注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

やらしい台詞連発

レス2 HIT数 1552 あ+ あ-

名無し( ♀ )
17/01/01 01:23(更新日時)

友達以上恋人未満の彼の家に遊びに行きました。
するとそれまで穏やでおっとりした雰囲気の彼から豹変
◯クローゼットから看護婦さんのミニスカートの服を出してきて「これぜったい似合うと思う」。
◯ゴム無しでやったことある?
◯騎乗位が好きなんだ
◯最近体調によってセックスできない時がある。酒飲むとまず無理。だから今日飲んでない。一回して、その後飲んでからもできるかどうか試させて欲しい。

これはあの優しい彼本人か?と思うほどこわ〜い顔つきで↑の言葉を言われました。性欲に支配された顔…

男性の家に行くからにはある程度覚悟してたが。
ヤリモクなのは即分かりましたけど、やる前からこんなあからさまな発言連発して、キモがられると思わないんでしょうか?

セックスフレンド希望ではなく、一度きりで終わらせるつもりだったから、嫌われようがどうしようが関係なく、欲望の赴くままの発言を連発したんですか?
それとも、一般的によくある話ですか?

友達として仲良くしてきたけど、今日エッ◯したら、もう会わないから!って言っても「そんなこと言うなよ〜」と押し倒してきました。

申し訳ないけど、彼がトイレ行ったすきに逃げ出しましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
きもっっ

タグ

No.2415876 16/12/31 23:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/31 23:50
通行人 ( ♀ 62wkb )

ヤリモク限定!

男はオオカミ

だからねぇ

No.2 17/01/01 01:23
匿名2 

ナース服とかはさ、手錠とかムチもそうだけど、普通は、何回もヤッた後に、様子を見ながら「そろそろこんなのもどうかな?」って出すもんですよ。

いきなり変態プレーはないわ(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧