注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

35-40歳くらいの男性

レス3 HIT数 1077 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
17/01/03 13:43(更新日時)

職場に気になる男性がいます。

あまり接点はないのですが、優しいその男性に恋するようになりました。

歳は推定35-40歳くらいです。
指輪はしていませんが、結婚しているかはわかりません。

同僚に聞ければ良いのですが、その男性と接点がないので不自然がられるため彼が、結婚しているのかなかなか聞き出せません。

彼はいつもマスクしているんですが、先日偶然マスクを外した姿を目撃し、無精髭が生えているのが見えました。

そこで35-40歳くらいの男性がたに教えていただきたいのですが無精髭の男性は独身の確率たかいですか?
個人的にもし結婚していたら、奥様に髭をそるように言われるかなと思いまして。

No.2416482 17/01/02 21:20(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/03 00:03
匿名さん1 

無精髭があるから独身の可能性が高いとか 関係ないと思います


関係あるのは胸毛です

No.2 17/01/03 00:06
匿名さん2 ( 0代 ♂ )

1才で申し訳ない
f^_^; 


いや…無精髭は結構 結婚してる人でも生やしてるかな…


アイテムに注目してみたらどうでしょうか。

奥さんも あまりに酷いものは 持たせないと思うので、
例えば100均のナイロンバッグとかで会社に出入りしてるとか、
制服にアイロンがかかってないとか、
シミの抜き方が分かってない。洗濯機に突っ込んだだけな仕上がりとか、
爪 伸び過ぎてるだろうとか、
車の中に 女性や家族の持ち物はないかとか、
車の中に やけに食べ終わった弁当のゴミがあるとか、
弁当の中身が あまりに男性的とか、
飲み物は 水出しで作ったお茶などを持たされてるとか、
定期的に安全靴が洗われてるとか、

女性の影や
ひとり暮らしの特徴を
探ってみては?
(^o^)


本当は聞くのが 一番なんですけどね。
仮に奥さんがいても、その後は 潔く引き下がってくれれば、聞かれて嫌な気持ちは 相手だってしないはずだけど。

独身前提で声かけてみるとかどうです?
お洗濯とか大変ですよねとか、
自分でお弁当作ってるんですか?
みたいな感じだと、そんなに不自然じゃなく 奥さんいるか探れるかもしれませんよ。

No.3 17/01/03 13:43
匿名さん3 

何のアプローチや施しをしなくても女に惚れられる男って、要するにモテる男って事ですよね(よほど変わり者好きの女性が選んだ男性でもなければ…)

不細工で口ベタな男なら、好きになるはずがないでしょうから、既婚の可能性が高い気はしますね(それかバツ1とか…)
いい男で40歳まで未婚の人って稀です。女が放って置かないので…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧