注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼氏に冷めかかっています

レス3 HIT数 663 あ+ あ-

匿名さん
17/01/05 08:18(更新日時)

彼氏に冷めかかっています
理由はセンスが無いこと、課金はしてないけど重度のゲーマーなこと、自分(私)の優先度が低く感じることです。
けど恋愛初心者なので別れてしまったらこの先これ以上の人と出会えるのか不安です
どなたか相談に乗ってください

No.2416990 17/01/04 00:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/04 00:27
匿名さん1 

不満言っといて、別れたらこれ以上の人と出会えるか不安?

そんなワガママな主なら 冷めかかっているのは彼氏の方かも

とにかく恋愛初心者で別れるのが嫌なら新しい彼氏が出来るまで我慢するしかないね

今の彼には酷だけど

No.2 17/01/04 16:16
匿名さん2 ( ♀ )

まぁ、長く付き合ってたらいつかは冷めるものですよ。
ときめきなんて、形が小綺麗なだけでただの性欲ですからね。
性欲はいつか冷めるんです。
最終的に重要になるのは、性格が合うかどうか。
一緒に居て安心するかどうかです。

彼の性格はどうですか?
長く居るから目につく部分も出てきたかなぁ程度なら、早まらないほうがいいですよ。
最初からあんまり合わないとか、彼の性格に問題があるなら、早く別れて次を探しましょう。

ただ、あなたは恋愛が苦手なようですね。
容姿がお世辞にも女性らしいと言えない、性格が悪いもしくは面倒くさい、卑屈でコミュ障もしくは厚い壁を作りがち。
もしこれらの条件を全て兼ね備えてるなら、その人を逃したらもう次はないかもね。

No.3 17/01/05 08:18
匿名さん3 

私にとってはとても不器用な人としか捉えられませんが...
優先順位が低いとか、今から上げていけるのにそれすらも諦めている事が何とも言えないです。

そもそもそれらの不満を彼にぶつけましたか?
ここで不満を吐いても結局は彼にしか解決できません。
不満をぶつけて今の対応なら彼はぶきっちょか無感情マンのどっちかだと思います。
しかし、後者の場合はお付き合いが難しいですね。

逆に主さんに聞きたいのですが、主さんは好きな趣味は無いのでしょうか?
ゲームする事がストレス発散や趣味に繋がっているのなら、口出すべきではないと思います。

これらはあくまで私の個人的な意見ですので、あしからず

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧