注目の話題
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

知り合って長い場合

レス4 HIT数 565 あ+ あ-

匿名さん
17/01/03 11:20(更新日時)

進展しなさすぎですか?好きな男性と知り合って3年ぐらいになりそうです。
最初の1年は彼に彼女がいました。
彼が彼女と別れて私を意識し始めてアプローチされました。
その頃、私には別に好きな男性がいたのであまり気のないふりをしていました。
最初会ったときはタイプだなと思っていたのですが、彼女がいたので諦めたら…という感じです。
それで1年が過ぎてしまって私も段々と彼にまた惹かれました。
3年目は彼が就活などで忙しくてあまり会えませんでした。
元々、恋愛的な意味では付き合ってこなかったので今でも仲は良いですが、恋愛的な意味では進展してません。
共通の知り合いも多いので今更どうやって振る舞ったらよいのかもわかりません。

このまま仲の良い知り合いのまま終わってしまうのかな...という気がします。
出会ってからあまり進展しなさすぎでしょうか?
このまま知り合いとして仲良くしていく可能性の方が高いですか?

タグ

No.2416472 17/01/02 21:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/02 22:16
匿名さん1 

タイミングがなんとなく合わなくて、進展しない場合は、あまり縁がなかったからかもしれません

縁があればまたなにかタイミングが合うような場面があるんじゃないでしょうか

気になるなら受け身ばかりでなくアプローチしてもいいんじゃないでしょうか

No.2 17/01/02 23:20
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。

タイミングが合わないんですかね...。
自分自身、彼に素直になれずに気持ちが伝わってないわみたいなの私にも原因があるのだと思います。
そうですね、彼が今も忙しくて会えてないのですが、終わって上手くいったらいいなーと思います。

ずっと受け身で最近はダメだと思ってなんとか話題を作って週1でLINEしてみたりしてますが、あまり伝わってないみたいです...。

No.3 17/01/03 00:13
匿名さん1 

>> 2 振ったり振られたりしても後腐れなく仲がよいということは、
それだけご縁があるってことでもあるので焦らずがんばってください⭐

No.4 17/01/03 11:20
匿名さん 

>> 3 ありがとうございます。

なかなか進展しないので焦りそうでしたが、じっくり頑張りたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧