注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

生理の時どうしてますか?

レス12 HIT数 5570 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/01/04 11:31(更新日時)

女性の皆さん、彼女のいる男性に質問です。

デートの予定日と生理が被ってしまった場合どうしていますか?
彼とデートするときはいつもお泊まりなんですが、生理だといろいろ気になってしまうので、もし被ってしまった場合は早めに「生理がきてしまった」と彼に伝えて日付を変更します。

気になると言うのは、寝る時に漏れてしまわないか、血の臭い、シートを変える時の音やゴミの処理などです。
また、臭いなどは別にしても、体の関係が持てないのに彼とくっついて寝たら彼が可哀想かなとも思うのですが(^^;)

付き合って一番最初に、お泊りデートをする予定だった日に生理が重なってしまった時は、「生理が来てしまったけど会いたい」と伝えたところお泊まりは無しでお食事デートをしてくれました。
それ以外は、生理が重なってしまった場合は予定を組み直しています。

ふと、他のカップルはどうしているのか疑問に思いスレッドを立てさせていただきました。
皆さん生理でも普通にお泊まりデートできますか?

タグ

No.2416408 17/01/02 18:05(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/02 18:55
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

生理だから下は脱げないと言えば納得してくれると思います。どうしても彼がしてほしそうなときは手と口でしてあげます。

  • << 4 お口でしてあげれば彼も満足してくれますね! 夏場とかでも臭いなど気になりませんか?

No.2 17/01/02 19:22
ラブラブさん2 ( 20代 ♀ )

私も生理になったら予め伝えて、最後は口とかで満たしてあげてますので問題ありません❤
私のムラムラ度がある時はお風呂でセックスしちゃう時もあります💦。

  • << 5 生理でも結構お泊まりオッケーのカップルさん多いんですね! でも彼が結構綺麗好きなので、生理だとお風呂でもセックスはしないかなと思います。 挿入無しでも彼が満足してくれる方法はありますもんね!

No.3 17/01/02 19:38
通行人3 ( 50代 ♂ )

別に気にしません。あって当然なものですし病気じゃないんですから。

お風呂も一緒に入ってましたよ。汚いものという感覚は無いですね。別に変な菌がいる訳でも無いですし。湯船にでてしまってもかいだせばいいことだし、出る際はシャワー浴びますからね。

でもセックスはオーラルまでですね。でも性器に対するオーラルと挿入はしません。充血して傷付き易くなってますから。そして口でフィニッシュってものしないです。そんなのしたら入れたくなるそうなので。もし朝になってシーツとか汚してしまったら取り敢えずフロントに伝えて相談しますよ。クリーニング代が弁償かは。

嫁さんとはずっとそうしてきてますよ。付き合ってして以来ずっと変わってませんよ。

生理を汚いものと考えるのは無知だからです。出来たものそのものは汚くありません。汚物でも無いですね。子宮の内壁なのですから。出で来て時間が経てば雑菌などが繁殖します。そうなれば汚物ですよ。なので出て来て直ぐなら汚いとは思いません。


  • << 6 男性側の貴重なご意見ありがとうございます。 私の場合は毎回一人暮らしの彼の家でお泊まりなんですが、彼が綺麗好きなのでシーツを汚してしまったら…と気になってしまって。 確かに、汚いものではないですもんね!夏場は臭いが特に不安なんですが、私が考えすぎなのかもしれませんね。

No.4 17/01/02 19:44
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 生理だから下は脱げないと言えば納得してくれると思います。どうしても彼がしてほしそうなときは手と口でしてあげます。 お口でしてあげれば彼も満足してくれますね!
夏場とかでも臭いなど気になりませんか?

No.5 17/01/02 19:46
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 私も生理になったら予め伝えて、最後は口とかで満たしてあげてますので問題ありません❤ 私のムラムラ度がある時はお風呂でセックスしちゃう時もあり… 生理でも結構お泊まりオッケーのカップルさん多いんですね!
でも彼が結構綺麗好きなので、生理だとお風呂でもセックスはしないかなと思います。
挿入無しでも彼が満足してくれる方法はありますもんね!

No.6 17/01/02 19:48
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 別に気にしません。あって当然なものですし病気じゃないんですから。 お風呂も一緒に入ってましたよ。汚いものという感覚は無いですね。別に変… 男性側の貴重なご意見ありがとうございます。

私の場合は毎回一人暮らしの彼の家でお泊まりなんですが、彼が綺麗好きなのでシーツを汚してしまったら…と気になってしまって。
確かに、汚いものではないですもんね!夏場は臭いが特に不安なんですが、私が考えすぎなのかもしれませんね。

No.7 17/01/02 20:08
通行人3 ( 50代 ♂ )

>> 6 女性が心配する部分と男の側の理解度なんでしょう。

俺はそういう考えだから生理蔑視はしないです。

なので男性にもよって無理か気にしないかも変わって来ると思いますね。

だだ生理を大袈裟に毛嫌いする男性には少し疑問を持ちます。というのもそれは自己防衛感が強く相手の悩みより俺の気持ち優先なんじゃないかなと思います。

大人として男として女性と共に歩む人として真摯に捉え考えるのは当たり前だと思い考え方ですね。

No.8 17/01/03 13:21
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 7 生理の時の体調を気遣ってくれたりもしてくれるんで、蔑視したりはないと思います(^^)
女性側が気にすることって男性からしたらそこまで気にしていないのかもしれないですね。

No.9 17/01/03 16:02
通行人3 ( 50代 ♂ )

>> 8 安心して委ねられるなら任せておけば良いと思います。

そしてその行動が彼の本心を表していると思います。

これから先々まで末永くお幸せにです。


おっさんのレスにしっかり返答してくれてありがとう(^O^)

No.10 17/01/04 04:32
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

普通にしてるよー!彼氏全く気にしない人だから。ナプキン付け替えてくれる笑

No.11 17/01/04 08:56
ラブラブさん11 ( 30代 ♀ )

あまり気にし過ぎるのも良くないと思います。
結婚も視野に入れたお付き合いなら、尚更です。
彼の方も、生理なら泊まりじゃなくていいと思っている訳では無いのですよね?
なら尚更、生理だと会いたくないと思われてる?とか、生理だからお泊り拒否してる様に思われてる?等、体目的と思われているかも知れないなんて、思わせてしまう事にもなり兼ねないので、彼に対しても失礼な気がします。
生理が原因で予定変更は、何か違う気がします。

彼がそんな人間ではないと、あなたが思っているのなら、配慮位は必要ですが、あまり気にし過ぎないのも大事な配慮かと思います。
長く付き合って行くのなら、予定変更するのでは無く、柔軟な対応が求められると思います。

No.12 17/01/04 11:31
匿名さん12 

気になる気持ちは分かります。私も今の旦那さんと付き合った当初は、旅行と生理が重なって「ごめんね」と謝った事があります。旦那さん的には「なんで?1ヶ月に1回くるのは当たり前の事でしょ?」とキョトンとしていたので、生理=旅行にいけない、わけではないと思います。
ただいくら相手が気にしないからといっても、彼とお風呂に入る時は血が出ないようタンポンしたし、寝るときはタンポン(夜用)とナプキンをして漏れないようにしました(お風呂とベッドで持参のバスタオルをひいてエッチはしましたが)どれだけ親しい中でも女として見せたくない、見せてはいけない所があると思うので。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧