注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

彼は私をすきですか?

レス7 HIT数 1088 あ+ あ-

社会人さん
17/01/02 13:03(更新日時)

彼と付き合って2年半になりました。
彼にとって私は初カノ 彼は私を大事に思ってくれてますか?

付き合い初めはすごく私最優先でした。
例えば…冗談で、もしバツイチだったらどうする?⇨そんなの関係ない!〇〇は〇〇だから!
体があまり丈夫でないからもしかしたら子供産んであげられるかわからないよ⇨子供は要らないよ!俺子供大嫌いだし!(本当に子供嫌い)そんな事で悩まないで!一生二人でいよう!親に何ていうかだなー

年末年始会えるだけ会いたい!メールもよくやり取りしてた

とこんな感じが、今は
2年振りに聞いてみた!
バツイチだったらどうする?⇨えっ!マジ?マジならごめんなさい。無理
子供⇨親が孫欲しいって言ってるから結婚して子供無理なら別れたい⇨いざこざあって別れてない
年末年始、GWSWお盆⇨家族で祖父母ん家に泊まりに行くから会えない。
メールのやり取りは明日会える?だけ

こんな感じ。家族優先になってた!!はは(;_;)若干マザコンさん
でも私が彼氏にプレゼントで貰ったアクセサリー付けていかなかったり違うの付けてたら涙目になる
1、2週間会えなくても大丈夫だけど3週間以上、会えないとか言うと涙目になる
デート代は全部出してくれる

この人私をどう思ってるの?冷めたの?冷めてないの?
子供大嫌いなのに親の為に命懸けで産むのやだよ。子供も可哀想だよ。


こんなこと思うのに彼氏が好きな私は異常かも。なんか愚痴っぽくてすみません。

タグ

No.2416253 17/01/02 02:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/02 03:14
匿名さん1 

男性は最初の情熱がピークで、だんだん下降して落ち着くらしいですよ
女性は最初はクールだけど、じわじわ情が入って熱が上がっていくらしいですよ

男性は安心しているだけで、
追いかける必要がなくなった、信頼関係があると思っているので、
ムリしないしマメじゃなくなるし、ただ素になってるだけみたいですよ

彼としてはラブラブで、二人がとってもうまくいっていると思ってるようですよ

No.2 17/01/02 04:22
匿名さん2 

ごめん。主さんは彼のこと好きかもしれないけどその自分で書いたスレもう1回きちんとよく読み直してみて?

ねっ!「彼は私のこと好きでしょうか?」とか寝ぼけたこと聞いてる場合じゃないよね?

たぶんそのスレ文見てると彼から可愛がられてるみたいだけど恋愛がまだ熱いうちは誰だってそんなもんと違うかな。だって付き合ってる時は責任ないもん。お互い好きだ、好きだで済まされる。でも結婚となれば違うと思うよ。

そのバツイチってのも気になるし彼の親が夫婦間の事に口挟んで来るのも彼からの話でわかるやん。もしバツイチだったらそれが原因かもよ?まだバツイチと決まったわけじゃないだろうけど別れた方がいい!とまでは言わないけど慎重になった方がいいと思う。その彼って主さんに冷めたら特にコロッと態度変えるタイプっぽい。主さんも頭を切り替えつつ彼と付き合った方がいいと私は思う。長文ごめん。

No.3 17/01/02 06:10
匿名さん3 

3年で冷めると科学的にナンチャラされてるから調べてみ

No.4 17/01/02 08:26
社会人さん4 ( ♀ )

私が彼に逆に2回も「バツイチだったら、子供作れない体だったら」とか言われたら、薄々冗談じゃなく本当なのかと思いますね。
それが本当に冗談だったとしても、そういうくだらない冗談2回も言って自分を試してきて、私なら不信感を抱く。
そういう意味のない質問、好きな人にするもんじゃないですよ。
最初の一回は相手の気持ちを確かめたい気持ちもわかるし仕方なかったとして、ネチネチと同じ手を使って試して、自分のこと信用してないのかこいつって思われてるのでは?信頼関係も壊れつつあると思いますよ。

2回目で同じ内容を聞いた時に彼が無理だと言ったのは、その内容自体のことだけではないでしょう。
2年半付き合ってて最初の段階で言わずに、今になって黙ってたこと自体にも「無理」だと感じたのでしょう。

後、彼は子供が欲しいと言っているようですが、主さんは子供嫌いで産みたくないのですよね?
考え方の違いがあるようなら、ずるずると関係を続けず話し合うなり別れるなりした方がいいと思います。

No.5 17/01/02 08:38
匿名さん5 ( ♀ )

主さんの彼を試す言い方、正直うざいって思われてるんだと思いますよ💧
試す言動に何の疑問も持たずに「彼はわたしの事が好きなんでしょうか?」って聞く主さんだから
この事以外にも知らず知らずのうちに彼を試すような言動してるはずです🌀

こういう試す人って自分の理想の答えを自分の中で用意していて、それ以外の自分が納得しない答えを言われたら「わたしの事好きじゃないの!?」ってなるんですよね💦

彼の事好きで彼にもずーっと好きでいてほしいなら
主さんも自分自身見直して成長しないと。。
相手に求めてばかりだと本当に冷められちゃいますよ⤵

No.6 17/01/02 09:02
匿名さん6 ( ♀ )

思い通りにいかないと涙目・・所有物としては好きなのかなと思いますが、主自身への想いは微妙ですね。結婚してから間違いなく苦労するタイプでしょう。

その質問は何が目的なんですか?実際はバツイチなの?「もしも」の話は男性なら面倒臭いと思うことが多いはず。もっと普段の言動から、愛されてるか確認した方がいいよ。

子ども産む産まないで別れ話になったのなら、価値観既に合わないかと。

No.7 17/01/02 13:03
社会人さん0 

皆さまありがとうございます!

すみません、本当に好きなのか思われているか不安でいってしまいました。自分でも精神子供だなって思っています。
まず私はバツイチではないです。子供は大好きです。彼が子供大嫌いで外で泣いてる赤ちゃんの声を聞いただけで不機嫌になるほどです。

私自身色々反省しなくてはとも思いました。
けれどこう書いてて読んでると私もダメだし、彼にも好かれてないのかも知れないと思いました。
ここで書いて色々な意見を頂けて良かったと思いました。
ありがとうございました。
自分を見直していきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧