注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

ただのナンパだった人が忘れられない

レス8 HIT数 6487 あ+ あ-

ちー( dbLOv )
17/01/12 01:45(更新日時)

とある男性が忘れられず辛いので、気持ちの整理と皆さんからお叱りをいただきたく書き込みます。

先日の忘年会の後、終電で寝てしまい乗り過ごしてしまった時の話です。
寝ぼけて終電がないことに気付かず、ホームで戻りの電車を待っていると、同じく乗り過ごしたという男性から声を掛けられました。
流れで軽くご飯を食べに行ったところ、年齢は私の一つ下で話もあい凄く楽しい時間で、初対面とは思えない相性の良さを感じ始めてました。

その後お店も閉店の時間となり、私の帰りの方向に近い渋谷にタクシーで移動。
その間、ずっと彼と楽しく話しをしつつ、バーにでも行くのかなと思いながら彼について行くとラブホで私はプチパニック。
たまたま満室だったので良かったのですが、何もしないから、と言いながら他のラブホに向かおうとする彼を引き止めました。

ラブホはやだなーと伝えた所、じゃあカラオケにしようということに。
カラオケは一緒に恋ダンスを踊ったり、凄く楽しかったのです。が、その時すでに朝の4時過ぎで睡魔に襲われ途中から記憶が無く、朝6時位に起きた時にはお互い下着を脱いだ状態で彼の上に私が身を重ねた状態でした。

個人的な感触的には挿入していないと思うのですが、私から誘ったのかも記憶になく、学生でもない大人同士だしなぁと思い、何も彼には聞けませんでした。

彼がトイレから帰ってきた際に、連絡先を教えて欲しいと言われましたが、その時はこんな状況にも関わらずこれ以上一緒にいると好きになってしまいそうで、そんな自分が怖くて、無視してしまいました。

その後一緒にまた楽しく会話しながら駅まで向かい、バイバイと笑顔で別れました。

後から考えると、初対面とは思えない、昔からの知り合いかのような相性を感じたのに、連絡先を交換しなかったことを後悔しています。

ただのH目的のナンパであり、あの時連絡先を交換していたとしても本気の恋には発展しなかったんですよね。と、頭で理解しても心が追いつきません。

諦めるために、男性の皆さんから現実を突きつけていただけると嬉しいです。

No.2416309 17/01/02 10:29(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/02 12:21
恋愛の達人1 

モテる男は無理矢理ガツガツ、挿入しません。チャンスがあったら、やりますが、貴女との状況なら、同じような行動します。
貴女にとってもチャンスだと思います。その男は、会話も、一緒にいる空間も、食事も全てセックスと理解しています。女性の求める答えをしっています。
性欲を理性や誠実さである程度我慢できる男です。
結婚したら、会話は大事になります。80~90歳になってセックスできなくなっても、会話が毎日楽しい男が幸せにしてくれます。
彼を今後の基準とし、自分の理想を明確にする人と解釈する。それで、いい人と巡り会えると思う。その時は彼のおかげ。



  • << 3 素敵な返信ありがとうございます。 心に刻むように何度も読み返しました。 あの時の直感になぜ従わなかったのか、もう二度と会えないのかと思うと辛いのですが、 今後の出会いの基準に今回の思い出は昇華させ、一度でも逢えたことに感謝したいと思います。

No.2 17/01/02 13:38
匿名さん2 

カラオケしながらやったのか?

それなら店員が見てるから恥ずかしいな

  • << 4 ほんとですね…。 どんな感じだったのか一切記憶に残ってないのですが、お恥ずかしい限りです。

No.3 17/01/03 09:17
ちー ( dbLOv )

>> 1 モテる男は無理矢理ガツガツ、挿入しません。チャンスがあったら、やりますが、貴女との状況なら、同じような行動します。 貴女にとってもチャンス… 素敵な返信ありがとうございます。
心に刻むように何度も読み返しました。

あの時の直感になぜ従わなかったのか、もう二度と会えないのかと思うと辛いのですが、
今後の出会いの基準に今回の思い出は昇華させ、一度でも逢えたことに感謝したいと思います。

No.4 17/01/03 09:23
ちー ( dbLOv )

>> 2 カラオケしながらやったのか? それなら店員が見てるから恥ずかしいな ほんとですね…。
どんな感じだったのか一切記憶に残ってないのですが、お恥ずかしい限りです。

No.5 17/01/03 16:02
匿名さん5 

行きずりの恋と言いますかねえ。お互い気持ちよくていい経験ですよ。羨ましい限りです

No.6 17/01/03 22:36
ちー ( dbLOv )

>> 5 ありがとうございます。

そうですね、
思い出したくもない経験ではなく、
良い思い出にしてくれた彼に感謝したいと思います。

残念ながら、私を呼んでくれる声と顔はしっかり覚えているのに
彼の名前や住んでいる所は、聞いたのに覚えていないのです。

だめだなぁ。可能性は限りなくゼロなのに、週末にどこかの駅のホームで見つけて欲しくてぼーっとしてしまいそうです。(笑)

頑張れ、自分。キモイぞって。

No.7 17/01/09 01:20
匿名さん7 ( 20代 ♂ )

それはダメです。辛いですが、忘れてください。

ナンパをする人間にとってはうまく引っかかった女という印象だと思います。次は誠実でしっかりとした方に同じ気持ちを抱けたら素晴らしいと思います。

No.8 17/01/12 01:45
ちー ( dbLOv )

>> 7 ダメと言ってくださり、ありがとうございます!

自分を納得させるために、そのような言葉を待っておりました。

いきなりホテルに行こうとしない(笑)、誠実な人を見つけたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧