注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼氏との関係について

レス4 HIT数 692 あ+ あ-

匿名さん
17/01/04 16:39(更新日時)

高校一年生、女です。
付き合って2年半になる他校の彼氏がいます。でも高校生になってから、だんだん関係が冷めてきてるなと思うようになりました。
入学したばかりの時は、ほとんど毎日くらい会話してましたが、だんだん連絡する回数が減っていき、今では2週間に1回話すか話さないかくらいです。
五月くらいに1回、暇な時あったら会おうよ、と言ったのですが、その提案はスルーされたままで、毎年行ってた夏祭りも、クリスマスもスルーされました。高校生になってから1回も会ったことがないです。でも今でも、LINEだけは変わらないテンションで送られてきます。全く会わないでLINEだけしていて十分なんでしょうか。別れたい、?と聞いてみたこともありますが、別れる気はないよ、と言われました。
それでも、会おうという提案をスルーされていることが、お前に会う暇なんてないって遠回しに言われてるみたいですごく嫌です。もう自分から色々聞いてみたりするのも疲れました。
今のぐだぐだな関係がすごく嫌です。彼氏とこれからも付き合っていたいのかよく分からないです。でも、LINEがきたら素直に嬉しく思ってしまう自分がいるし、正直、別れ話をするという覚悟もないです。どうしたらいいでしょうか。

タグ

No.2416448 17/01/02 20:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/02 21:58
匿名さん1 

今のあなた、たぶんだけど、ブスだよ。
たとえどんなに美人でも、落ち込んで暗い気持ちになると
それが顔に出て、ひどいブスになるんだよ。
まして、別れたい?とか聞くような状態なら、
絶対に、史上最強のブスになってると思う。

彼に会いたいなら、いつ会っても大丈夫なように
きれいで可愛いあなたでいないと、まずいんじゃない?
そのためには、オシャレに気を使うのは当然だけど
心が明るく元気でないと、可愛い笑顔になれないよ。

あなたって、彼がいないと元気になれないの?
他に大好きな趣味とか、仲良しの友達とか、
元気になれるような好きなものはないの?
だとしたら、魅力ないよ。
男しか興味がない女って、最悪だよ。
そりゃー冷めるよ。

まだ高1なんだし、男以外の興味を見つけなよ。
で、それを楽しめば、自然と可愛い笑顔になれるでしょ。
最高に可愛いあなたを見せられるような状態を
キープし続けていれば、いつチャンスが来ても怖くないでしょ。

No.2 17/01/03 19:55
匿名さん0 

>> 1 そうですね…確かに今の私は、中身までもが最悪なブスですね…。
仲のいい友達など、特定の人に強く依存してしまって狭く環境を作ってしまいがちなところあるので、彼氏に対してもそういう部分が強く出てしまってるんだと思います。
おっしゃられたように、彼氏のことはおいといて、他の興味を見つけたいと思います。
書き込みありがとうございました。

No.3 17/01/03 20:12
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

高校生になってから一回も会ってないとはどういうこと?

ただのライン友?

そんな彼氏に執着しても無駄だと思う。

早めに気持ち切り替えた方が良いと思います。

No.4 17/01/04 16:39
匿名さん 

>> 3 ほんとにその通りですね…
もはやライン友でしかないですよね。
気持ち切り替えようと思います。
書き込みありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧