注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?
私はどうしたらいいのか

彼女持ち男性が好き

No.7 17/01/03 21:22
匿名さん7
あ+あ-

包み隠さず申し上げます。
その関係は長続きはしないので、今すぐその男性から離れたほうが良いです。

8年間も付き合うというのは簡単なことではないです。
強い信頼関係と愛がなければ中々そこまでの関係は続きません。

現実を見て先のことを考えてみてください。
あなたは、その8年間付き合い続けているカップルが別れるのを待つつもりですか?
どれ程時間がかかるか分かりません。
その待つ時間を別の男性を探す時間に当てたほうが絶対に良いです。

質問者様の「好きでも幸せになれない」「いけない恋だ」ということが分かっていて、諦められないという気持ちは理解致しました。

諦めないのであれば、諦められる状況を作ってみてはどうでしょう?
例えば、告白です。
自分の想いを伝え、振られれば、質問者様も諦めが付くのではないでしょうか?
(成功した場合は別の話です)
それかその男性と彼女のデート現場を見てみるなど。

質問者様がその方に好意を持つのは大変結構なことです。
ただその好意を行動レベルに持ってきてしまうと、必ず誰かが不幸になります。

あなたが男性の方の家に泊まっているのを知った時、彼女さんはどんな気持ちになるでしょうか?きっと悲しいでしょう。あなたに対して怒りを感じ、彼氏に対しても絶望を感じるでしょう。最悪の場合、別れるケースもあります。

8年も付き合って、彼女さんも結婚のことを考えている頃合いでしょう。そんな時にいきなりあなたが表れて、彼氏に浮気されて、別れてしまうことになったらどうでしょう?最悪です。別れたとしても、その男性があなたと付き合うとは限りません。結局誰かが不幸になります。好意は気持ちレベルで抑えておくことです。

以前私も彼氏持ちの女性を好きになったことがあります。一緒に遊びに行ったりもしたのですが、最終的には「やっぱり私彼氏がいるから...」と言われ、終わりました。結果的にその女性との楽しい思い出が自分の中に残り、非常に苦しい思いをしました。そういった想いをたくさん作る前に、終わりにしてください。今は良くても、後で絶対に後悔します。

7レス目(33レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧