注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

占い等お願いします

レス12 HIT数 1051 あ+ あ-

CAT( ♀ 5DWBv )
17/01/04 14:28(更新日時)

占い等お願いします
※冷やかし、占い以外のレスはお断りします

半年前に知り合った男性と定期的に会っていました。年が離れているのでお互い恋愛対象ではないのかな?と思ってはいたのですが、日が経つにつれて私は彼の事を好きになりました。
そろそろ思いを伝えようかなと思っていた矢先、思いもよらない事があり彼と会う機会が無くなりました。
それにガッカリした私は、彼に冷たい返事のLINEを送りました。
それっきり彼からは連絡が無く、その後こちらから送ったLINEも未読のままです。もしかしたらブロックされてるのかもしれませんね。
彼心境、気持ち、私に対する怒り具合をしりたいです。あと仲直りの可能性もあるのかもお願いします( ˊ• ·̭ •̥ )

No.2415612 16/12/31 02:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/31 02:21
アドバイザー1 

定期的に会っていたとは身体の関係でしょうか❓ 冷たい態度をとったら返事がこない…もしかしたら割り切った関係だったのかもしれませんよ(~_~;)酷いことを言って&間違えてたら御免なさい。

No.2 16/12/31 10:07
CAT ( ♀ 5DWBv )

>> 1 それは占っての結果という事でしょうか?
だとしたら当たっていませんね。
たまに会ってお食事をしていました。身体の関係は全くありません。

No.3 16/12/31 11:03
アドバイザー1 

>> 2 お返事有り難うございます。占ってではないですが、スレ文を読んでそんな風に感じました(⌒-⌒; )仲直りできると良いですね。

No.4 17/01/01 17:16
匿名さん4 

占いではないですが、この掲示板の護符のスレを読んだことはありますか?

護符を持ってみるのはどうですか?

  • << 6 >No.4様 こちらでは占いをお願いしました。 ただ、護符は初めて知りました。ありがとうございます。 護符についてネットで調べてみました。なかなかなお値段ですね。 護符を購入するなら、その分自分の勉強の方に費やしたいし、神頼みなら地元のパワースポットでご祈願した方が安心・信頼を得られると感じました。なので護符は不要です レスありがとうございました

No.5 17/01/02 03:54
アドバイザー5 

 東京でのホロスコープで占いました。和解の可能性はあると思います
 1週間ほど待ってみるのが上策と言えます

  • << 7 >No.5様 アドバイスありがとうございました。新年早々貴重なお時間をいただけた事心より感謝いたします(*´꒳`*)

No.6 17/01/02 10:06
CAT ( ♀ 5DWBv )

>> 4 占いではないですが、この掲示板の護符のスレを読んだことはありますか? 護符を持ってみるのはどうですか? >No.4様
こちらでは占いをお願いしました。

ただ、護符は初めて知りました。ありがとうございます。
護符についてネットで調べてみました。なかなかなお値段ですね。
護符を購入するなら、その分自分の勉強の方に費やしたいし、神頼みなら地元のパワースポットでご祈願した方が安心・信頼を得られると感じました。なので護符は不要です
レスありがとうございました

  • << 8 護符は高くても12000円くらいですよ😉

No.7 17/01/02 10:09
CAT ( ♀ 5DWBv )

>> 5  東京でのホロスコープで占いました。和解の可能性はあると思います  1週間ほど待ってみるのが上策と言えます >No.5様
アドバイスありがとうございました。新年早々貴重なお時間をいただけた事心より感謝いたします(*´꒳`*)

No.8 17/01/02 14:48
匿名さん8 

>> 6 >No.4様 こちらでは占いをお願いしました。 ただ、護符は初めて知りました。ありがとうございます。 護符についてネットで調… 護符は高くても12000円くらいですよ😉

No.9 17/01/02 20:28
CAT ( ♀ 5DWBv )

>> 8 そうですね
それで欲しい本が2冊買えます!
勉強頑張ります!

No.10 17/01/03 23:33
アドバイザー5 

 No:5で投稿したものです。結論は概ね同じなのですけれど、勘違いがあったので、2016年12月31日2:09amの東京のホロスコープで再度占います。なおロケーションが東京でなくても結論は同様です。
 月やぎがヴォイドのときのスレ立てです。なので占いが当てにならないかもしれません。ヴォイドは、占いが当てになるか当てにならないかわからない、それだけは当てになるという相です。なので当てになる場合も全くないわけでもないのでチャレンジしてみます
 相手は怒ってはいませんが基本関係は終わりです。もし想定外に望みがあるとすれば
月がやぎを抜けて、相手(金星)がいるみずがめに入って、月みずがめ△木星てんびん
を取ることにあります。本人(火星うお)からできることはなく、相手にボールはあります
 火星うおと金星みずがめでは、火星からみると金星は背後の手の届かない場所にいるからです
 結論。「祈って」待つしかありません。なお、ここでの月は神のハウスの管理者ですから「祈って」というのは冗談ではありません。火星=本人が祈っていることが相手=金星に伝わればなお有効です

  • << 12 丁寧なご返答ありがとうございました 改めて彼とのやりとりを見返し、またこれまでの彼との事を考えると、その程度だったんだろうと納得できる要素が多いです。 それにこれで縁が切れたと私自身感じています。 苦い終わり方なので仲直りしたいとは思いましたが、したところで終わりに変わりはありません。 こちらから平謝りしない限り向こうから連絡がくる事もないでしょう。 もう気持ちを切り替えて次へ進もうと思います。 本当にありがとうございました。

No.11 17/01/04 11:50
匿名さん8 

>> 10 ホロスコープは生年月日と生まれた時間がわからないと普通は作成できないですよね

誰でも当てはまるおみくじのようなホロスコープですか?

No.12 17/01/04 14:28
CAT ( ♀ 5DWBv )

>> 10  No:5で投稿したものです。結論は概ね同じなのですけれど、勘違いがあったので、2016年12月31日2:09amの東京のホロスコープで再度… 丁寧なご返答ありがとうございました
改めて彼とのやりとりを見返し、またこれまでの彼との事を考えると、その程度だったんだろうと納得できる要素が多いです。
それにこれで縁が切れたと私自身感じています。
苦い終わり方なので仲直りしたいとは思いましたが、したところで終わりに変わりはありません。
こちらから平謝りしない限り向こうから連絡がくる事もないでしょう。

もう気持ちを切り替えて次へ進もうと思います。
本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧