注目の話題
車中泊で職質されますか?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
考えてる事言わない人

既婚男性に質問

レス8 HIT数 1401 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/01/04 10:08(更新日時)

会社に浮気 不倫願望がある既婚男性が数名います。

私のことを嫌っている同僚女性が、その不倫願望数名のうち1人の男性に私がその既婚男性のことを好きらしいというデマを本人に流されました。

それから、その既婚男性は私の行動をすべて自分の都合の良いように解釈し始めました。

例えば、私が会社の人の書類データにその既婚男性を1番最初に偶然入力していたら

俺の事がすきで1番最初に入力した

エレベーターの中で偶然一緒になって既婚男性がマスクしていたので 風邪ですか

ときいたら

俺の事が好きだから心配している

といった具合に、です。

その事に気付き、私はさりげなく既婚男性にその気がない事を示したら

気づいてくれたのは良いものの、頭にきたのか

私は本当は会社の男に好かれたいんだけどもったいぶっている
とか
男性社員からモテたがっている
みたいなデマを男性社員の間に流されました...

それからと言うもの、私の行動全てを、色恋沙汰に結びつけはじめました

例えば、
男性社員の人のすぐ後にオフィスをでたら

あいつ男に媚びを売ってついて行ってる

とか

偶然男性社員の方を見れば

あいつ色目使っているよ

とか男性社員に話しているようなんです。

先日はランチが偶然、浮気願望男性社員数名と時間が被ったら

うわついてきたよ
みたいに 露骨に表情にだされました。

私は会社の男性社員のだれとも色恋沙汰になるつもりはありません。
なのに、何でもかんでも、そういう風に見られています。

そこで、既婚男性に質問ですが、
なんでそこまで、私の行動を男を追っ掛けてるとみなすんでしょうか?
ただの嫌がらせ行為でしょうか。
それとも本気でそう思っているんでしょうか?



No.2415887 16/12/31 23:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/01 00:50
匿名さん1 

ていうか、仕事しなよ二人とも(笑)

No.2 17/01/01 00:51
匿名さん2 

全て貴女を嫌っている同僚女性の仕業ではないでしょうか?貴女が会社で悪い印象を持たれるのを喜んでいるのかも。男性は関係ないと思いますけど。

No.3 17/01/01 00:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 そうなんです。かなり色いろ言われてるようです。
でもいくら同僚女性が色いろ言っても全てを鵜呑みにしてイジメまがいなことされるなんて
男性社員側も何か私に恨みの感情があるとおもいませんか?
何もないのに同僚女性のことを鵜呑みにするでしょうか?

  • << 6 男性社員は恨みはないと思いますよ。ただ尻軽だから簡単だと思わせれば、隙あれば関係を持ちたいと普通の男性なら感じると思うし、逆に同僚女性が貴女は裏でこういうことをしてると、悪い噂を流してしまえば貴女を疑いの目で見てるのかもしれないし。 めんどくさいなら関わらない方が良いのでは?

No.4 17/01/01 01:47
中学生さん4 

仕事に危機感があればそんな右往左往した戯れ事どころではありません。

新年から仕事に来ていることに再認識し邁進あるのみです。

No.5 17/01/01 08:45
匿名さん5 ( ♀ )

何か中学生みたい

No.6 17/01/01 09:12
匿名さん2 

>> 3 そうなんです。かなり色いろ言われてるようです。 でもいくら同僚女性が色いろ言っても全てを鵜呑みにしてイジメまがいなことされるなんて 男性… 男性社員は恨みはないと思いますよ。ただ尻軽だから簡単だと思わせれば、隙あれば関係を持ちたいと普通の男性なら感じると思うし、逆に同僚女性が貴女は裏でこういうことをしてると、悪い噂を流してしまえば貴女を疑いの目で見てるのかもしれないし。

めんどくさいなら関わらない方が良いのでは?

No.7 17/01/01 09:39
フリーさん7 ( ♀ )

仕事をしに会社に行ってる筈の貴女の周りの屑共は、考えるだけでも 時間の無駄。
さぞかし、仕事も 屑っぷりを 発揮してるのでしょうね~。

そんな奴等の戯れ言は無視 無視。

徹底的に無視したら噂するのも 飽きるでしょ。

しかし、性根の悪いのが 揃ってる会社ですね。



No.8 17/01/04 10:08
匿名さん8 

ある意味特殊な存在が多すぎないかなあ、っていうか何故浮気願望だと解るのかもよくわからないけどね。まあ既婚で浮気願望は心に秘めているのは男女とも6割くらいいるんじゃなあいかなあ。まあそれを実行に移すかは別だがね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧