注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

二股をかけられている遠距離恋愛

レス3 HIT数 1036 あ+ あ-

みさ( 10代 ♀ LbLOv )
17/01/03 02:07(更新日時)

はじめまして。高2の17歳です。彼氏は高3で隣の県におり、付き合って1ヶ月程です。
ネットで出会って連絡先を交換し、電話で話したりラインをしていたら好きになりました。
そしてクリスマスに会う約束をしていてお互い楽しみにしていて、その後の予定も立てていたのですが、クリスマス当日にいきなり、「ごめん。会えなくなった。本当にごめんね」とドタキャンされました。さっきまで連絡を取り合っていたのに会えないと言われてとても辛かったです。また私は既に待ち合わせ場所に着いていたので、相手にどこにいるのか尋ねると、こっちに向かっていたのに引き返したそうです。
その後はラインをしてもずっと未読で、次の日に何事も無かったかのようにごめんとだけ言われました。理由を聞いても返信が無いので、彼の元カノに真実を教えてもらいました。この元カノは彼と同じクラスでクリスマスの日に復縁したそうで、別れていながらも体の関係があったそうです。
そしてしばらく音信不通だった彼から、やっと連絡があり、私の事はまだ好きと言われました。だから今度会わない?と…。事実を知ってしまった私としてはこの人はもう思い続ける相手ではないと分かっています。(ちなみに私が彼の彼女さんから事実を聞いた事は彼は知っています。)しかし私も気持ちの整理がつかず、未だに好きです。二股をかけられていると分かっていながらこの人を好きでいる私はバカだと思います。今から付き合っていったら傷付くのは目に見えている事だし、彼女さんに申し訳ない気持ちで一杯です。私は潔く諦めた方がいいでしょうか?また会うのはやめた方がいいですか?
長文、乱文失礼致しました。

No.2416279 17/01/02 07:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/02 08:10
匿名さん1 ( ♀ )

主さん、彼の言葉ではなくて行動を冷静に見てみてください✋
クリスマス、待ってる主さんの事放っといてドタキャン。
元カノと中途半端な関係を継続させている。
で、復縁したのに主さんとも二股しようとしている。

最低だし、主さんの事すこーしも好きではなくて
単に自分のしたいようにしてるだけなのわかりますか?

もっと身近に良い人(主さんだけを想って大事にしてくれる人)いますよ👍
最低な男に引っかかると、不思議と次もバカな男に引っかかるんですよね💧
なので、下手に彼に遊ばれる前に彼との連絡を断つべき‼‼これは自分の幸せの近道の為ですよ✊
頑張って👏👏

No.2 17/01/02 12:34
匿名さん2 

諦めた方が良いですし、会わない方が良いです。
ホイホイ行ったら「二股を許す女」認定で、最悪「暇潰しにいい都合の良い女」
周りからは「彼女持ちに手を出す女」ですよ?

No.3 17/01/03 02:07
匿名さん3 

いやそもそもネットですし、インターネットなんかに期待を持たない方が宜しいかと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧