注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

童貞は悪なのか?

レス6 HIT数 3825 あ+ あ-

匿名さん
17/01/04 15:25(更新日時)

よく童貞=悪い事として自暴自棄になっている人のスレを見かけるが、別に何も悪い事してないし人生を投げ出す程の事でもない。
何であんなに悲観して騒ぐのか謎だ?
むしろ身体の不自由な自分からしてみたら、五体満足で健康な人は羨ましい。皆無い物ねだりなだけかな。俺は元気な身体が欲しいよ

タグ

No.2417069 17/01/04 05:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/04 10:08
匿名さん1 

悪い事と思ってるんじゃなくて、
本当はセックスしたいけど、できないわけよ。
女に相手にされないから。
で、欲求不満になって気持ちが荒れるんだ。
体の欲求不満はもちろんなんだけど
女に相手にされないことで
自分には価値がないように感じて、悲観するんだよ。

あなたは体が不自由なんですね。
それにくらべれば、健康で幸せなんだと思うけど
健康な人は、悩んだり悲観しちゃいけないのか?
健康だろうが、不自由だろうが
人それぞれ、いろんな悩みがある。
それを尊重できないのって、それこそ悲しくないか?

No.2 17/01/04 11:21
匿名さん0 

>> 1 別に悲しんでる事を悪く言ったつもりはないよ。そう感じてしまったのならごめんなさい。
ただ女性に相手にされないと言うのは、いくらでも改善の余地はあるはずなのに、死ぬとか言ってるから不思議だなと思っただけなんだ。
俺はもう改善の余地はないからさ。

  • << 4 1の者です。 あなたは、一体だれの事を言ってるんだ? 童貞を悩んでいるすべての人が、 本気で死にたいわけじゃないし、 改善するために努力中の人だって、たくさんいるぞ。 または、いつも頑張っているけれど、疲れてしまって、 その時の気分で、自暴自棄なことを言ってしまう場合もある。 本当に本気ですべてを投げ出すわけじゃなく、 たまたま疲れてしまう時くらい、誰にでもあるだろ? あなたが非難しているのは、具体的に どこの誰なんだ? なぜその人に言わず、不特定多数の人に対して言うんだ?

No.3 17/01/04 12:57
大学生さん3 ( ♀ )

童貞処女なのが悪いのではなく

未婚なのに童貞処女ではないのが悪いんだと思ってます。

わたしは結婚まで処女は守ります。

でも、モテるモテないには、人間的魅力(容姿のみのことを言ってるのではないですよ)は関係してると思いますね

  • << 5 貞操観念は様々あるとは思いますが、私は貴女の考え方に賛同します。 正直最近の世間的なお話を聞くと、異性とはじめて身体の関係をもつ年齢は高校生くらいと伺った事があります。 まだまだ早いと感じるし、若い頃は自分を大切にして欲しいと思います。

No.4 17/01/04 14:50
匿名さん1 

>> 2 別に悲しんでる事を悪く言ったつもりはないよ。そう感じてしまったのならごめんなさい。 ただ女性に相手にされないと言うのは、いくらでも改善の余… 1の者です。
あなたは、一体だれの事を言ってるんだ?
童貞を悩んでいるすべての人が、
本気で死にたいわけじゃないし、
改善するために努力中の人だって、たくさんいるぞ。
または、いつも頑張っているけれど、疲れてしまって、
その時の気分で、自暴自棄なことを言ってしまう場合もある。
本当に本気ですべてを投げ出すわけじゃなく、
たまたま疲れてしまう時くらい、誰にでもあるだろ?

あなたが非難しているのは、具体的に
どこの誰なんだ?
なぜその人に言わず、不特定多数の人に対して言うんだ?

  • << 6 君大丈夫かい? 疲れているのかな? 私は非難してるのではなく、不思議だなと思っているだけさ。 努力してる事を非難した覚えもない。 誰に問うてるかと言われたら、やたらミクルでそう言ったスレが目立つから聞いて見たかっただけなんだ。

No.5 17/01/04 15:07
匿名さん 

>> 3 童貞処女なのが悪いのではなく 未婚なのに童貞処女ではないのが悪いんだと思ってます。 わたしは結婚まで処女は守ります。 でも… 貞操観念は様々あるとは思いますが、私は貴女の考え方に賛同します。
正直最近の世間的なお話を聞くと、異性とはじめて身体の関係をもつ年齢は高校生くらいと伺った事があります。
まだまだ早いと感じるし、若い頃は自分を大切にして欲しいと思います。

No.6 17/01/04 15:25
匿名さん 

>> 4 1の者です。 あなたは、一体だれの事を言ってるんだ? 童貞を悩んでいるすべての人が、 本気で死にたいわけじゃないし、 改善するために… 君大丈夫かい?
疲れているのかな?
私は非難してるのではなく、不思議だなと思っているだけさ。
努力してる事を非難した覚えもない。
誰に問うてるかと言われたら、やたらミクルでそう言ったスレが目立つから聞いて見たかっただけなんだ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧