まらないです。
3さん話聞いてくれてありがとうございます。
今は誰かと話てないと苦しくて…遊ばれただけなんですよね…わかってるのにまだ好きな自分が情けなくて…

No.9 17/01/04 10:44
匿名さん3 

>> 8 そうだったんですね。

とりあえず今は何か食べて下さいね。
主さんのいちばん好きなものを(^^)

No.10 17/01/04 10:55
恋愛恐怖症 

>> 9 ありがとうございます。
でも今はまだ食べれそうにないです…
3さんありがとうございます。

No.11 17/01/04 12:46
匿名さん11 

>> 5 皆さんありがとうございます。 彼とは付き合って1ヶ月で、相手からのアプローチでした。付き合うまで優しくて毎日LINEしてて、それで付き合う… 最初の優しさは、偽物ですね。
今の彼が、本来の彼の姿なのかもしれません。

それでも彼の事、好きでいられますか?

No.12 17/01/04 12:56
恋愛恐怖症 

>> 11 そうですね、最初の彼は偽物だったと思います。心では分かってても楽しかった事思い出すと嫌いになれなくて忘れられないんです。
本当に大好きだったから。今でもLINE待ってしまいます…もう辛すぎてどうしたらいいか分からないです。それからエッチした時避妊はしてたけど、妊娠してたらどうしようとか、もう不安でたまらないです。

No.13 17/01/04 22:39
寂しがり屋さん13 

>> 12 主さんの大好きって気持ちが彼に伝わって安心しちゃったんじゃないかな(^_^)

No.14 17/01/04 22:49
恋愛恐怖症 

>> 13 優しい言葉ありがとうございます(・_・、)
好きになるって辛いですね…

No.16 17/01/04 23:22
匿名さん16 

今は辛いでしょうし何をしても彼を思い出して悲しいでしょうが、とにかく泣いて泣いてとことん落ち込んだらきっと前を向けるようになります。主様はまだ若い。主様を想ってくれる方と出逢えます。大丈夫ですよ。応援しています。

No.17 17/01/04 23:34
ラブラブさん17 ( 30代 ♀ )

彼のどんな所に惚れたのですか?

今の彼が本当の彼だとは思います。
別れるなら別れるで、ちゃんと出来ない男性は、碌でもないですよ。

主さんは、まだお若いのかな?
もっと素敵な男性は沢山居ますから、何とか気を持って、踏ん張って下さい。
そんなダメ男のせいで恋愛恐怖症になんてなったら、勿体無いですよ。

No.18 17/01/04 23:38
通行人18 

50代の男性です。おそらくあなたから見ればお父さんみたいな人間だと思いますが一言。 人を好きになることはとても素晴らしいことですがいつかは別れが来ます。別れはとても辛いもです。好きの大きさだけ辛さが大きくなります。今はとても辛いと思うけど、それは時間が解決してくれます。確かに食事も喉が通らないくらい悩んでいるんでしょう。 でも少しは食事をしてください あなたが体を壊しては元も子もありませんから。あなたはまだまだ若いのだから、これから先素敵な方が現れると思いますよ。それまでは 自分磨きをしっかりしてください。 妊娠が心配なら必ず病院に行くことです。

No.19 17/01/04 23:41
通行人19 ( ♂ )

全ての男がエッチがしたいが為に優しい言葉をかけて、やるだけやったら満足して音信不通にするとは思わないで下さいねぇー。
今回はそうなる可能性がありそうですが、この先男性恐怖症になると恋愛って素晴らしいものなのに、恋愛を避けて生きていくことになり、人生の半分を損しますよ。
今の彼氏を信じたい気持ちはわかりますが、連絡が取れない事態終わってるように思えます。
恋愛の最期はとても辛いものですが、これは避けては通れないものなので、無理に忘れようとせず泣くだけ泣いて少しずつ回復して行って欲しいと思うます。
そう言う私も彼女に振られてまだ3週間しか経ってなく、ズルズルと引きずってます。

No.20 17/01/05 20:33
恋愛恐怖症 

皆さんありがとうございます。
私は彼の全部が大好きでした。
笑い声、話し方、本当に全てが好きで信用してました。今日は仕事だったので気が紛れたんですけど、帰ってからまた涙が止まらなくなり、生きていくのも辛い状況です。
皆さんのレスを何回も読み直して忘れられるように頑張りたいです。

No.21 17/01/05 22:30
匿名さん21 

初めまして。
私も辛くて、寂しくて、他の方の恋愛相談を読もうと思ったらここに辿り着きました。

同じく、フラれそうです。
しばらく距離をおこうと言われました。
その期間は、男と遊ぼうが自由にしていいから。と……
色々聞きたいこと話したいことあるけど、何も話してくれない彼。
ただ待つしかないのかと思うと息がつまりそうです。

No.22 17/01/05 22:52
恋愛恐怖症 

>> 21 21さん初めまして。
待ってるの辛いですよね
私も連絡ないのは分かってても待ってしまいます。毎日あった事が急になくなる
それだけの事がこんなに辛いなんて…
本当に苦しいです。

No.23 17/01/06 06:36
ラブラブさん17 ( 30代 ♀ )

彼の全てが好きだったのでしょうが、幾つか騙されていた事、解らなかった事に気付けたのでは?
少なからず、「友達以上恋人未満」以下の他人は、どうでもいいと思う様な人間であること。
適当な性格。
人間性的に頭も悪い。
上記の事から仕事も大して出来る感じでもない。

今回の事で、これだけの事が伺えます。
それでも、残った彼の好きな所とトータルで見ても手放すには惜しい相手でしょうか?
そうやって、大した男じゃなかった事を、あなたが認識出来ない限り、過去の優しかった思い出を頼りにダメ男に依存し、忘れられず苦しみ続けたり、上手くいったとしても不幸に成りますよ。
他のところは大好きで申し分なくとも、一番重要なところが欠けているとは思わないですか?

彼の匙加減で今回、上手く行ったとしても、結婚後、共働きなのに、家事を手伝ってくれないとか、専業主婦でも、やって当たり前に思われ、感謝の気持ちすら持ってくれなくなったり、彼があなたに対して恋人感覚のままで一生居られるならば大丈夫かもしれませんが、パートナーになった途端、あなたをないがしろにする様な人間だと思いますよ。
利口じゃない相手なら、何かを正そうと思っても、歩み寄ろうと思っても、なかなか変わってなどくれません。
キレやすい人が多く、話し合いで解決しようとしない為、喧嘩も多くなります。
最低限利口な相手とお付き合いした方が自分の為です。
過去の優しかった思い出の感覚で居たら、新たに彼を上回る彼氏が出来ない限り、いつまで経っても彼を忘れる事はなかなか出来ないと思います。
あなたの中で、彼の本質を理解する事が、ちゃんと彼を忘れる事が出来る近道だと思います。
固定概念で相手を見すぎる事もあまり良くないですが、別れる事になったとしたならば、自分の為に、早く彼を忘れる為にも、多少、人を分析する力を養う必要もあると思いますよ。


因みに、私が主さんなら、こっちから交際解消を申し込んでいるところです。

交通事故などで連絡とれなくなってる場合でなければですけど。

No.24 17/01/06 12:28
恋愛恐怖症 

>> 23 ありがとうございます。
まだ過去のLINE見てしまうと、あれが本当に嘘だったのか、したいだけであんな事まで言ってたのか…でも実際連絡がないのが答えですよね。信用して許してしまって好きになってしまって、今回の事はトラウマになりそうです。まだ思い出すと涙も止まらないし、食事も出来ない状況で本当に自分が情けないです。

  • << 29 したいだけと言うわけでも無かったのかも知れません。 エッチがきっかけかも知れませんが、トータル的に、あなたとの交際に疑問を抱いてしまった可能性もあります。 だからと言って、早く忘れた方がいい相手には変わりありませんが。 今はパニックに陥ってて、冷静になれないてしょうが、少しでも落ち着いてきたなら、なるべく早めに彼の人間性を認識出来る様に努めた方が、精神的にもいいと思います。 悪化すると、過去の‍恋でも進行形の‍恋でも、恋に恋してしまう人になり兼ねないですから。 自己陶酔など、相手を心底愛せる自分を愛してしまう人になってしまうと、なかなか自分で認められず、人の意見も聞けなくなり、考え方自体も凝り固まってしまいます。 相手の嫌なところを見て見ぬふりをする癖がつくと、結局自分が不幸になってしまいますから。 落ち込んでいた事すら馬鹿らしく思える日が早く訪れるといいですね。

No.25 17/01/06 13:59
寂しがり屋さん13 

>> 24 可哀想ですねぇ(´Д` )人間信じられませんね〜…色んな人がいるから本当に気をつけてください(>_<)

No.26 17/01/06 21:36
恋愛恐怖症 

>> 25 そうですね、信じる事が怖くなりました。
こんな思いは二度としたくないです…

No.27 17/01/06 22:33
寂しがり屋さん13 

>> 26 手に入れるまでをゴール設定にして頑張る人もいるみたいですね(・_・; そのゴールをいかに長引かせるか、苦労させるかで今後が変わってくると思います(^_^)『これだけ苦労して手に入れたんだから逃がさないゾ‼️』って思われる様に次は作戦を立ててください。ファイトp(^_^)q

No.28 17/01/06 23:12
恋愛恐怖症 

>> 27 ありがとうございます。
手に入れるまでがゴール、本当にそんな感じでした。とてもマメな人で優しくて、愛されてると思ってました。今は男の人を信用出来ないですけど、いつか本当に愛してくれる人と出会いたいです。13さん優しい言葉本当にありがとうございます。

  • << 37 いえいえ(^∇^)私も独り身で寂しいです。 皆さん親身になってアドバイスしてくれてますね。でも主さんは仕返ししてやろうとか怒ったりとかしなくて優しいですね( ´ ▽ ` )ノ

No.29 17/01/06 23:30
ラブラブさん17 ( 30代 ♀ )

>> 24 ありがとうございます。 まだ過去のLINE見てしまうと、あれが本当に嘘だったのか、したいだけであんな事まで言ってたのか…でも実際連絡がない… したいだけと言うわけでも無かったのかも知れません。
エッチがきっかけかも知れませんが、トータル的に、あなたとの交際に疑問を抱いてしまった可能性もあります。

だからと言って、早く忘れた方がいい相手には変わりありませんが。

今はパニックに陥ってて、冷静になれないてしょうが、少しでも落ち着いてきたなら、なるべく早めに彼の人間性を認識出来る様に努めた方が、精神的にもいいと思います。

悪化すると、過去の‍恋でも進行形の‍恋でも、恋に恋してしまう人になり兼ねないですから。
自己陶酔など、相手を心底愛せる自分を愛してしまう人になってしまうと、なかなか自分で認められず、人の意見も聞けなくなり、考え方自体も凝り固まってしまいます。
相手の嫌なところを見て見ぬふりをする癖がつくと、結局自分が不幸になってしまいますから。
落ち込んでいた事すら馬鹿らしく思える日が早く訪れるといいですね。

No.30 17/01/07 00:13
匿名さん30 

1ヶ月なので早くわかって良かったじゃないですか。
長くなると余計つらくなるだけだし。
ちなみに今までもエッチして冷たくなられたことはありますか?

No.31 17/01/07 00:13
匿名さん 

1ヶ月なので早くわかって良かったじゃないですか。
長くなると余計つらくなるだけだし。
ちなみに今までもエッチして冷たくなられたことはありますか?

No.32 17/01/07 12:47
匿名さん32 ( 20代 ♀ )

いるいる!釣った魚に餌をやらないタイプの人!
初めはあなたの事が大好きで堪らなくて、手に入れたいからあの手この手で躍起になるんだけど、いざゲットすると興味が薄れる。
獲物を捕獲する過程で必死になる、狩猟本能が強過ぎるタイプだったんだろうね〜
何れにせよ、長く付き合ってもすれ違いや衝突も多かっただろうし別れて正解だったと思いますよ。
今は辛くても時間が解決してくれます。
忘れた頃にもっとあなたを大事にしてくれる素敵な人と出会えますよ。

No.33 17/01/07 15:40
恋愛の達人33 ( 50代 ♂ )

>> 5 皆さんありがとうございます。 彼とは付き合って1ヶ月で、相手からのアプローチでした。付き合うまで優しくて毎日LINEしてて、それで付き合う… 大変失礼ですが
あそこの相性が悪かったんだと思います


男は相性悪いと
あっというまに覚めますから


諦めましょう!

  • << 36 そうなんですね。してみてから合う合わない判る場合もありますよね(・_・;

No.34 17/01/07 16:15
通行人34 ( ♀ )

大丈夫ですか?辛いよね涙
楽しかった思い出ばかりでてくるよね
一ヶ月なら今はシンドいけど時間とともにきっと大丈夫


過去自分も似たような経験あります

半年間熱心に口説かれて飽きたら他に行って 忘れた頃にまた戻ってきて(;_;)言い訳やらLINEざんまい、二ヶ月くらいでまた他にいかれ連絡手段を全部たちました。しばらくしたらまた近くをウロウロしてくる遊び人のカス男でした!


もぅ近寄ってくる男性は信用できなくなったので 気に入った男性ができたらちゃんと性格見極めて自分から行くと決めました
辛い時期は誰かに話を聞いてもらったり気晴らしするといいよ!

No.35 17/01/07 16:33
匿名さん35 

男性は、最初はマメだし優しいですよね
これはほとんどの男性がそうです
何ヵ月か付き合いが続くと本来の自分に戻ります。
男性は、本来メールは連絡手段だと思っている人が多いですから、付き合いが続くとメールの頻度が減ったりしますがそれが普通です。2人の関係が安定したり、信頼関係が出来たりすると連絡=愛情にはならないです。
だから、付き合う前の男性はいつものその人じゃないんだと思ってれば、連絡が減ったりしても、男はこんなもんだ、って思えるようになると思いますよ。

ただ、エッチをしたから冷めたような態度を取る男性は偽物だと思います。
本当に大事なら、3ヶ月~半年くらいは大事にしてくれると思います。
早くに分かって良かったと思います。
今は辛いでしょうけど、次にまた恋愛すれば忘れられますよ。時間がお薬です。
人を信じる事は、相手任せじゃなく自分にも責任があると思うので、男性をしっかり見極めて素敵な人に出会って下さいね。

No.36 17/01/07 23:28
寂しがり屋さん13 

>> 33 大変失礼ですが あそこの相性が悪かったんだと思います 男は相性悪いと あっというまに覚めますから 諦めましょう! そうなんですね。してみてから合う合わない判る場合もありますよね(・_・;

No.37 17/01/07 23:41
寂しがり屋さん13 

>> 28 ありがとうございます。 手に入れるまでがゴール、本当にそんな感じでした。とてもマメな人で優しくて、愛されてると思ってました。今は男の人を信… いえいえ(^∇^)私も独り身で寂しいです。
皆さん親身になってアドバイスしてくれてますね。でも主さんは仕返ししてやろうとか怒ったりとかしなくて優しいですね( ´ ▽ ` )ノ

  • << 39 13さんありがとうございます。 本当に皆さんのアドバイスに救われました。今回の事は私が悪かったと思います。 なにもかも信じて好きになってしまって… 13さんアドバイス本当にありがとうございましたm(__)m

No.38 17/01/08 14:48
恋愛恐怖症 

皆さんありがとうございます。
本当に何回も読み直して少しづつですけど、忘れようと努力したいと思います。まだまだ思い出すと辛いし、心のキズは消えそうにないですけど頑張ります。ミクルに相談して良かったです。皆さん本当にありがとうございますm(__)m

No.39 17/01/08 14:54
恋愛恐怖症 

>> 37 いえいえ(^∇^)私も独り身で寂しいです。 皆さん親身になってアドバイスしてくれてますね。でも主さんは仕返ししてやろうとか怒ったりとかしな… 13さんありがとうございます。
本当に皆さんのアドバイスに救われました。今回の事は私が悪かったと思います。
なにもかも信じて好きになってしまって…
13さんアドバイス本当にありがとうございましたm(__)m

No.40 17/01/08 22:06
寂しがり屋さん13 

>> 39 何もかも信じて好きに…お若いですね〜(^_^)主さんが悪いなんて思わないでくださいネ。悪いのアッチですからぁ〜〜( ̄▽ ̄)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧