注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

女性の先輩が好きです、、

レス1 HIT数 1242 あ+ あ-

匿名さん
17/01/03 19:47(更新日時)

高校生女子です。
私は多分、バイセクシャルです。
最近自分でもそうかもしれないなぁと思うことが多々あってそう思うようになりました。普通に男の子に魅力を感じることもあるし、過去彼氏がいたこともあります。でも女性アイドルや女優さんに胸がきゅーっとなるくらいときめいたり、少し性的な意味で妄想をしてしまうこともあります。実際に今好きなのは、中学校の頃の女性の先輩です。その先輩とは中学の頃、同じ部活動で毎日のようにじゃれあったり家に帰ってもネットで会話したりしてとても仲が良かった人です。その先輩も私のことを特別気に入っている後輩とは思っているみたいです。最近も夜中にLINEで「◯◯(私のことです)と同じ高校で同じ部活したかったなぁ」と戯言を送ってきたことがありびっくりしました。私は結構愛情表現というか、ふつうに「◯◯先輩のこと、大好きです!」とか言ってしまうタイプなので、中学の頃から◯◯先輩のこと大好き!とか、◯◯先輩のそういうところ好きです!と大好きをたくさん言ったり、ふざけて抱きついたりもしていました。先輩もそれに応じて「私も◯◯ちゃんのこと好きだよ〜」とか、別に私からの抱きつき行為に嫌がるようなことはなかったのですが、多分それは後輩の可愛さとして好きなのであって、付き合うとかそっちの意味ではないんだと思います。でも前に一度、ネットの先輩のブログで「私(先輩のことです)ってバイなのかも」と言っていたのは見たことがあります。
私は本当に本気で付き合ったりしてみたいです。でもここで先輩にそういうことを打ち明けたらもう元の中に戻れないかもしれないし、気まずくなってしまいそうで怖いです。バイセクシャルの方でこういう経験をされた方や同性愛についてどう思うかなどなんでもいいので回答待っています!

No.2416872 17/01/03 19:25(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/03 19:47
匿名 ( 30代 ♀ dPeEc )

私はバイだけどあなたは付き合いたいと言ってるけどキスとかそれ以上のことを先輩としたいのかな?
先輩が同性愛をどう思うのか同性愛でバイなのか知る必要はあるし女性は好きだけど性的に女性とはエッチはダメだと言う人もいるからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧