仕事の評判

HIT数 875 あ+ あ-

milk( 33 ♀ 2eeN0 )
17/01/04 19:43(更新日時)

派遣で文字入力の仕事をしています。コールセンターで派遣で未経験に近い経験で電話対応していましたが、説明等がわかりにくいとクレームになりそうになり、商品知識研修がほとんど無く、辞めたいと伝えたら文字入力の部署を紹介されました。

移って1ヶ月になりますが、先輩から文章ができないと何回も教えていると言われて、半月前から文章作成ではなく項目チェックだけの仕事になると言われました。私のせいかと確認したらクライアントからだと言われました。後から入った方と同じチェックをしています。

しかし他の先輩からは聞くと「~さんに聞いて!」などイライラしているようで同じ給料でみたいに言われるように思ってしまい(以前の職場でありました)、本当が判らすもやもやしてしまいます。一般的にどうすべきでしょうか、気にせずでよいのでしょうか。辞める覚悟はできています。

タグ

No.2416080 17/01/01 18:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/01 21:17
名無し1 ( ♀ )

ごめんなさい
内容がわからないです
要は与えられた仕事がこなせないけど、どうしたら良いか、ということですか?
努力してもできないならその仕事には向いてないので、辞めて違う会社へ派遣してもらったらどうですか?

No.2 17/01/01 21:53
milk ( 30代 ♀ 2eeN0 )

わからないところを聞いても違う人に聞いてと言われたり職場の方にきつく当たられます。

だから迷惑をかけていると思って上の人に話をしたらそうじゃないと言われモヤモヤしています。書ききれない事もあるのですがあまりに色々な態度をされて困惑します。派遣も相談相手にはならないです。

No.3 17/01/03 21:38
匿名3 

確かにあなたの文章は、わかりづらいですね。
コールセンターや文字入力ではなく、例えば食品売り場等で、品出しなどで働く方がいいかも?

No.4 17/01/04 08:26
milk ( 30代 ♀ 2eeN0 )

>> 3 店員などもやっていた事はあったのですが、見た目について笑われたり、結局同じようなコミュニケーション不足がありました。学生時代にも色々あってそこから生きてきてしまい人間的に足りないものがあるみたいなのです。

仕事も探していますがなかなか無くて自信も失っている感じです。

今の仕事しながらもう少し仕事探しをしてみようと思います。ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧