注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

既婚者からしつこくされてますが怖くて断れずにいます

レス5 HIT数 2060 あ+ あ-

フリーさん( 30代 ♀ )
16/12/31 14:05(更新日時)

最近結婚した奥さんがいる人と、定期的に会っています。体の関係もあります。
正確に言うと結婚する前からで、本当に大好きだったのですが、結婚を気に気持ちが冷めていき、やめたいと思ってはいるのですが、こないだも無理やり迫られて断れずしました。
やめたいと何度か話はしているのですが、とにかく反応が怖いんです。
遠回しに言っても気がつかないし、はっきり言うと逆ギレされ、私の性格などについて激しく罵ってきたりします。
連絡を無視すると毎日のように俺のこと嫌になったのか?などのLINEや電話がきます。仕事が忙しくてもう会うのもしんどいから!と言っても、いつなら会えるのか?としつこく聞いてきます。
彼と私には共通の仲間が沢山いて、グループLINEにも入っています。だから疎遠になるというのが難しく、誰にも相談できずにいます。

私は前の夫に暴力をふるわれてとても嫌な想いをしてきたし、トラウマになってたし、やっとの思いで離婚したのに、その後言い寄ってきたのはその彼でした。
とても愛情に飢えていたと思うし、優しくされてつい深みにハマってしまいました。
彼から、俺と〇〇(私)は離れられない。仮に私に相手ができてもずっと会い続けると思うよと言われ、心底ゾッとしました。
ここまで同じような経験した人はさすがに少ないかもしれませんが、ストーカーまではいかなくともしつこくされて断れずに恐怖を感じたことのある方どうやって対処されたのか教えてください。

No.2415703 16/12/31 12:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/31 12:49
匿名さん1 

共通の友達に相談しては?

「彼が結婚する前に付き合っていて、でも二股されてたみたいで別の女性と結婚したのに、まだ私にしつこく連絡してくるし、無視すると電話とかも凄くて怖い…」

と。

複数の共通の友達を味方に付けて、彼から遠ざけてもらいましょう。

相談できないなら、連絡先を変えて、共通の友達ごと切ってしまうしかないのでは?

独占欲と束縛と、勘違いの激しい人は危険な気がします…。


No.2 16/12/31 12:52
寂しがり屋さん2 ( 40代 ♂ )

やだこの人、怖い。自分以外の人を何とも思っていない。
自分にマイナスのことがあれば簡単に逆上してとんでもないことしでかしそうで、なかなか動けませんね。
LINEの履歴は見るのもイヤだろうけど消さない方がいいです、脅迫の証拠になると思う。
そして、誰か信頼できる、できれば複数の男性に知らせた方がいいです。

奥さんに知らせてはいけない事情があるんですか?
奥さんにとってはあなたも許せないだろうけど、交際の時期やLINEの内容が分かれば…共に闘ってくれないでしょうかね。
ひとりで抱えるべき問題ではなさそうです。早急に味方を増やしてください。
この人を相手にする場合、恥ずかしいとか、世間体とか、言ってる場合じゃない気がする。

No.3 16/12/31 13:31
匿名さん3 

ストーカー的になる人は、自己受容ができていない愛情飢餓状態の虚弱な人です

それで既婚でありながら、伴侶以外の女性からも、男として注目されたい称賛されたいという、ナルシストが誕生します

既婚であるという安全地帯にまず自分を置いた上で、
たまに冒険に出掛けて従順で事を荒立てない聞き分けのよい安全牌を物色して、自分の満足のために利用するのです 

その人が貴女に対して強気で出るのは、
自分が既婚である安心感からですよ

貴女が大人しくて怯えているから、多少脅しても騒がずに従うだろうと、足元を見ているだけです 独身の時代はここまで横柄にはなれなかったはずです

こんな弱い人と結婚してしまった奥様はずいぶんな貧乏くじを引きましたね

つまり貴女が毅然として、共通の友達にしっかり相談をして、態度をしっかりとすれば、そういう気弱な男性は、周りから白い目で見られることには耐えられませんから、自分から逃げ去ると思いますよ

頑張ってください

貴女にはそんな残念な弱々しい男性はふさわしくありません
世の中にはちゃんとしたまともな方がいますよ!
もうそんな弱々しい男性に引き込まれる人生は終わりましょう⭐

No.5 16/12/31 14:05
通行人5 

主も…?
グループラインで周囲を巻き込んで別れ話すれば良いと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧