注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

モラハラなのかな。

レス5 HIT数 1916 あ+ あ-

yuna( 30代 ♀ 0IsMLb )
17/01/17 14:40(更新日時)

旦那を信じられない。もう離婚しかないと思いますが。

新年早々旦那(婿)はわたしの実家に行かないと言っています。
1か月以上前から年末年始はどう過ごすか話し合ってきたけど
旅行行くと言えば、家でゆっくりしたいとか、実家に帰らなくて良いのかという旦那。

なので家でゆっくりすることにしたけど、
子供と遊ぶわけでもなく、寝てばっか。

子供も祖父母に会いたいというので
休みの最終日(3日目)に、わたしの実家に行こうという話になったけど、俺は行かないと...

旦那は普段連休が取れないので
貴重な連休です。
旦那が実家に行かないなら、最終日は家族で過ごしたいと思ってしまいます。

多分旦那は、最終日に私と子供を実家に行かせて、ひとりのんびりする予定なのかも。

そもそも年末にお金の件で話し合いしました。
ショッピングリボがたんまり発覚したので、支払い方法を話し合いましたが、その時点ですでに逆ギレ→年始まで私を避けている旦那。

避けられる筋合いないので、ドン引きですが
せっかくの休みというのは、毎日子育てにパートしている私も同じなので
家族孝行してほしいけど
旦那はもうどーでもよくなっている感じです。
借金のことで責め立てた私を大嫌いになってると思う。

旦那は
離婚しようと言えばすると言うと思うし
慰謝料払えと言えば金はないと言うと思うし
私になんの気持ちもないから、自分の好きなように過ごしてる。
このまま私が実家に帰れば
好きなように浮気だってする可能性もある。
安心して帰れません...

私ももう離婚でもいいと思うけど
すぐ別居できる訳じゃないので
この旦那の仕打ちに頭きてしまって...
どーしたら気が落ち着くか...
旦那に復習する気もないけど、旦那があまりにも私と子供のことを考えなさすぎ!
そこがどうにかならないもんかと...

泣いても淋しいと言っても
逆にウザいと言って放置する旦那。
感情にも訴えかけれない。

なんか、私弱いのか
変な意地悪しかできない。

明日実家に行ってくれば!と言う旦那に
ひとりの時間を与えたくないから
じゃ、私たちを初詣に連れてって!実家には明後日帰るから。と言いました。

こんな仕打ちしか考えられないです。

旦那は多分 あーあまた自由じゃないと思ってるかも。でも私も自由なんてないです!この気持ちを理解してほしいんですけどね。
旦那に言っても、そんな気持ちなんか分からないよって言われると思う。

愚痴ですが、離婚も覚悟ですが
離婚までどーしたら気持ちが持つかアドバイスくださいませ。

No.2416221 17/01/02 00:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/02 10:39
通行人1 

離婚すると決めたらもうあとは死にもの狂いですよ。収入を安定させるために転職活動したり、貯金もしたいし。
慰謝料もらえない養育費もらえないなら、お金をばれない程度にプールしたいですね。

  • << 4 それが最も現実ですよね。 精神的に参ってる、悩んでる場合じゃないのもわかってるのですが、、、

No.2 17/01/04 10:54
通行人2 

何故旦那は婿さんなんでしょうかねえ。当然正月くらいは実家に行くくらいのことは当たり前のことだと思いますが、自分がいかなくても平気でいられるっていうのも凄い婿さんだね。夫婦ではsexしてますか。

No.3 17/01/11 01:12
yuna ( 30代 ♀ 0IsMLb )

>> 2 2人姉妹で 旦那が婿に入ってくれたんです。
特にこだわりもなくって感じでしょうか。
夫婦のセックスはほぼないですね。旦那からの誘いは全くないです。

No.4 17/01/11 01:13
yuna ( 30代 ♀ 0IsMLb )

>> 1 離婚すると決めたらもうあとは死にもの狂いですよ。収入を安定させるために転職活動したり、貯金もしたいし。 慰謝料もらえない養育費もらえないな… それが最も現実ですよね。
精神的に参ってる、悩んでる場合じゃないのもわかってるのですが、、、

No.5 17/01/17 14:40
二児のかあちゃん ( 20代 ♀ iqEFLb )

こんにちは!!!うちと似た旦那さんみたいでびっくりしました。
子供のことを考えるとすぐに離婚とかできないですし、離婚すれば旦那は自由になるだけで大変なのは嫁と子供ですよね😣
うちは、亭主関白きどりのくせにやることやらないし喧嘩になれば中学生みたいな暴言しか吐いてこないしいやになりますよ😫!!

私は4月から下の子も保育園に入れるので働いてお金ためます‼‼‼

生活費はいれてくれてますか????

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧