注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

旦那死ね!

レス27 HIT数 7005 あ+ あ-

専業主婦
17/08/24 23:23(更新日時)

夫に「何もしてくれないな」と言われたけどお前は家で私に対して何かしてくれたことあったか?いつもいつも私の悪口や文句ばかり言って後はゴロゴロテレビ見ているだけじゃねーか。私の嫌なことは平気でするし、やめてよと言っても何度も繰り返す。そう言ったテメーの行動や言動に結婚当初からイラついてんだよ。殺してやりたいくらいにな!

タグ

No.2416469 17/01/02 20:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/02 20:59
匿名1 

正月早々、過激な投稿するな~
気持ちわからないでもないけど、賛同する気にもならない。

何がイヤなのかわからないし。

子供がいないなら、結論はさっさと出したらどうかな。

No.2 17/01/02 21:02
匿名2 

蹴ってしまいましょう

No.3 17/01/02 21:09
匿名3 

離婚すれば終了なのに。

No.4 17/01/02 21:11
ラブラブ婚約中4 

結婚当初からって 付き合ってた時はどうだったの??

惰性で結婚??

No.5 17/01/02 21:22
匿名5 

それを専業主婦がいうと奇主が何ほざいてんだかと思う……
宿主が衣食住提供してくれてるから偉そうにほざけるんだろ

No.6 17/01/02 21:40
通行人6 ( 40代 ♀ )

う〜ん(°_°)
気持ちは分からなくもない…。
何かココまで、ご主人様に怒りを覚えることが積もり積もっていたのかな⁉︎

うちも昔は主さんのように思ったことがありました。
夫を○ろして自らも死のうとしたこともありました・・・。

今は紆余曲折ありながらも、まだ夫婦としてやっておりますが
夫はずっと海外赴任でお正月に久し振りに帰ってくると思って、こちらも自分の仕事を早めに終わらせられるようにと、仕事納めまで連日残業+休日出勤で全力で働いて、夫を気持ちよく迎えるための用意をしたものの・・・
帰ってきた夫は以前と変わらず、アレッ(・・?)ですよ(^^;;
夫は…久し振りに顔を合わせる私に何も興味示さず、下世話ですが夜の方どころか⁉️触れもしません‼️(^^;;
そして、主さんのご主人様と同じように自分の気が向いたら急にちょっかいを出してきて止めようとしない!
ブチギレないようにと必死な私です。
仕事柄なのか?フェイスブックやメールの受信音がずっとしているし・・・やれやれです。

私の場合は、あと数日したら夫は海外の赴任地に戻るので気が楽な面もありますが、日本での日々の様々な手続きなど夫不在で動くのもなかなか大変なことも多々あるのに、夫に確認を取りたいことも沢山あるのに、ノラリクラリとかわされていて、夫婦であること自体が嫌になっていますよ。
我が家は子供のいない夫婦なので、この先どうなるのかわかりませんが・・・

夫婦共にお互いの立場を労い敬い助け合い支え合っていけたらなぁ・・・っていうのは、理想論なのでしょうかね⁉︎

主さん、便乗して私の愚痴になってしまったようでごめんなさいね。

主さん、毎日お疲れ様です✨🍀✨
時節柄、お忙しい時期で不調が出やすい頃かと思いますが、どうぞ御自愛くださいませ。







No.7 17/01/02 22:48
通行人7 ( ♀ )

恋愛結婚だと思いますが…
いつから愛がなくなったのでしょうか…?

No.8 17/01/02 23:13
匿名8 

そんな男を選んだのは貴女でしょ?


そんな言葉汚く罵るなら、さっさと別れましょうよ。

No.9 17/01/02 23:17
匿名9 

>> 8 旦那に選ばれちゃって、しつこく迫られた場合も有るよ。

No.10 17/01/02 23:33
通行人10 

禁止用語が入ってるけど削除されないね
ミクルは女性には寛大!
だからいいのか

No.11 17/01/03 03:03
既婚者11 

相手のこと死んで欲しいとまで思いながら夫婦続けるって、何かメリットでもあるからなの?

私には考えられないな。

自分で選んだ配偶者に『死んで欲しい』という感情を持つこと自体、私にとっては最大のデメリットだもん。

心が汚くなれば、血も汚くなるし、代謝も悪くなるし、肌も汚くなるし、病気の原因にもなるし、顔にも険が出てブスにもなって、自分で自分の人生ぶち壊すことにしか感じないわ。

  • << 16 不倫してる人も、離婚しろ。離婚しろ。って汚い心でいるから、肌がガサガサ、カスカス、目は淀んで来ちゃうんだね。

No.13 17/01/03 07:59
通行人13 

殺したいとか死ねとか穏やかじゃないなぁ。
不満が溜まりに溜まって爆発寸前なの?

きっとイライラが顔に出ていて、顔が般若みたいになってなってるよ?

爆発する前にガス抜きしないと、修羅場になっちゃうよ。自分の為にも家族の為にも、ガス抜きしなよ~

No.14 17/01/03 11:52
既婚者14 

愚痴りたいだけのスレなんだから、愚痴らせてやれよ!


…と、自演入れる主がいる。

  • << 17 主じゃないけど、リクエストにお応えして。 ≫愚痴りたいだけのスレなんだから、愚痴らせてやれよ!

No.15 17/01/03 11:58
離婚検討中15 ( ♀ )

私も昨日このタイトルの言葉検索しましたよ(笑)
マジで腹立ってたんで。

No.16 17/01/03 23:30
匿名16 

>> 11 相手のこと死んで欲しいとまで思いながら夫婦続けるって、何かメリットでもあるからなの? 私には考えられないな。 自分で選んだ配偶者… 不倫してる人も、離婚しろ。離婚しろ。って汚い心でいるから、肌がガサガサ、カスカス、目は淀んで来ちゃうんだね。

No.17 17/01/03 23:32
匿名16 

>> 14 愚痴りたいだけのスレなんだから、愚痴らせてやれよ! …と、自演入れる主がいる。 主じゃないけど、リクエストにお応えして。


≫愚痴りたいだけのスレなんだから、愚痴らせてやれよ!

No.18 17/01/09 21:07
匿名18 

亭主元気で留守が良いですよね(*´艸`*)

私も、旦那にははやく逝って欲しいと切に願います。
気持ちよくわかりますよ(*´艸`*)

他では言えませんものね。
ここで吐いちゃいましょうね(*´艸`*)

仕事さえ行ってればそれでいいなんて思えませんよね。
家で自分の事ぐらい自分でやれっちゅーの!
と思いますよね(*´艸`*)

ほんと、痛ましい事故とか見ると
あれが自分の旦那なら…
とか思ってしまいますよ(*´д`*)


尊い命…かえことしてあげたいですよ
ほんと。

No.20 17/03/31 15:30
既婚者20 

別れろよ
働けよ

No.22 17/08/15 23:54
匿名22 

主さんわかります!

ほんと旦那に死んでほしいです。

なんでこんな人と結婚したのか人生最大の自分の中の後悔の毎日!

凄いチビでブサイクで非モテ男、20代まで1回も付き合ったことがなく女性経験は私しか知らない人です。

でも真面目で仕事も真面目で高収入。結婚するならこんな人が良いかと結婚した私。

でも結婚して子供生まれましたが、旦那は転職してしまい低収入。
おまけに生活費は入れてくれない。
このお盆も1週間旦那は仕事休みだったけど外で遊ぶことを知らない旦那だし友達も居ないので1週間ずっと家に居ます。ずっと子供と朝から夜遅くまで携帯ゲームをして過ごしてます。

私は仕事なので注意しても私が居ないので好き放題携帯ゲームの毎日で、おかげで子供は高校生と中学生の女ですが子供も友達が居なくて夏休みも家に引きこもり携帯ゲームの日々。
旦那も娘も家事一切はしない。

旦那と離婚の話しをしてますが子供たちが旦那から離れたくないと泣きます。

私1人でも気持ち的には旦那から離れれるならと思いますが、これ以上オタクな旦那の悪影響を受けてほしくないので何とか毎日嫌々ながら旦那と生活してます。

でも旦那と顔も合わせたくないし、声も聞きたくない、一緒にご飯も食べたくない、一緒に外に出かけたくない、とにかく旦那を嫌いになり過ぎて感情を押さえきれなくなって、
旦那に気持ち悪いから別室に行ってとかモラハラか?と自分でも酷いことを言ってしまいます。ちなみに私は旦那の食事は一切作っていません。マクドやコンビニ弁当で済ませてるみたいです。

私は自分の親や友達にもそんな思いを相談し、離婚したい気持ちを話しますが親は、貴女のただの我儘。貴女が仕事を辞めたら家庭円満に戻るだろうし、そんなことで離婚するなんて信じられない。と離婚に反対で親は離婚したら私と縁を切ると言っているので、そこで私は離婚を踏みとどまってる状態です。

でも旦那さえ居なくなればと毎日思ってるので、家での私の精神状態は不安定で。。子供たちには申し訳けないですが家で一切笑顔はできない状態です。仕事に出たり友達と会ってる時がゆういつ笑顔になれる状態です。



No.23 17/08/16 01:38
匿名23 

旦那、死んで欲しいです。私もフルタイム、旦那家事何にもしません。ゴミは散らかし放題、家族に無関心なくせに自分が優しくされないと臍を曲げて生活費をいれません。自分に原因がある、自分が変わろうという気持ちが微塵もありません。なんでこんな人と結婚しちゃったのかな、自分の先見の無さに腹が立ちます。

No.24 17/08/16 07:40
結婚したい24 ( ♀ )

私もありますよ
結婚してからずっと 離婚させる!言われてきて

何コイツって感じ
姑から言われてたみたい

今は会話なく自由人生送ってます。

No.25 17/08/17 07:29
かーくん ( BMrOLb )

そんなにイラついて結婚生活してて楽しいですか?
男性は女性を守らなきゃいけない生き物です。
そんな最低な人とは別れた方がいいです。

No.26 17/08/21 08:30
既婚者26 

離婚が簡単にできる世の中ならしとるわとっくに。
そう簡単にいかないから苦しいんだよ。
私も日々殺意にみちみちてます。

No.27 17/08/24 23:23
通行人27 

気持ち、よーく分かります!
私も毎日100回以上心の中で死ね!と叫んでいます。
でも、仕事して家事して毎日がすぎて行ってしまう。
ほんと辛くて夜中に泣くこともあります。
夜中にマンションの最上階から飛び降りようと階段に朝まで座ってたこともあります。
解決策は書けませんが、気持ちがわかる人がいることを知ってください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧